安達祐実 反論が正論すぎてワロタwww

安達祐実さんの反論が話題になっています!

 

安達祐実さんが反論した内容が正論すぎて、ネット上では様々な意見が交わされているようです。

 

コチラが安達祐実さんが反論した内容の詳細になります↓

 

女優の安達祐実(36)が、お酒が飲めない人に対する「人生の半分を損している」との世間の声に反論した。

7月31日放送の関西テレビやすとも・友近のキメツケ!※あくまで個人の感想です」(火曜後7・57)では、酒に関する「キメツケ」について特集。

安達は「(酒は)全然飲めない。アルコール消毒でも(肌が)真っ赤になる」ほどアルコールに弱い体質だといい、「お酒を飲めないのは、人生の半分以上を損している」との視聴者の主張には「金銭的にも飲まないほうが安上がり。飲む人は記憶を無くしたり、失っているものも結構多いと思う」と反論した。

また、「みこしの掛け声に合わせて飲む人が理解できない」とも。

出身地の浅草では、土地柄祭りが多く開催され、大人たちが「オラホイ!オラホイ!」との掛け声で一気合戦を繰り広げているという。

「まったく理解できない。結局吐くし」と安達。

さらに「何やってんだ、この大人たちはって思ってしまう」とあきれてみせ、共演者を笑わせていた。

引用元:安達祐実「酒飲めない人は人生の半分損」の声に反論「金銭的にも安上がり」

 

っということで、

 

「お酒を飲めないのは、人生の半分以上を損している」

 

という主張に対して安達祐実さんの反論は

 

「金銭的にも飲まないほうが安上がり。飲む人は記憶を無くしたり、失っているものも結構多いと思う」

 

という至極まっとうなもの。

 

「お酒を飲めないのは、人生の半分以上を損している」っていう飲酒原理主義者って結構な数いますよね。^^;

 

お酒などの嗜好品以外にも人生の楽しみっていっぱいありますよね!?個人が各自で好きなように楽しめばいいものを、自分の価値観で嗜好品を押し付けてくると疲れちゃいますよね。

 

最近の若い世代は飲酒をしない人も多いので、安達祐実さんの反論に同調する意見が多く見られました↓

スポンサーリンク


ネットの反応

お酒が人生の楽しみの半分」になっている大人ってなんか哀れだね。飲酒以外に興味がない、視野と見識が狭い人間と自分で宣言しているようなもの。

 

お酒もほどほどならイイと思うから全てを否定しないし反論もしない。それでも人生の半分は言い過ぎだと思う。いつの時代だよそれ。

 

パリピがドヤ顔でいいそうなセリフだよね。

 

俺も酒全く飲めないけど、人生楽しいよ。

 

アル中は人生の大事な殆どを飲酒で失うんだがwww

 

反論されてムキになるやつはアル中予備軍。素直に反論も受け入れなよ

 

安達祐実が飲酒してたら補導されそうだな。

 

先日も酔っ払いが山手線の電車内でシートの下に頭が挟まって迷惑かけてたね。

スポンサーリンク


 

 

Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.