華原朋美の不倫報道の内容がヤバすぎる。。。。

歌手の華原朋美さんの不倫報道が話題になっています!!

 

小雨が降る6月中旬の夜8時頃、銀座(中央区)のとあるビルから一組のカップルが姿を現した。仕立ての良い高級スーツを着こなす年配男性と腕を組みながら出てきたのは、歌手の華原朋美(43)だ。

華原と“親密デート“をするこの男性は、飯田GHD(グループホールディングス)の代表取締役会長・森和彦氏(73)である。同社は東証1部上場で、昨年度の売上高1兆3300億円を誇る大手戸建分譲会社だ。

森氏の自宅の近隣住民はこう話す。

「森さんには、たしかに奥さんがいらっしゃいますよ。私も奥さんと仲良くさせてもらっていますし。まさか、森さんが不倫するなんて……」

引用元:華原朋美が一部上場会社会長と週一で「不倫密会」

 

お相手の男性は飯田GHD(グループホールディングス)の代表取締役会長・森和彦氏(73)さんだそうですが、年齢差が30歳ほどありますね。

 

親子ほど離れていますね。

 

今回、華原朋美の不倫報道をスクープしたフライデーの取材によると”二人はほぼ週1回のペースで逢瀬を重ねている”そうです。

 

高級ステーキ店での食事を終えた二人は、待機していた黒塗りの送迎車・マイバッハに乗り込み、華原が暮らす新宿区内の高級マンションへ。マンション前で降りた二人は、少し距離を置いてエントランスへと消えていく。3時間後の夜11時半、男性は一人でマンションを出ると、待たせていた先ほどの送迎車に乗り帰路に就(つ)いた――。

引用元:華原朋美が一部上場会社会長と週一で「不倫密会」

 

森和彦氏さんは73歳という高齢なので、30歳年下の彼女を相手にするのは少し大変そうですね。^^;

 

最近他界してしまった紀州のドンファンこと野崎幸助さん77歳で女性関係は現役バリバリでしたからね。。。

 

ビジネスで成功して大金持ちになるような人は皆、人並み外れたバイタリティーがあるんでしょうね。

 

しかし、この不倫報道が真実ならば大変なことになりそうですね。

スポンサーリンク


不倫報道は真実か?

 

二人の関係性については以下のように回答しています。

 

華原朋美:「お父さんのような存在ですから……」

 

森和彦氏:「華原さんとは、食事やカラオケに行くなど会社ぐるみでお付き合いしていましたが、誤解を招く形になってしまったのは不徳のいたすところでございます」

引用元:華原朋美が一部上場会社会長と週一で「不倫密会」

 

ということでお二人とも不倫疑惑は完全に否定しています。

 

華原朋美さんの恋愛事情は広く知られているので、今回の不倫報道に対し世間の声は厳しいようです。

 

ネットの声

 

だめだこりゃ。

 

年上好きだとはわかっていたけど、年上すぎません?笑

 

いわゆるパパとかパトロンとかってやつなんじゃない?
芸能界なんかでは昔からよくある話だと思うけど。

 

不倫よりお相手の年齢に驚き

 

乗馬はお金がかかるから、パトロンが必要なのでしょうか。

 

73歳って不倫なの?パトロンじゃなくて?

 

会社のトップがマイバッハ乗り回して、不倫。こんな会社の家など買いたくない。

 

朋ちゃんまたアウトだこりゃ、、、また不安定になるのが目に見えているから不倫はやめた方が良い、、、それも70過ぎの爺さんと、、、、

 

恋愛は自由だけど不倫ならダメでしょうね。相手の家庭もあるし印象も悪くなりますよ。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.