田中芽衣 デート報道の真相とは...小松菜奈の間違い!?

田中芽衣デート報道が話題になっています!

 

田中芽衣さんにデート報道....ってすみませんどなたでしょうか!? ^^;

 

 7月13日(金)から4日間、靖国神社で開催された「第72回みたままつり」。

ジャニーズタレントや未成年タレントが“お騒がせ事件”を起こしてきたためか、この3年、酒やつまみを売る露店を禁止としていた。

しかし、今年は4年ぶりに露店が復活。週刊文春デジタルでは現地取材を行い、7月28日(土)のインターネット番組「直撃!週刊文春ライブ」でその模様を放送した。

取材班が目撃したのは、ファッション誌「JELLY」の専属モデルで栄光ゼミナールのCMで“のびしろガール”としても話題の田中芽衣(18)と、「メンズノンノ」の専属モデル若林拓也(21)の熱愛デート&お泊まり現場。

2人は靖国神社と祐天寺の両方に参加していた。

引用元:“のびしろガール”みたままつりデート&お泊まり愛撮

 

田中芽衣さんと若林拓也さんのデート報道の舞台となった「みたままつり」はこんな感じです↓

 

これだけ話題になるって事は、デート報道のお相手の若林拓也さんが有名な方なんですかね...?↓

スポンサーリンク


デート報道をされた田中芽衣&若林拓也

田中芽衣

A post shared by 田中芽衣 (@mei_tnk) on

若林拓也

今日から2週間、東京メトロ全線の車内ビジョンにアラミスさんとメンズノンノのタイアップのムービーが流れます。 ドアの上のスクリーンをチェックして欲しいです。東京メトロユーザーの方々はよろしくお願いします!

A post shared by 若林拓也 (@_takuya_w) on

 

ごめんなさい、正直「誰!?」っと最初思ってしまいました!w

 

「のびしろガール 」の子でやっとわかりました。

 

田中芽衣さんはよくモデルの小松菜奈さんと似ているとネット上で言われていますが、誤報の可能性はないのでしょうか?w

 

小松菜奈さん↓....確かに似ている!?

mini 📕 #japan#magazine

A post shared by konichan7 (@konichan7) on

◼◽◾▫

A post shared by konichan7 (@konichan7) on

#小松菜奈 #nanakomatsu

A post shared by 小松菜奈 Nana Komatsu (@komatsu7stagram) on

 

しかし、若林拓也さんの方は目立った経歴はない様ですね。。。。まだ駆け出しの新人モデルさんといった感じでしょうか。

 

まあしかし、なんでしょうね、この肩すかし感。w

 

文春オンラインさんの報道だったので、また

 

文春砲炸裂か!?今度はどこの大物だ!?

 

と意気込みましたが......どうやらネットでも私と同じく、田中芽衣さんのデート報道に疑問も感じる声が多くUPされていました↓

スポンサーリンク


ネットの反応

靖国神社が消える日 [ 宮澤 佳廣 ]

こんな小物しかキャッチできなかったのね
文春砲も爆竹並みに威力落ちたな

 

田中芽衣?朝ドラの永野芽郁ちゃんかと思ったw

 

名前を言われても全くわからないタレント、モデルのデート現場なんて興味ない。

 

ぱっと見可愛い気はするんだけど、小松菜奈に似てるなと思ってから微妙に感じてるのびしろガール。

 

小物すぎて逆に笑ってしもうた
だれや、四流モデル

 

別に付き合っていてもそんなに活動に影響が有りそうな2人じゃないから、わざわざ事務所も否定しなくて良いと思います。

 

もうネタないから最終手段の一般人か?

 

ジャニーズ狙ってたけど、いないから載せた感じ?

 

えっ?別に、どちらも大物ではないのに、よくこんな記事にしたなと思う。逆に事務所側に頼まれて

 

田中芽衣?=家中誰も知らない、何方ですか?我が家は世間に遅れてる?

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.