芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

ゴチバトル ピタリ賞の結果がヤバい!ヤラセじゃないの??

投稿日:

 

ゴチバトルピタリ賞が話題になっています。

 

ぐるナイのゴチバトルで史上二人目となり、ピタリ賞が出て注目を浴びています!!

 

一体誰が栄誉あるゴチバトルのピタリ賞を達成したのでしょうか??

 

コチラがゴチバトル ピタリ賞の記事詳細です↓

スポンサーリンク


日本テレビ系バラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」(木曜後7・00)の2時間SPが30日放送され、女優の優香(38)が人気コーナー「グルメチキンレース ゴチになります!」(ゴチバトル)でピタリ賞を獲得した。

舞台は2016年の伊勢志摩サミットで各国の首脳に絶品料理を振る舞った高級フレンチレストラン「ラ・メール」。

設定金額は3万円、高級食材でつくった料理が多くメンバーの苦戦が予想されたが、見事に的中させた。賞金100万円を獲得した優香は「イエーイ!」と快挙を喜んだ。

昨年9月には今年2月までレギュラー出演していた俳優の大杉漣さん(享年66)が番組史上初となる2戦連続ピタリ賞獲得を達成した。

引用元:優香が「ゴチバトル」でピタリ賞!設定3万円的中、100万円ゲット「イエーイ!」

 

っということで見事今回のゴチバトルでピタリ賞を獲得したのは優香さんだったそうです!

 

それにしても優香さんてもう38歳なんですね。。。。立派なアラファー世代に驚きました。(^^;)

 

お仕事してさらに賞金100万円を貰えるなんて羨ましい限りですね!

 

今回のゴチバトル史上二人目のピタリ賞についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

なかなか出ないだけに、ヤラセ感はない。
おめでとうございます。

 

やらせじゃなかったらすごいけど、わざわざ記事にすることじゃないんじゃない?

 

優香は好き。でもこの番組まだやってたんだね。全く見ないし。

 

年いっても可愛いよな

 

よかったけど、
ニュースにする事かと、いつも思う!

 

ピタリ賞といえば大杉さん

 

優香、久しぶりに見た
ピタリ賞ははじめてみた

 

優香、志村けんとまた一緒にコントしてほしいです。バカ姫もしてほしい。

 

あんな豪華な料理を食べる事はないだろうなと思いながら観ていたが、まさか的中させるとは凄い。
小栗旬がはしゃいでいた姿は貴重だった。

 

ただで食べてギャラ貰って、更に100万円貰って羨ましいな

 

神懸かりですね!交通事故とか気をつけてくださいね。

 

優香かわいいな・・

 

ピタリが出るときは、ジャニーズ最下位のジンクスがあるんでしょうか?
昨年も大杉漣さんの連続ピタリのとき、太一さんが連続自腹になったね。

 

え?
優香っていつからレギュラーに復帰したの?
次から数年振りに観てみるか

 

ラ・メール
いいところです。
鳥羽国際ホテルよりいいかも。
ちなみに志摩は伊勢とは違います。
念のため。

スポンサーリンク


【超絶劣化】大神いずみがオバサン化で別人みたい。糖尿病が原因か?【元巨人軍 元木の妻】 1

Time goes by .... 時はかくも無情なものです。なんかもう別人でびっくり。   大神いずみのその変貌ぶりに病気が原因との声も上がっています。さぞ旦那である元木大介さんも心配して ...

稲村亜美 筋トレ姿のインスタ画像が美しい....球速103キロ出す秘訣はこれ!? 2

衝撃特価!!数量限定 稲村亜美 2019 カレンダー CL-221 タレントの稲村亜美さんの美しい筋トレ姿が話題になっています!!   昨年左足首のくるぶしを骨折した稲村亜美さんですが、相変 ...

鳥居みゆき 余生の意味は35歳で死ぬから!? 3

鳥居ようちえん 卒園編 [ 鳥居みゆき ] お笑い芸人の鳥居みゆきさんがネットでのインタビューで自身の余生について語り話題になっています。 まだまだ若いはずの鳥居みゆきさんですが、何故そんな彼女が余生 ...

志尊淳 5歳当時の作文の本文画像はこちら!!昔の写真がワロタwww 4

走れ!T校バスケット部 [ 志尊淳 ] 俳優の志尊淳さんが5歳当時の作文を昔の写真と共にUPして話題になっています!!   野球のイチロー選手やサッカーの本田選手など、幼き頃に書いた当時の作 ...

木村沙織 3ショットの激かわインスタグラム画像が激変!? 5

木村沙織〜in Turky〜 フルコンプ102種 女子バレーの木村沙織さんが自身のインスタグラムに貴重な3ショット画像をUPしその可愛さがが話題になっています!! 全員180cm越えという、とんでもな ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.