芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

ドナルド・トランプの息子バロン君の身長は!?現在は!?性格は!?

更新日:

アメリカ合衆国大統領ドナルド・トランプさんの息子、バロン君。

あまり知られていないバロン君について調べてみました。

トランプファミリー

画像元:Getty Images

1.バロン君は現在どうしてるの!?

 

バロン君の現在の住まいはトランプタワー内のペントハウスです。

 

ここで両親と一緒にくらしています。

 

バロン君は現夫人2005年の1月に結婚したメラニアさんの子供で、2006年の3月20日に生まれました。

 

ドナルド・トランプさんと2人の前妻の間には子供が計4人います。

 

イヴァンカさん、エリックさん、ドナルドジュニアは、一番最初の奥さんイヴァナさんの子供で、ティファニーさんは二番目の奥さんマーラさんとの子供です。

 

 

バロン君のお家

 

 

2.バロン君の身長は超でかい

 

 

バロン君身長現在170㎝前後と言われてます。

 

仮に170㎝した場合、日本の10歳の平均身長は138.9cmなので、約31cm平均より高いことになります。

 

17歳の平均身長とほぼ同じですね。

平成23年調査の子供の平均身長

 

なにせお父さんの身長が190cmもあり、お母さんも180cmありますからね。

 

高身長なトランプ家

 

我々農耕民族からしたら羨ましい限りです。涙

 

 

3.父親と一緒には住まない

 

 

通例では家族は就任式が終わったあとにホワイトハウスに引っ越しをするそうですが、バロン君は直ぐには引っ越してくる事はなくマンハッタンのトランプタワーにしばらく住むそうです。

 

なんでもバロン君が通っているColumbia Grammar & Preparatory Schoolの学校が終ってからホワイトハウスに引っ越してくるそうです。

 

Colmbia_Grammar_School

画像元:Wikipedia

 

Columbia Grammar & Preparatory Schoolは1764年創立で、無宗派の私立学校としてはアメリカで最古の学校だそうです。

 

年間の学費が500万ほどらしいので、かなり高級な私学ですね。

 

 

4.ファーストボーイになる

バロン君が正式にホワイトハウスに引っ越すと、なんとジョン F.ケネディーの息子 ジョン F.ケネディーJr以来の60年ぶりの快挙(!?)となるそう。

スポンサーリンク


 

5.ミ◯ハウスは着ない

 

大富豪の元に生まれたバロン君は誰もが認める超お坊っちゃま、『約束された成功』が服を来て歩いているようなもので、ガチでリアル『おぼっちゃまくん』です。

 

おぼっちゃまくん

 

通常子供が幼少期に着るような、ラフ服装は一切しないのがトランプ家の流儀。

 

 

ミ◯ハウスは着ません。

 

スーツデビューはわずか3歳半の時で、腹違いの姉、イヴァンカさんの本の出版記念パーティーに参加した時だそうです。

 

メラニア夫人曰く

 

「バロンはスウェットパンツを着るような子供じゃないわ。
毎日ってわけじゃないですけど、スーツを着る事を嫌がらないですし、父トランプの様にネクタイを締めたがる時もあるんですよ。」

 

 

 

6.キャビア入り保湿剤でスキンケアをしていた

 

6歳の頃にはお風呂上がりに、母メラニアさんのブランド『Melania Beauty』の製品、『キャビア入り保湿剤』を全身に使いスキンケアをしていたそう。

 

メラニアさんの化粧品ブランド『Melania Beauty』

 

その後すぐに『Melania Beauty』自体無くなってしまい、この習慣も消滅したそう。

 

7.バロン君の性格はお父さんにソックリ

母メラニアさんはバロン君の性格について

 

お父さんにそっくり!!強い意志と賢さを兼ね備えてるの。10歳にして独立心が強く、自分の意志を貫く頑固さもある。自分が何が欲しいかって事も明確にわかっているの。だから私はたまに彼の事をリトル ドナルドって呼ぶのよ。」

 

っと説明。

 

記憶力も良いらしく、一度見たものはかなり鮮明に覚えているそうで、後で絵に描き起こしたりするそうな。

 

5歳の頃の夢は父ドナルドさんのようなビジネスマンとゴルファーになる事だったらしい。

 

現在の夢は不明ですが、もしかして大統領!?

スポンサーリンク


 

8.ナニーがいない

 

「ナニー」は乳母のことです。

 

nanny=乳母

 

我々日本人には分かりにくい感覚ですが、アメリカの特にアッパークラスの奥様達は、自分だけの手で子育てすることは結構レアだそうで、お金持ちの家の子供に乳母がいるのはごく当たり前の事だそうです。

 

ましてやトランプ家の様な超巨大ファミリービジネス世界で展開している家の子供ですからね、普通の考えであれば乳母を雇いますよね。

 

しかしメラニアさんは自分の手で子育てをしたいと希望しているそうで、『基本的』にナニーは使っていないと言っています。

 

ドナルド・トランプさんはバロン君の子育てについて

 

「若い"お手伝い"はいる」と言っているので、完璧に全てをメラニアさんがしていることではなさそうですが、、、、

 

まとめ

 

大統領の父親を持つ子供のホワイトハウスでの生活なんてこれっぽちも想像出来ませんが、60年ぶりのファーストボーイとして立派にハートも成長していって欲しいですね。

 

10歳であれだけの立派な体格をしているバロン君ですからね!

 

周りの重圧にもきっと耐えられる大きな器を持ってるはず。

オススメ情報♪

ポイントサイト用

詳しくはコチラ

青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...