芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

【ダイエットのプロ】熊田曜子、第二子出産。過去に流産!?旦那と子供の画像は?詐欺事件!?

更新日:

ブログを使った詐欺事件で騒がれた事もある熊田曜子さん、実は過去に流産していたんですね。

スポンサーリンク


基本情報

くまだ ようこ
熊田 曜子
プロフィール
愛称 くまよう
ようこちゃん
くまちゃん
くまっち
生年月日 1982年5月13日
現年齢 33歳
出身地 日本の旗 日本・岐阜県岐阜市
血液型 O型
公称サイズ
身長 / 体重 164 cm
スリーサイズ 92 - 56 - 84 cm
靴のサイズ 24.5 cm
活動
デビュー 2001年
ジャンル グラビア
出典wikipedia

 

引き締まった腹筋と豊満な胸を水着で武装し、グラビア界で大暴れしていた熊田曜子さん。

 

プロ意識がとても高くご自身のスタイルを維持するべく、ダイエットにも常に日頃から取り組んでいる努力家さんでもありますね。

 

その彼女が27日、都内の病院で第2子女児を出産なされました。

 

熊田曜子さんは約5時間で出産したそうで

 

生まれてきた赤ちゃんは「お姉ちゃん似のしっかりした顔立ち」らしく

 

2児の母として「我が家に来てくれた愛娘を家族みんなで力を合わせ精一杯、守っていきます」とも語っております。

 

しかしここに来るまでには色々あったそうで。。。。

 

過去に流産!?

 

 

熊田曜子さんは2012年4月に一般人の男性と結婚なさり、同年の12月に第1子となる女児を出産しました。

 

しかし昨年の2014年には流産も経験。

 

その悲しみを乗り越えて今年4月、妊娠5カ月であることを公表し、今回の出産に至ったそうですね。

 

女性にとって流産とはとても辛い経験ですよね。

 

スポンサーリンク


旦那と子供の画像は?

 

一般人である旦那さんと長女さんのお二人は、残念ながら熊田曜子さんのブログでも登場されておりません。

 

娘さんは熊田曜子さんの遺伝子を注いでいたら間違いなく、ダイナマイトバディーの美女に育つ事間違い無しですね。

 

ちなみに一般人と言われている旦那さん。

 

噂ではありますが、誰もが知っている天下の大手広告代理店、博報堂や電通の社員さんともいわれています。

 

ひょえ〜。

 

その可能性は大いにありそう。笑

 

過去に詐欺事件!?

 

 

2012年12月、参加者が入札しても事実上落札できない仕組みのペニーオークションサイト「ワールドオークション」で入札者から手数料をだまし取ったとして詐欺罪容疑で出会い系サイト運営会社の役員1人と社員3人の計4人が逮捕された事件

 

 

この事件には複数の芸能人によるステルスマーケティング(ステマ)があったことが判明しているそうで、熊田曜子さんもそのうちの一人としてバッシングを受けたようです。

 

なんでもその内容はこの詐欺サイトを使い、ウォーターオーブンを5220円で落札した旨の紹介投稿を自身のブログでしていたそうです。

 

あらま。

 

さすがにこれは言い逃れはできないですよね。

 

まあ過去の事なのでこれからは二児の母親としてしっかり頑張って頂きたいですね!!

 

ご出産おめでとうございます!!

 

熊田曜子プロデュース 産後 骨盤ダイエット455万人の施術実績をもつ カラダファクトリー 開発<...

熊田曜子プロデュース 産後 骨盤ダイエット455万人の施術実績をもつ カラダファクトリー 開発<...
価格:6,458円(税込、送料込)

 

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.