芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

前田敦子 呼ばれない同窓会エピソードがワロタwww

前田敦子さんが同窓会に呼ばれないエピソードが話題になっています。

 

女優の前田敦子さんが主演映画「葬式の名人」の舞台挨拶で同窓会に呼ばれていないという悲しい出来事を吐露したそうですね。

 

普通の学校だと流石に芸能人は呼びづらいのかも!?

 

 

コチラが前田敦子さんの呼ばれない同窓会に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


前田敦子 呼ばれないに関する記事

 女優の前田敦子(28)が14日、大阪府茨木市内で行われた主演映画「葬式の名人」(監督樋口尚文)の試写会で舞台あいさつに立った。

高校卒業から10年、突然届いた同級生の訃報をきっかけに集まった当時の野球部の同級生の通夜で、奇想天外な体験をするストーリー。作品中では通夜が同窓会のような感じになって盛り上がるが、実生活では「私、呼ばれたことがないんですよね。いつやってるとかもわかんないんです」と寂しげに告白。「うらやましいなって思う」と同窓会開催の連絡を心待ちにしていることを示唆した。

作品は28万人都市・茨木市の市政70周年記念事業で製作され、市内ですべて撮影。16日から同市で先行公開されるが、「市で見ていない人が誰もいないよっていう作品になればいいな」と願った。

全国公開は9月20日。

今回の前田敦子さんの呼ばれない同窓会についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


前田敦子 呼ばれないに対してのネットの反応

 

  • 芸能しか知らないし、まともに学校に通ったのかも疑問だから、付き合いがなかったんでしょうな。
    こういう子は学校なんか殆ど行ってないがお決まりだから。
  • さらっと「呼ばれたことない」と答える見栄のなさ。
    毎回そんな感じでけっこう好きです。
  • 最近の人たちは同窓会少ないです。
    中年から高年齢の方々は多いですね。
    リーダー的な人が少ないのか SNSやLINEでのつながりが強いからなのか 同窓会にあまり魅力もないのかもしれない。
    同窓会よりLINE仲間で集まるほうが楽しいのかも。
  • 卒業して人生が上手くいっている人だけが楽しい会

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.