名倉七海 鼓舞の画像がヤバ過ぎる.....怖いwww動画あり

名倉七海 鼓舞の画像がヤバ過ぎる.....怖いwww

名倉七海 鼓舞が話題になっています。

 

エアギターの世界大会で優勝した名倉七海さんが弟の試合前にエアギターで鼓舞し注目を集めています!!

 

コチラが名倉七海さんの鼓舞に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


今夏のエアギター世界大会で優勝したタレント名倉七海(ななみ)さん(23)が21日、サッカーJ1のV・ファーレン長崎のスタジアム(長崎県諫早市)に登場した。

V長崎の選手である弟・巧(たくみ)さん(20)から贈られたユニホーム姿で試合前、音楽に乗って髪を振り乱しながらギターを弾くまねを披露。会場を盛り上げた。

七海さんの巧さん評は「幼い時から頑張り屋。一番身近にいる尊敬できる人」。レギュラーを目指す弟と最下位で苦しむチームを世界一の妙技で鼓舞した。

引用元:エアギターの世界女王、弟のJリーガーを妙技で鼓舞


怖い!!www

 

 

 

今回の名倉七海さんの鼓舞についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

姉が応援に来てコレをされると、メンタルにダメージを受けそう。

 

エアギターって何にもならないよね。ギターがうまいわけでもなく、ダンスになってるわけでもない。できたところでプラスになる要素が無い。

 

サンシャインにしか見えん

 

実際にギターをやってて今もバンド組んでますけど
弾けもしないのに何が楽しいの?って感じです。
本当に弾ける人がさらにエアギターでもすごいってなると
それは素直にすごいなと思いますけど。
弾けないのに弾く真似するぐらいなら他のことやれば?って
思います。

 

無関係の人には面白い人だろうが、関係者として見れば非常に恥ずかしい。

 

ギターを題材にしたパホーマンスでしょうが、大会がそろそろ煮詰まってきて過去のように動いていたら絶対に勝てなくなり過激に派手になってきたのかな。最近の日本も歌を聞かせるよりもダンスが中心になり、だんだん見る方も普通に踊っていたらつまらなくなってきた。派手さを求めてしまい、そろそろエアー歌手とかでそうな・・・笑い

 

もうエアギターやめませんか?笑

 

日本人がやたら世界チャンピオンになるがそんなに競技人口が少ないのか?
毎年何人エントリーしてるんだろ?

 

このかたの演技?を以前テレビで見ましたが、凄いと思う反面、怖かったです
ギターの演技というより最近は、それ以外に比重が置かれてる感が…

 

自分の試合の前に姉ちゃんがこんな事やったら死ぬほど恥ずかしいだろうな。

 

音楽や楽器を演奏してる人には面白いのかもしれないが、正直、エアギターの魅力がまだ分からない。
普通に、楽器弾いてる人の方が魅力がある。

 

恥とか外聞などかなぐり捨てないとエアギターは出来ないパフォーマンスだと思う。
顔を見てもどこからそんなパワーが出てくるのか不思議だ。
皆が評価しての世界一の自己表現として、
自分には出来ないので、称えたい。

 

にしおかすみこを思い出した

 

何事も、世界一になるとか
凄いこと。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.