芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

カティンカホッスーの旦那は誰!?離婚してる!?ドーピング疑惑!?ケイティレデッキーとの関係は!?

投稿日:

A post shared by Iron Lady (@hosszukatinka) on

Iron lady」鉄の女と呼ばれるカティンカホッスーさんって一体どんな人?

 

カティンカホッスーがドーピング!?

A post shared by Iron Lady (@hosszukatinka) on


Iron lady」鉄の女という名称からムキムキのスーパーヒーローをイメージしてしまいますが出てきた写真を見てびっくり!!

 

『綺麗&可愛い』

 

どうして彼女が鉄の女?!

 

しかし彼女、200m個人メドレー400m個人メドレー・バタフライ・背泳ぎと、まさに万能型スイマーとして世界で活躍するまさにスーパーウーマン「Iron lady」。

 

こんなにメダルを獲るなんてだいたい囁かれるのがドーピング疑惑。

 

カティンカホッスーさん、プライベートやトレーニングの様子等をSNSで拝見すると、健康的でさすがプロと見入ってしまうほど。

 

2017年に選手の商業活動の制限等を理由にFINA(国際水泳連盟)を非難し選手会を発足させたり、自分のオリジナルの「Iron lady」と書かれたTシャツやキャップを作られ販売していたりと自己プロデュース力もかなりのもの。

 

そんなカティンカホッスーさんはドーピングなど自分の首を絞めてしまう可能性がある事はしないのでは?

 

実際にドーピング検査に引っかかった経歴はないようです。

 

何よりこの好成績には実は別の力が加わっていたんです。

 

その力とは「愛の力」です。

スポンサーリンク


カティンカホッスー旦那は誰!?離婚してる!?

A post shared by Iron Lady (@hosszukatinka) on

2012年のロンドンオリンピックが成績不振に終わってしまい引退を考えたカティンカホッスーですが、運命の出会いをします。

 

シェーン・テュサップ(シェイン・タサップ)コーチです。

 

彼がコーチになってからガンガン成績を残していき、女子水泳界の有力選手の一人として名前をあげられるように。

 

そう彼こそがカティンカホッスーさんの旦那さんです。

 

カティンカホッスーさんの記事で、たまに離婚とか別居などお見かけしますが、今年4月下旬にはカティンカホッスーさんの誕生日のお祝いも兼ねて、富士山に登られているラブラブな様子がインスタグラムにUPされているところを見ると離婚や別居はなさそうです。

 

それにしてもどの2ショットを見ても美男美女です。

スポンサーリンク


 

カティンカホッスーとケイティレデッキーの関係は!?

A post shared by Iron Lady (@hosszukatinka) on


カティンカホッスーさんを検索すると、必ず出てくるのがケイティレデッキーさんです。

 

ケイティレデッキーさんはアメリカの方で世界水泳選手権で女子の歴代最多の金メダルを獲得されていたり、これまた凄い選手です。

 

これまでの大会でも何度かお二人はレースをされています。

 

最近ではケイティレデッキーさんのお名前を聞く事が増えてきたような気もしますがカティンカホッスーさんもこれからまだまだ見逃せません。

 

ただケイティレデッキーさんは今年まだ21歳になったばかりです!

 

カティンカホッスーさんとはなんと9歳も差があります。

 

年齢的に不利なのではと思ってしまいますが、2020年の東京オリンピックでも二人の勝負を楽しみにしたいですね。

スポンサーリンク


 

青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.