島袋寛子 手つなぎデートのTシャツの値段がワロタwww旦那と子供は!?

島袋寛子 手つなぎデートのTシャツの値段がワロタwww旦那と子供は!?

島袋寛子さんが旦那の早乙女友貴さんとの手つなぎデートを激写され話題になっています。

 

別に不倫しているわけじゃないから、いいと思うんだけどね・・・・

 

結婚2年目ならまだ手つなぎデートしていても何もおかしくないですよね^^

 

旦那さんの早乙女友貴さんもイケメンですな〜ってそのTシャツどこで買ったの!?www

 

スポンサーリンク

 

島袋寛子 手つなぎデートのTシャツのブランドと値段

 

旦那さんの早乙女友貴さんが来ているTシャツのインパクトが凄いと話題になっていますが、なんとyohji yamamotoのブランドTシャツでお値段42000円っと予想以上のお値段でビックリです↓

島袋寛子 手つなぎデートのTシャツの値段がワロタwww旦那と子供は!?

画像引用:https://blog.us-onlinestore.com/brand/lhp/shop/lhp-online-store/deadf648-8d96-46ef-a330-300153b35d8

 

さすがセレブ!!!

 

島袋寛子  旦那 早乙女友貴との年齢差は!?

 

 

2017年に結婚した島袋寛子さんと早乙女友貴さんですが、二人の年齢差は12歳っと結構離れていますね!!

 

 

イケメン俳優の早乙女友貴さんはかなりモテそうですけど、あえて姉さん女房を選ぶあたりは結構堅実な性格なのかも知れませんね!

 

 

最近姉さん女房増えてるな・・・

 

島袋寛子に子供はいるの!?

 

当初はその年齢差から”できちゃった婚ではないか!?”っと言われていましたが、現在もお二人の間には子供はいないようです。

 

島袋寛子さんが35歳という事で、そろそろ子供が欲しいと感じる年齢なのかな〜っと思いますがこればっかりはご縁ですよね(^_^;)

 

滝川クリステルさんも40越えで妊娠したので、最近は高齢出産も結構ありなのかも!?

 
コチラが島袋寛子 手つなぎデートに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク

島袋寛子 手つなぎデートに関する記事

8月上旬の六本木ヒルズ。イベントも開催され普段より家族づれも目についていたこの日、とあるセレクトショップには島袋寛子(35)と早乙女友貴(23)夫妻の姿があった。

【写真】ウィンドウショッピングを楽しんだ2人は映画館へ

2人は2017年2月に結婚を発表。島袋がSPEEDとしてデビューした頃、早乙女は生後3カ月という年の差であることも話題となった。

「このリップ、メイクさんからもらったんだ~」

と言いながら陳列された商品を手に取る島袋。横にいる早乙女はサングラスをしていたが、その奥には島袋への優しい眼差しが見える。かと思えば島袋はフレグランスを手に取り、早乙女の方に差し出すと

「どう? いい香りじゃない?」

と同意を求めていた。

「どちらからともなく手を繋いだり、島袋さんが早乙女さんの腰に手をまわしたりと、とても仲が良さそうでした。12歳差という感じはまったくなく、すごく自然なカップルでしたよ」(居合わせた客)

ウィンドウショッピングを楽しんだ2人は映画館へ。これから公開するハリウッド映画のポスターの前で立ち止まる。同じポーズでお互いの写真を撮り合う様子はなんだか微笑ましい。その後レジカウンターに行き、一緒に食べるであろうビッグサイズのポップコーンを購入。2時間後、タクシーで帰宅した。

「早乙女友貴さんの兄の太一さんは西山茉希さんとの離婚を6月に発表しましたが、友貴さん夫妻はとても順調みたいですね。島袋さんは『彼と出会って映画館へよく行くようになった』とも話していました」(芸能関係者)

熱帯夜をさらにアツ~く感じさせる2人だった――。

引用元:島袋寛子を変えた12歳年下夫 結婚2年もデートは手つなぎで
今回の島袋寛子さんの手つなぎデートについてネットの反応は以下の様なものでした↓

島袋寛子 手つなぎデートに対してのネットの反応

  • 化粧っ毛なく、ホント、プライベートって感じ。
    芸能人って大変だね、こんなとこも全国にさらされてしまうんだね。でも、それでも肌がキレイなのがわかります。
  • すんげぇTシャツ
  • 田舎の不良カップルにしか見えない
  • なんかダサい
  • SPEED全員、不幸な感じが、にじみ出るよなぁ
  • 誰だかわからないしTシャツにしか目がいかない。
  • このTシャツが未来を暗示しているようだ。
  • 島袋さんがスッピンだからか、かなり歳をとってるように見えて、母とやんちゃな息子の写真に見える。勿論しっかりメイクしたら大丈夫でしょうが。
    仲が良いようで何よりです。
    末長くお幸せに。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.