ベッカム 豪邸売却の理由がセレブ過ぎてヤバい......

ベッカム 豪邸売却の理由がセレブ過ぎてヤバい......

ベッカム 豪邸売却が話題になっています。

 

元プロサッカー選手のデビッド・ベッカムさんがロサンゼルスの豪邸を売却したと報道され注目を集めています!!

 

突然の豪邸売却って聞くと

 

「もしかしてお金に困っているのか!?」

 

「離婚間近!?」

 

なんて騒がれますが、一体なぜベッカムさんは豪邸を売却したのでしょうか??

 

コチラがベッカムさんの豪邸売却に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


デビッド・ベッカムビクトリア・ベッカム夫妻が、ロス市内にある豪邸を3300万ドル(約36億3000万円)で売却したことがわかった。

ロサンゼルス・タイムズ紙の報道によると、夫妻は、11年前に2200万ドル(約24億2000万円)で購入した6寝室の邸を売却。1100万ドル(約12億1000万円)の利益を得たという。

9つのバスルーム、ミュージックルーム、メディアルーム、ライブラリーなどを備えるこの邸は、ベッカムが2007年、2億5000万ドル(約275億円)の契約金でロサンゼルス・ギャラクシーに移籍した頃に購入したものだ。

しかし、一家は最近、ロンドンで過ごすことが多くなった上、ベッカムはマイアミで新たにサッカーチームを立ち上げたため、マイアミを頻繁に訪れるようになった。

一家は先月、マイアミ・ビーチのフィッシャー・アイランドで新居を物色中と報じられたばかりで、関係者は、「ベッカム一家は春と夏のほとんどを、マイアミで過ごした」と語っている。関係者の話によると、夫妻は数年前からひそかに邸を売却しようとしていたという。(ニューヨーク=鹿目直子)

引用元:デビッド・ベッカム夫妻、ロス豪邸売却で12億利益


っということでベッカムさんが豪邸を売却した理由は

 

”ロンドンで過ごすことが多くなった上、マイアミで新たにサッカーチームを立ち上げたため”

 

だそうです。

 

11年前に購入した豪邸約24億2000万円をなんと約36億3000万円で売却したというからその財テクぶりも凄いですね(^◇^;)

 

 

それにしても駐車場の車の数半端ないっすね。。。。w

 

 

今回のベッカムさんの豪邸売却についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

一度でいいからベッカムに生まれたい!

 

宝くじ6億当たらんかなーと思ってる自分が情けなくなるな

 

格が違う。
やっぱりスターは凄い。
華やかだし、陰ながらの努力も沢山してきただろうし、それが見えないのがまたカッコ良い。

 

転勤でついでに買って、ついでに不動産上がって、ついでに売って儲けただけ、いいね

 

この方々にとっては豪邸売却も、私たちで言うところの、マンガをBOOKOFFに買い取ってもらう程度の話なのかな。うらやましい。

 

税金はどんくらい取られるんだ、アメリカ?
単純計算で12億利益が出るわけないだろ!!

 

お金は寂しがり屋です。有るところに寄っていきます。
それにしても、1.5倍って凄いね。

 

素直に『セレブ中のセレブ』というイメージです。嫌味などネガティブさを全く感じないのはなぜでしょう。

 

超イケメンでサッカーが超上手い。息子はテニスが上手いらしい。いいなぁ

 

儲かるのはいいね、12億の利益でも大金って感覚じゃないんだろうな。

 

ベッカムは端正なマスクと下町下層階級出身丸出しの英語のギャップも良かったんだろうな
あれでクイーンズイングリッシュの発音だと嫌味になってしまうから
勿論選手として一流かつ献身的だという大前提があっての話だけどね

 

やっぱりお金持ちに憧れる。羨ましい。旦那もカッコいいし。

 

その金額のうちの、ベッカム夫妻が住んでいたプレミア額はどのくらいなんだろう?

 

何だ派手に豪遊して首が回らないのかと?

 

アメリカじゃこのベッカムとNFL NYGのベッカム
どっちが有名なんだろ

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.