芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

新津ちせ 実力派の凄い経歴とは!?ジャニーズからプロポーズ!?【動画あり】

新津ちせ 実力派の凄い経歴とは!?ジャニーズからプロポーズ!?

新海誠監督を父親にもつ新津ちせさんは今大注目の子役です!!

 

そんな彼女の演技力や経歴は!?親の七光りではなく実力派と言われているその理由を探ってみました!

スポンサーリンク


新津ちせはポスト芦田愛菜!?

 

劇団ひまわり所属の新津ちせさんは子役として活動しているだけではなく、小学生ユニットFoorinのメンバーでもあります。しかものこの動画の再生数って1億2000万越えなんですね・・・・すごいですね↓

 

 

ちなみにFoorinですでに紅白デビューまで果たしています。。。^^;

 

母親の三坂 知絵子さんが女優さんなので、まさに芸能一家のサラブレッドといった感じですかね!?

 

しかもその実力は折り紙つきで業界では同じく天才子役として有名だったポスト芦田愛菜と言われているとか。

 

新津ちせの華麗なる経歴

 

新津ちせさんのデビューは早く4歳の時にミュージカル「ミズ・サイゴン」で舞台デビューしています。

 

翌5歳の時にはあの“寝冷えねこ”で有名な”きよらのCM”でアテレコデビュー!!あの可愛い声の正体は新津ちせさんなんですね!!知らなかった・・・・↓

 

 

その後は「ピンクとグレー」で映画デビューし、「3月のライオン前編/後編」にも出演。

 

全米で大ヒットしたハリウッド映画「アベンジャーズ/エンドゲーム」の日本語吹き替えもしています。

 

映画「泥棒役者」で共演した丸山隆平(関ジャニ∞)さんからは

 

「結婚しよっ! 20年後でいいか?」

 

とまで言わしめたスーパー子役です。

 

これでまだ9歳ですよ。www

 

オーディション荒らしと言われるほど、受けたオーディションはほとんど受かっています。

 

と業界人に噂されるほどの実力派で、まさに破竹の勢いで芸能界を駆け上がっている新津ちせさんです。

 

コチラが新津ちせさんの実力派に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク

新津ちせ 実力派に関する記事

 10月18日に封切られる「駅までの道をおしえて」(橋本直樹監督)で映画初主演を務めるのは、新津ちせちゃん(9)。劇団ひまわり所属で、ポスト芦田愛菜の呼び声も高い売れっ子だ。しかも、ヒット中の「パプリカ」を歌う小学生ユニットFoorinの一員でもある。おまけに、父はアニメ監督で、母は女優でプロデューサーと、バックはすごいけれど、彼女は自力で数々の役をつかみ取ってきたという――。

***
「駅までの道を教えて」では、大ベテランの笈田ヨシ(86)を相手に世代を超えた友情物語を演じる。年の差、実に77、少々無理があるのでは、なんて声も聞こえてきそうだが、それもこれも彼女の演技力あってこそという。

2014年、4歳の時にミュージカル「ミズ・サイゴン」で、ヒロインの息子役としてデビューした。

翌15年には卵のCMで、“寝冷えねこ”ことケチャップライスで出来たねこのアテレコ(「一生のお願いです。グルメな卵・きよらで作ったお布団を私にかけて下さい」)を見事にこなして、シリーズ化。

16年は「ピンクとグレー」(行定勲監督)で映画デビューを果たし、17年の「3月のライオン前編/後編」(大友啓史監督)で、子役の先輩でもある神木隆之介とも共演。「泥棒役者」(西田征史監督)では、主演の丸山隆平(関ジャニ∞)と共に東京国際映画祭に出席。丸山から「結婚しよっ! 20年後でいいか?」と公開プロポーズされた。

昨年は「〈NHK〉2020応援ソング プロジェクト」による応援ソング「パプリカ」で歌手デビューも果たし、大晦日には紅白歌合戦出場も果たした。

そして、今年はハリウッド映画「アベンジャーズ/エンドゲーム」の日本語吹き替えもこなしつつ、実写映画では主演も演じているわけである。民放プロデューサーが言う。

「彼女はオーディション荒らしと言われるほど、受けたオーディションはほとんど受かっています。今や、寺田心クン(11)と共に子役の双璧と言っていいでしょう。このままいけば、芦田愛菜、あるいは安達祐実クラスの女優になるかもしれません。父は、あの『君の名は。』(16年)とロングラン上映中の『天気の子』で2作連続で興収100億円突破を記録した新海誠監督ですが、新海さん自身は娘の活動にはノータッチです。彼女もむしろ父の名を使われるのを嫌っているようです」

引用元:9歳「新津ちせ」は今もっとも注目の子役 有名すぎる父親の力は借りない実力派

しかも、父親の名前を使われるのを嫌っているなんて、、、、、なんて出来た9歳だ。

新津ちせ出演作 映画「駅までの道をおしえて」の予告編動画

スポンサーリンク


 

新津ちせ WIKIプロフィール

新津ちせちゃんの生年月日は2010年5月23日で現在9歳です。

 

身長は116cmだそうで、9歳の平均身長は130cmくらいなので少し低めみたいですね。

 

頭の回転も良いようで、”セリフを一回で覚える”&”本番に強い”というまさに子役にピッタリの能力の持ち主です。

 

ご両親が業界人ということも関係しているのか特技も多彩です↓

 

新津ちせの特技

漢字検定6級、書道(四段)、タップダンス、歌、英語、クラシック・バレエ、日本舞踊、ピアノ

ちなみに好きな食べ物はいちごと枝豆とプリンということで、ここら辺は普通の小学生の女の子らしくてかわいらしいですね!!!

スポンサーリンク


新津ちせ 実力派についてのまとめ

 

天は二物を与えずなんて言葉は過去の言葉なのかもしれませんね〜。

 

何かと話題になる芸能二世ですが、9歳で既に親の力を頼らずにやっていこうという熱意に頭が下がりますね。

 

子役からどのような女優へと成長を遂げるのか非常に楽しみな新津ちせさんです。

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2019 All Rights Reserved.