芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

浦沢直樹 新連載がメッチャちびまる子でワロタwww画像あり

投稿日:

浦沢直樹 新連載が話題になっています。

 

浦沢直樹さんの新連載の漫画で公開された画像が「メッチャちびまる子ちゃん」と注目を集めています!!

 

一体、どんな新連載なんですかね^^??

 

コチラが浦沢直樹さんの新連載に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


「YAWARA!」「MASTERキートン」などで知られるマンガ家の浦沢直樹さんの新連載「あさドラ!」が、6日発売のマンガ誌「週刊ビッグコミックスピリッツ」(小学館)45号でスタートした。浦沢さんが同誌でマンガを連載するのは「20世紀少年」完結以来、約11年ぶり。

新連載は、戦後から現代にかけて、たくましく生きた名もなき女性を描く。第1話には、少女時代の主人公が登場した。

また、浦沢さんの作品はこれまで電子版が配信されていなかったが、新連載は電子版「スピリッツ」に掲載され、配信が解禁された。

引用元:<浦沢直樹>「スピリッツ」11年ぶり新連載「あさドラ!」スタート 電子版も解禁


確かにおかっぱ頭に印象的な赤のスカートはちびまる子ちゃんですね。w

 

今回の浦沢直樹さん新連載についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

これは、さくらももこさんへのオマージュか?
どういう話になるのか気になる。
楽しみです。

 

半期に一回でいいからMASTERキートンReマスターも描いて下さいお願いします

 

パイナップルアーミーとマスターキートンは好きだったなあ
どっちも原作者ありきの作品だったから自分の中では漫画家というより万人受けする絵が描けるイラストレーターといった感じ

 

朝ドラと言えば…『半分、青い。』の秋風羽織って浦沢さんがモデルかな?…と、ドラマに登場した時チョット思った。。。

 

AWARAは名作。
実写の浅香唯もイメージピッタリだった。
しかし
あの超絶ブサイク柔道選手が
ヤワラちゃんとか呼ばれて以降
世間のイメージも
ヤワラ=例の超絶ブサイク柔道選手
になってしまったのがただただ残念。

 

まったく興味がわかないが、11年を経て新連載って凄いな。アシさんが可哀想。みんな新規雇用か。絵が下手になった様に見えるのはそのせいかな。

 

服装変えた方がよいね。わざわざまるちゃんに寄せていかんでもいいやんか

 

浦沢直樹の漫画って初期作品以外は本当につまらない。
理由としては「どういったストーリー」というのが輪郭して掴めていない。
特にビリーバットとか20世紀少年とか昔ばかり思い起こしてストーリー的な中身はない形でラストも微妙だったのが印象

 

読み手をグイグイ作品の中に引きずり込む力は物凄いんですが…
その…話を畳む、という点に関しては…あまり宜しくない、と思いますね。

 

内容が気になる。
天才子役の話とか?
タイトルと絵からでは何も想像出来ないw

 

ジャンプ作家って、とかく過去の人気作品の主人公の子どもとかで焼き直しされるから、完全オリジナルはうれしいな。

 

大学の頃は買って読んでたけど、数年前か漫喫でスピリッツ読んだら知らない作家さんばかりで画は汚いしエロすぎたし幻滅したな
でモーニング読んだらスピリッツや小学館で載せてた作家さんが連載してて、まあ小学館いろいろあったのかもなって思った
また連載陣戻ってくればいいね

 

なんでキャラがちびまる子なのか分かった。
手塚治虫が死んでからPLUTOを描いたみたいに、また他人のマンガを描きたくなったんだよ。
で、ちょうどいい頃合いでさくらもも子がコロッと逝っちゃったから、いそいそと新連載開始と。
漫画家ってのは自由でいいねえ。

 

「一番好きな漫画家は?」と聞かれたら、私はこの人を言ってしまう。
主人公像・視点が、毎回違うのが凄いし。
顔のバリエーションも「髪型だけ違う」とかではなく。
人種の描き分けまで幅広いので、見てて引き込まれる。
小難しい件や、完結でため息が出る物もあるが、それはどの作家も一緒。
考え抜いた展開である事は伝わるので、納得している。
以前、不倫の話題もあったが、それでの偏見はない。
こうニュースにされる様に、新作が出る度に期待してしまう。
脱臼など身体に気を付けて、今回もしっかり完結を目指してほしい。

 

何かワクワクするよ。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.