芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

小西真奈美 メジャーデビュー前の楽曲はコチラ↓【動画あり】

投稿日:

 

小西真奈美さんのメジャーデビューが話題になっています!!

 

女優の小西真奈美さんがメジャーデビュー?音楽活動をしていたイメージないですが。。。。。ネット上では様々な意見が交わされているようです。

 

コチラが小西真奈美さんのメジャーデビュー内容の詳細になります↓

 

女優として長く活動を続けて来ている小西真奈美が、一人のミュージシャンとして全曲作詞作曲、サウンドプロデューサーにKREVAを迎えたアルバムで10月24日にメジャーデビューを果たすことが発表された。

アルバムリリースに先がけて今月8日に先行配信シングルとして「最後の花火」をリリースする事も決定している。

引用元:小西真奈美、究極の癒し系ヴォイス 全曲本人の作詞作曲でメジャーデビュー

 

小西真奈美さんのメジャーデビュー第一弾のサウンドプロデューサーがKREVA!?

 

と言うことはメローなラップ系ってことになるんですかね?

 

コチラが小西真奈美さんのメジャーデビュー前、インディーデビューEPの「I miss you」のテザー動画です↓

スポンサーリンク


小西真奈美 メジャーデビュー前の楽曲動画

 

 

 

 

実は今から10年前に公開された映画『Sweet Rain 死神の精度』で主題歌の「Sunny Day」で歌を披露していた小西真奈美さん。

 

この時は結構低めの声質でしっかりと歌い上げるスタイルでしたが、上記の最近楽曲を聴くと歌い方もソフトになり楽曲も大分POPなイメージになっていますね!

 

そもそも楽曲制作を始めたきっかけが舞台で共演したKREVA、Mummy-D 、AKLOなどのラッパー達のススメがあったからだそうで、自然と彼らの影響を受けたスタイルになって行くのは自然な流れだったのかもしれませんね!

 

それにしても小西真奈美さんは歌&ラップのみならず、作詞作曲までこなしてしまうとは結構多彩な女優さんだったんですね。。。。

 

今年で40歳という節目を迎える小西真奈美さんは今後は女優と歌手の二足の草鞋で芸能界をサバイブして行くのでしょうか?

 

 

小西真奈美さんのメジャーデビューについてネットの反応は以下のようでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

女優枠は歌がめちゃくちゃ上手い高畑充希がいるからな〜小西真奈美は結構厳しいと思う。

 

今の若い人は小西真奈美が売れてたの知らない。「ファブリーズの人?」っていう印象しかないよね。

 

アラフォーには見えない顔と歌声ではあるね。

 

メジャーデビューの定義ってなんなのかな?小西真奈美って前にも曲出して無かったけ?

 

小西真奈美は幾つになっても可愛い。楽曲が良いかは知らん!!

 

あれ、この人って芸能界干されてるって噂の人だよね?演劇の方はNGだから歌手の方に活路を見出したのかな?

とりあえず、メジャーデビューおめでとうございます。

 

こういう俳優がアーティストとしてメジャーデビューするのみると、日本の音楽業界ってちょろいしレベル低いんだなーって思う。音楽性じゃなくてタレント性が重視の世界。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.