芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

石井一久 ラブコールがヤバい....楽天GMとしての初仕事??

投稿日:

石井一久 ラブコールが話題になっています。

 

石井一久がとある選手にラブコールを送ったそうですが、一体その選手とは誰なんでしょうか?

 

コチラが石井一久さんが送ったラブコールの記事詳細です↓

スポンサーリンク


9月1日付でプロ野球・楽天のゼネラル・マネジャー(GM)に就任する石井一久氏(44)が27日、楽天生命パーク宮城で記者会見した。

現場での指導経験がないことを懸念する声もあるが、「経験って必要ですか? 経験ある人でも失敗するし、ない人も成功すると思う」と語った。

2013年まで日米通算22年で182勝を挙げた。

大リーグが先行する「データ野球」への理解度を評価されての就任だという。

強化方針の一つは「強い状態を長く続けるために、生え抜きのスーパースターが必要」。

秋田・金足農高の吉田輝星投手も候補といい、「(新幹線で)秋田から東京に行く前に、なんとか仙台駅で降りてもらいたい。東北でプレーして」とラブコールを送った。

引用元:「吉田君、仙台で降りて」楽天・石井新GMがラブコール


なんと石井一久さんがラブコールを送った相手は秋田・金足農高の吉田輝星投手だそうです。

 

早速仕事してますね!w

 

今まさに旬な方なので話題性抜群ですね^^

 

このラブコールに対して吉田輝星投手はどう思っているのか気になりますね!

 

石井一久 ラブコールについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

楽天は宝クジ買ったね。
石井がGMとして成功するとは思えないが、成功したら褒めたい。

 

石井はおとぼけキャラだが、野球に対する姿勢は真摯ですよね。何か斬新なことをやってくれるのでは!楽天には池山さんもいるし、ヤクルト色が強くなるね
ただ、三木谷さんのイエスマンにはなってほしくない

 

果たしてどれだけの権限を与えられているのか、また、振るえるのか。
ネームバリューだけのお飾りGMにはなってほしくないな~。

 

吉田くんは仙台みたいな田舎より東京が好きだと思う

 

年配首脳陣が石井の下で働きたいと思うかどうかが問題。

 

楽天ファンに愛される事はまず間違いない

 

まー君、釜田、松井、藤平等高卒ルーキーを早々にデビューさせて育成をしないイメージ。

 

確かに、いきなり東京に行くより、仙台か札幌を経由して、5、6年後に米国に行った方が、トータルで多額のお金が稼げるように思う...

 

オーナーの現場への介入を止めさせないと選手が伸びない
行く球団を間違えると、スクラップにされかねない

 

(新幹線で)そのまま、北海道まで行く可能性もあるね。

 

GM就任は、いいけど多分変わらないと思う…変わらず、三木谷社長、立花球団社長が色々言って来そう

 

三木谷の肝いりで創設したチーム戦略室の身代わりに叩かれる役にならなければいいが・・・

 

選手の流動性が低いNPBでGMって言っても・・腕の見せ場があるのかな?
そして、それ以上に三木谷さんと上手くやっていけるのか??

 

宮本慎也はヤクルト戻ったが楽天監督のあてはあるのかな。

 

石井のリップサービスだと思うなあ。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.