芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

山里亮太 戸惑いのコメントが秀逸でワロタwww

投稿日:

 

山里亮太戸惑いが話題になっています。

 

何故か突然お笑い芸人の山里亮太さんに大量の祝福メッセージがツイッター上で届き、戸惑いを隠せない様子の山里亮太さん。

 

一体に何が山里亮太さんに起きているのでしょうか?

 

コチラが”山里亮さんの戸惑い”の記事詳細です↓

スポンサーリンク


 南海キャンディーズの山里亮太が27日、ツイッターを更新し、自身のもとに「銅メダルおめでとう」のコメントが数多く届いたことを明かし、「その言葉は見事素晴らしい銅メダルを獲得された山県亮太選手に送って下さい」と呼び掛けた。山里と山県は名前が1文字違い。

開催中のアジア大会では陸上男子100メートルで、山県亮太選手が10秒00と9秒台目前の好記録で銅メダルを獲得した。その直後、山里のツイッターに「山ちゃん三位おめでとう」「銅メダルおめでとうございます」「山里亮太と山県亮太」などのコメントが寄せられていた。

これに山里は「皆さま、銅メダルおめでとうというたくさんの言葉ありがとうございます」とまずは、お礼をつぶやくと「自分の中で、いったい何が銅メダルなのか?考えてみました…。他人を妬む心…競い方が分からない…他には…ない…」と、銅メダルに値するものは自身の中には何もないと冷静に分析した。

「そして、思いました、その言葉は見事素晴らしい銅メダルを獲得された山県亮太選手に送って下さい」と、ファンに呼び掛け。このツイートで更に祝福のコメントが山里に届き「自己ベストおめでとうございます」「Yahooニュース見て、え!山ちゃん?何のメダル?ってなりました」などのコメントが寄せられていた。

引用元:山里亮太ツイッターに「メダルおめでとう」の声届く 「その言葉は山県亮太選手に」

 

ということで、山里亮太さんと一文字違いの陸上選手「山県亮太選手」が見事銅メダルを獲得したことにかけてメッセージを送って来たみたいですね。w

 

いや〜暇な人もいるんですね。。。。それより素人の強引なフリにちゃんと返すツッコミを返す山里亮太さんの優しさが凄いです。(^^;)

 

コチラが山里亮太さんが戸惑いを見せたツイッターです↓

 


自分の中で、いったい何が銅メダルなのか?考えてみました…他人を妬む心…競い方が分からない…他には…ない…

 

↑この一文www

 

陸上選手の「山県亮太選手」もこれで皆さんに一発で名前覚えてもらえましたし、お互いwinwinの関係なのでほっこりするニュースでした。

 

山里亮太 戸惑いについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

有吉が同姓のロッテ有吉投手を個人的に応援してる。って言ってた時、そういうのっていいなぁと思った。
実は影響力があるタレントがこうした発言をすることに大きな意味があるんだよね。

 

山縣くん銅メダルおめでとうございます。
最近、上半身、特に肩周りの筋肉がすごくついたなぁ、相当な努力をされたんだろうなぁと思ってました。

 

山縣亮太、テレビで決勝戦見てた時、二位だと思ったんだけどな〜

 

自分と一文字違いの名前の人とか見つけると嬉しいし応援したくなるよね。お互い嬉しかったと思うよ

 

山ちゃんいいよね。
笑ってコラえてのクイズのコーナーとても好き。

 

素人が芸人にボケて突っ込んでもらえる贅沢

 

確かに空目した。1字違いおもしろい

 

送った方の大半はわざとでしょう。でもいいネタになりましたね。

 

山ちゃんのボケは相変わらず面白い。世の中 暇な人が多いな。

 

山里亮太、山県亮太。新字体で表記されると、多少ややこしいかも。写真とか比較すれば一目瞭然(汁男優顔と本物のイケメン)だが。

 

1000分の1秒差らしいね、記録は10.00と切り上げられちゃったけど実際は9.997でしたっけ…
まだ記録で10秒を切れそうに見えますよ
銅メダルおめでとうございました「山縣」選手
あ、山ちゃんは嬉しいとばっちりおめでとう(?)

 

山縣選手:イケメン
山ちゃん:ブス

 

毎回このボケ、割と好き

 

ツッコミのアジア大会があったらあなた金メダルだよ!

 

ボケもツッコミもナイスw
「他人を妬む心」なら45億人の頂点で堂々の金メダルでしょw

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.