中井りん RIZIN欠場の理由が...その筋肉でマジwww!?

中井りんRIZIN欠場が話題になっています!

 

7月29日(日)さいたまスーパーアリーナにて開催される格闘技イベント『RIZIN.11』の公開計量が、28日(土)都内にて17:00より行われた。

冒頭で榊原信行RIZIN実行委員長より、第4試合で行われるはずだった中井りん(31=修斗道場四国/元パンクラス女子バンタム級王者)vs杉山しずか(31=リバーサルジム新宿Me,We)が中止となったことが発表された。

引用元:【RIZIN】中井りんが欠場、杉山しずか戦は消滅

 

中井りんさんといえば、その超絶マッチョボディーで有名ですが、なぜ今回RIZINを欠場することになったのでしょうか?

 

RIZIN欠場に至った理由はコチラだそうです↓

スポンサーリンク


中井りん RIZIN欠場の理由

榊原実行委員長によれば「水曜日か木曜日に連絡が入った」といい、中井は猛暑の中で練習中に熱中症となり、急性腎炎を併発してのドクターストップ。

1週間前から体調が思うように上がらない、疲労感が抜けない、

さらには熱が下がらないなどの症状があったという。

それでも「試合に間に合わせるために最後までトライしていたんですが、動けないということでした」と中止に至った経緯を説明した。

引用元:【RIZIN】中井りんが欠場、杉山しずか戦は消滅

っということで中井りんさんがRIZIN欠場に至った理由は

 

熱中症&急性腎炎

 

だそうです。

 

それだけ鍛えてても熱中症になるんですね。。。。

 

普通の男子を秒殺できそうな筋肉の持ち主の中井りんさんでも、流石に熱中症には勝てなかった様ですね↓

 

#中井りん

A post shared by サプリさん (@supling) on

#中井りん

A post shared by T.Shinano (@shinapit47) on

再戦予定についてはまだ未定ですが、とりあえず早く実現される様に勤めていくそうです。

 

それにしても中井りんさんの筋肉すご過ぎ!!

 

ネットでは RIZIN欠場理由が熱中症ということで、中井りんさんの体調管理に対し疑問視する声が多くUPされていました↓

スポンサーリンク


ネットの反応

アスリートが熱中症って。
コンディション調整も実力のうち。
泣くくらいなら、もっとシビアに体調管理しないと

 

中井りんの取り巻き達にも問題あるんじゃないの?中井は本当に勿体ないわ。

 

お互い無念だろうけど、杉山しずかの方は公開練習やら直前インタビューも受け、もちろん体重も落としてきてただろうし、気の毒すぎる…そら涙出るわ

 

トレーナーの経験値不足だね。
選手を管理するのもトレーナーの仕事

 

この酷暑の中での調整はさぞかし大変だったろうから、体調崩しちゃったのは気の毒だけど、対戦相手の杉山選手は同じようなコンディションの中で仕上げてきたのが、全て台無しになってしまった訳だからなぁ…かわいそうなのは杉山選手のほう。

 

地上波で自分の戦いが放送される機会なんて、めったにないんだから、そりゃショックだろうね。
直前の消滅は、相手はもちろん、そのカード目当ての客に対して相当失礼なこと。
代替カードも総合ファンからしたらどうでもいいし。
中井選手だと別の理由があるんじゃないかと疑ってしまう。

 

かなり見たかったので残念…!
陣営、大丈夫なのかなぁ??
潰してほしくない人ですけどね、本当に。

 

ちゃんとしたトレーナーが居ないのがよくわかる。
いい環境に居ないのが仇になったな・・・

 

欠場ただただ残念。直前での欠場発表って、当たり前になってる気がする。ほんとにやめてほしいです

 

明日の8時からフジテレビでテレビ中継が有るが、RIZIN の場合はこんな事はしょっちゅう起きているから珍しい事ではない。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.