錦戸亮 フライデーの真相がヤバ過ぎる....【画像あり】十祭での発言はなんだったのか?

錦戸亮さんのフライデーが話題になっています!

 

以前「十祭」でフライデーの件について謝罪にも似た発言をした錦戸亮さん。一体今回の錦戸亮さんのフライデーとは一体どのような内容なのでしょうか?

 

本日発売のフライデー最新号で報じられた錦戸亮さんのヤバすぎる内容は以下になります↓

スポンサーリンク


メインボーカルの渋谷すばる(36)が脱退、6人の新体制で再スタートを切った『関ジャニ∞』。会見で錦戸亮(33)は、「決断を尊重したい」と渋谷にエールを送った。

しかしそんな彼も、発表会見では決して口に出せない“許されざる恋”にどっぷりハマっていた。

「彼にはここ数年、大阪で頻繁に会っている女性がいます。広告代理店で働く関西在住のM子(20代)という人です。錦戸君が遊ぶのは勝手ですが、M子だけはやめてほしい。彼女は他の女性とは違う。子供もいる人妻なんです」

そう語るのは、M子さんの友人・Aさん。M子さんと錦戸の関係について、すべてを知る親友だ。

不貞の始まりは、6年前まで遡る。’12年の夏のある日、大阪のクラブで飲んでいた錦戸が、たまたま同じ店にいたM子さんをナンパしたのだ。

「錦戸君からの『やりたいオーラ』は痛いほど感じていましたが、M子は次の日朝早かったので、する気はなかった。ホテル前に着いてタクシーを降りると、『じゃあ!』と言って逃げるように帰ったそうです」(Aさん)

そんな出会いから4年後。

錦戸とM子さんはまたも偶然、再会を果たし、錦戸の猛アタックに押し切られてしまったM子さんは、彼の宿泊先のホテルで、初めて肉体関係を結んだという。

以来、M子さんは、月に1度のペースで錦戸と密会を繰り返すようになる。

だが、不貞を続けることに不安を覚えたのだろう。M子さんは今年に入り、親友であるAさんに相談した。

M子さんは「証拠」として、ホテルで撮った錦戸の寝顔写真を見せてきたというのだ。

Aさんは関係を断つべきだと伝え、M子さんも「わかっている」と答えた。だが―。

8月3日発売のフライデー最新号では、M子さんが撮った錦戸のベッドでの寝顔写真を掲載。

出会いから6年、月1度のペースで密会を繰り返すふたりの様子を詳報している。

引用元:錦戸亮(関ジャニ∞)が愛した関西在住の人妻

 

まとめると、関西在住の広告代理店勤務の20代人妻と不倫関係にあり、錦戸亮さんの寝顔を撮影、それを人妻の親友がフライデーに売ってスクープ発覚という流れみたいですね。

 

写真を確認しましたが、バッチリ錦戸亮さん本人とわかるものでした↓

 


広告代理店勤務という20代人妻も顔は隠してありましたが、本人の写真ものっていました。現在は名前など特定されていませんが正直時間の問題だと思います。

 

けれど親友は一体何がしたかったんでしょうか。。。!?w

 

これで人妻サイドも家庭崩壊の危機、錦戸亮さんも写真付きで不倫をフライデーされて炎上必至。

 

全員地獄へ一直線ですね。。。。。。

 

錦戸亮さんもまさか寝顔を撮影されているとは思わなかったのでしょうね。

 

これは人妻の親友の嫉妬が巻き起こした凄惨なスクープ or ただのお金目当て!?親友の不倫現場の写真をフライデーに売り込む意図が他に見当たりません。

 

女の嫉妬は恐ろしい。。。。((((;゚Д゚)))))))

 

錦戸亮さんのフライデーについてネットの反応は以下のようなものでした↓

 

スポンサーリンク


ネットの反応

不倫もやばいが、親友の行動が正気を逸している。大金の前に理性や友情など木っ端微塵になるのね。

 

親友?そんなことする人は親友じゃなくない?誰も得しないことして、自分はお金貰っているっておかしくない?不倫はダメなのは当然として、人売りみたいな行為は人としてどうなのよ?

 

錦戸亮が不倫フライデー?全然驚かない。w

 

これ多分ハニートラップ。結局錦戸亮がお金支払わなかったから最終的にフライデーに売った感じがする。

 

不倫は悪いけど、錦戸亮がハメられた感満載だね。これは良い薬になるんじゃない?

 

金の前に綺麗事を吐いて言い訳をする人間の汚さがよく分かる一件。不倫を辞めさせたい人がなぜフライデーに写真売るの?まずは相手の旦那に相談だろ。

 

多分親友じゃなくて、LINEのグループチャットとかで普通に自慢して写真UPしていたんだと思うよ。そのうちの一人の銭ゲバが売ったんでしょ。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.