ゆきぽよ 告白も世間では非難轟々!?動画あり

ゆきぽよ 告白も世間では非難轟々!?動画あり

モデルのゆきぽよさんがTVの収録でとある芸能人に告白したことが話題になっていますね!!

 

一体、ゆきぽよさんの告白相手とは!?

 

コチラがゆきぽよさんの告白に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


ゆきぽよ 告白の詳細は!?

モデルのゆきぽよ(22)が25日放送の日本テレビ系「超踊る!さんま御殿サンタ美女と菅田将暉大泉洋が暴走4時間祭」(火曜後7・00)に出演。お笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞん(33)に「結婚したい」と番組収録中に熱烈アプローチをした。

番組で“好きな異性の前での対応”について話が及ぶと、ゆきぽよは突然「前に断られたんですけど、みやぞんさんと共演させてもらったときに、みやぞんさんみたいな人と結婚したいって」と告白。スタジオ共演者が驚くと「本当に将来結婚したい。こういうハッピーな人と毎日いっしょに過ごせたらこっちまでハッピーになれて幸せになれるんじゃないかなって」と思いを打ち明けた。

みやぞんはバラエティー中のマジ告白に困惑。「えー、本当?ウソかと思って。番組でそう言ってくれる人いるんですよ。社交辞令で」と反応してから「後悔しますよー。だって、僕そんな人間じゃないですよ。家に帰ったら普通にワンちゃんいて、散歩行って、ビール飲んで寝るだけよ」と続けたが、ゆきぽよは「サイコーに平和でいいと思います」と意に介さず。みやぞんは「あ、どうしよう。料理つくってもらおうかな」と急にスイッチが入り、周囲の笑いを誘った。

最後はMCの明石家さんま(63)が「それじゃあ、みやぞんが後で連絡先教えてあげて」と促すと「わかりました」と応じた。収録中の突然告白だったが、2人の関係が進展なるか、注目を集めそうだ。

引用元:ゆきぽよ、みやぞんに「さんま御殿」でマジ告白「本当に将来結婚したい」

っということでゆきぽよさんが告白した相手は、お笑いコンビ「ANZEN漫才」のみやぞんさんだったんですね!!

ゆきぽよとは!?

本名:木村 有希(きむら ゆき)
生年月日:1996年10月23日
年齢:22歳(2018年12月時点)
職業:モデル・タレント
出身地:神奈川県
血液型: O型
身長:158センチメートル

経歴:

2012年 高校在学時に雑誌『egg』の読者モデルとしてデビュー

動画配信サービス『vine』での投稿が6000万回再生され話題となり、一躍ギャル界のカリスマ的存在に

2017年 『バチェラー・ジャパン』に出演

2018年2月 アメリカ版バチェラー、『バチェラー・ウィンターゲームス』に日本人唯一の出演

2018年8月 アメリカ版バチェラー、『バチェラー・イン・パラダイス』に日本人唯一の出演

出典元:バチェラー出演でアメリカでも大人気になったゆきぽよが語る 「自分を貫きつづける原動力」


今回のゆきぽよさんの告白についてはネットなどでは

 

「売名行為では!?」

 

「かつてのインパルス堤下を思い出す。」

 

とかなりネガティブな意見が目立ちました(^◇^;)

 

ネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ゆきぽよ 告白についてネットの反応

みやぞんには変な女に捕まらないように気をつけてほしい。

 

イメケン俳優の名前を挙げるより、ちょっと不細工な芸人の名前を挙げたほうが印象がよくなると、どっかのグラビアタレントが以前テレビでぶっちゃけてたな。

 

良い感じじゃん!
ゆきぽよの事務所が妨害するかな?

 

みやぞんには
ハニートラップには気をつけてほしいな。
モテるだろうけど

 

みやぞんには幸せになって欲しい!
好きだなー

 

真っ直ぐな人だから応援したいと思えます。
結果はどうあれ、頑張って欲しいと思いますよ。

 

みきぽよって誰よ、とググったが、ギャルじゃん。
みやぞんとは釣り合わない

 

みやぞんいい人だけど
結婚する人はいっぱい頑張らないと
みやぞんが窮屈になりそう。

 

そんな計算高くは見えない…から、裏があるとも思えないけど、本人じゃなく事務所やマネージャーの策略かも…いやいやイケない、心が曇ってる…みやぞんは普通に良い人だと思うので、計画どぉーりー…とか内心思ってなければ応援したいですね!

 

ゆきぽよは幸せになるだろうが、みやぞんは不幸になるかもね。

 

ゆきぽよちゃんは『空気をよむバカ』を演じる系だから 『空気を読まないバカ』を演じるみやぞんとはお似合いだと思う。これすごい褒めてます。ゆきぽよちゃんは 他のハーフタレントとは違って性格良いと思う。

 

みやぞんいい人だなぁって思うけれども、細かいこだわりがたくさんあって、結婚しなさそうなタイプに見える。

 

インパルス堤下を利用しようとして失敗した土岐田麗子パターン

 

ゆきぽよか。
数日前に知った人だ。

 

はーーーーみやぞんくそ羨ましい

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.