ポケビ ベスト盤注文殺到がヤバい!!ブラビは復活しないの!?

ポケビ ベスト盤注文殺到がヤバい!!ブラビは復活しないの!?

ポケビ ベスト盤注文殺到が話題になっています。

 

先日一夜限りの復活を遂げ大反響だったポケビ。

 

彼らのベスト盤の注文が殺到していると注目を浴びています!

 

コチラがポケビ ベスト盤注文殺到の記事詳細です↓

スポンサーリンク


25日から26日に放送された日本テレビ系『24時間テレビ 愛は地球を救う』で18年ぶりに復活して話題を集めたポケットビスケッツ。

その反響はCDにも出ており、2016年に発売された20周年記念盤『THANKS 20th Edition ~Pocket Biscuits Single Collection+』の注文が多く寄せられているという。

ポケットビスケッツは、テレビ番組『ウッチャンナンチャンのウリナリ!!』から誕生したウッチャンナンチャンの内村光良と、キャイ~ンのウド鈴木、タレントの千秋による3人組ユニット。

1996年にデビューし、日本武道館でのライブや紅白歌合戦への出演、幾多のミリオンヒットを記録しながらも2000年で活動休止となった。

そんな彼らが「24時間テレビ」で18年ぶりに一夜限りの復活し、「YELLOW YELLOW HAPPY」と「POWER」の2曲を披露した。

放送中からネットを中心に話題を集めたポケットビスケッツだが、レコード会社によれば、その反響はアルバムの注文にも反映されているという。

2000年に発売した唯一のベスト盤『THANKS』。その20周年記念エディションとして2016年に発売となった『THANKS 20th Edition ~Pocket Biscuits Single Collection+』の注文が殺到。

24時間テレビでの出演直後から、メーカーには約2000枚のCDの注文がきており、SNSには当時のシングル盤の写真をあげて「懐かしい!」や「私の青春!」といった投稿も相次いでいる。

以前から復活を望む声が大きかったポケットビスケッツ。

今回、念願の夢が達成したことで、今度はブラックビスケッツとの共演復活に期待する声も多数挙がっている。

なお、千秋のInstagramでは再結成した時の3人の様子やリハーサルの動画も公開されている。

引用元:ポケットビスケッツ「24時間テレビ」一夜復活で反響、CD注文殺到

 

コチラが千秋さんがインスタに投稿したリハーサルの画像&動画です↓

 

 

和気藹々とした仲の良さが伝わりますね〜

 

これだけ反響があった今回の復活ライブなので、是非次はブラビも復活して欲しいですね^^!!

 

ポケビ ベスト盤注文殺到についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

olor="#000000" margin="0 0 20px 0"]懐かしくて泣きそう

[/st-minihukidashi]

 

ポケビ最高!一夜かぎりの復活!
感動した!千秋良かった!

 

良い歌はいつまでも経っても良い歌。

 

千秋の歌声変わらない~

 

CDが売れない時代っていうけど、結局、昔の方が楽曲そのものが良かっただけじゃないの?

 

知らなかった、、、、見たかったな。
本当ドキドキワクワクして毎週楽しみに見てた!マモーミモーも大好きだった★

 

どうせやるならブラックビスケッツも出してほしかったな。

 

やっぱり、最近の歌は全然おもしろくない。
この頃くらいまでは、良い曲がたくさんありました。
イントロ聴くだけでわかる曲が多かったです。

 

売上金は
募金してほしいね。

 

復活感動しました!!!これを機に完全復活して定期的に曲を出して欲しいよ!千秋歌うますぎ

 

もし次があるのなら
Red AngelとMy Diamondが聴きたい

 

ブラビも見たかったけどビビアンいないし、ナンチャンはダンスで忙しそうだったから今回は無理だったな

 

CDが売れてる?
内村夫人の握手券が入っているのか?

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.