芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

フォース・インディア 破産報道がヤバすぎる......買い手は現れるの?

投稿日:

 

フォース・インディア破産報道が話題になっています!

 

7月27日(金)、ロンドンの最高裁判所でヒアリングを終えたフォースインディアは、破産申請を行った。

このプロセスにより、新しいオーナーとなる可能性のある人物との契約を整えている間は、チームは実際に業務を行うことができる。

引用元:フォースインディア、破産申請を提出。チームの買い手候補は現れず?/F1

 

「(この状況は)目前に差し迫っていたことだと私は思っている」

「表舞台からは見えないところで、議論が進められていたことを知っていた。私はこれに関与していない。なぜなら、これは株主の問題だからだ。私は株主ではない。もし株主だったら、もっとこのことをわかっていただろう」

「もし誰かがやってきて、非常に申し分のない価格で素晴らしい価値をオファーしてきたら、感情を抜きにして仕事用の帽子をかぶり、それを真剣に考えなければならない。なぜなら、そのような機会はおそらく2度とないものだからだ。私はこのような提案を目の前に出されていない。テーブルの上の現金が見たいのだ」

「それを確認するまで、私はいかなるものも信用しない、この10年間、F1では多くの人々がやってきて、チームを買収したがった。このパドックを歩いている人は、突然F1チームを持ちたくなるのだ」

「彼らはそこにハードワークがあることに気がついていない。もし昔のスパイカーのように、予選Q3に進もうという野望を持たずに、21番手か22番手あたりを走って満足するというのなら、それで良いだろう。だが我々のようなチームでは、全員が血が滲むようなハードワークを行っている」

引用元:フォースインディア、破産申請を提出。チームの買い手候補は現れず?/F1

 

ネットの反応

 

最終的には誰か買ってくれると思うけどね
悪いチームじゃ無いし

 

なんとか残って欲しい。

 

9チームになっちゃうの?少ないなあ。

 

残念ですね。強いチームなのに。
チームを買って巨額な負債を肩代わりができるとこなんてないしね。優秀な人材は既に移籍先が決まってるんじゃないか。トロロッソのキーの話しも、なんかタイミングが合いすぎるように感じる。

 

誰かのパパが買うかもって話はどこいったんだろ。まぁ、どっちにしても1チーム危機に瀕するのか。うーん大変だ。

 

莫大な負債を引き継いで買うヤツなんているわけがない。
最終的には債権者のメルセデスとスポンサーがBチーム化するんだろ。
先を考えれば、それが一番良い選択だろう。訳のわからん買い手が現れても、すぐに同じことが起きるのが目に見えてるし。

 

今季のF1業界は大波乱だな!!

 

片山右京がF1参戦できたのもラルース破産→スポンサーマネー持ってるドライバーが最優先だったからだよね。
アグリは「ラルースに利用されるだけだからやめろ、って止めたんだけどね」って話をしたってアグリと右京の思い出話でネタにされてたな。

 

借金全額をオーナーが引き取るなら買い手が殺到するだろ? 借金とセットじゃあ……誰もかまってくれないさ。

スポンサーリンク


ちびまる子ちゃん 特別放送で涙腺崩壊がヤバい......画像&動画あり 1

【入荷予約】【新品】ちびまる子ちゃん (1-16巻 全巻) 全巻セット 【入荷時期未定】 ちびまる子ちゃんの特別放送が話題になっています。   先日亡くなったさくらももこさんを偲ぶ『ちびまる ...

ヴァネッサ・マルケス 射殺の真相がヤバすぎる....... 2

アメリカンポリス400の真実! [ アダム・プランティンガ ] ヴァネッサ・マルケスの射殺が話題になっています。   米国の女優ヴァネッサ・マルケスさんが警察官に射殺されたという衝撃的なニュ ...

DA PUMPの新曲「usa 」がクソダサいのに反響が良すぎてワロタ。w 3

DA PUMPの3年8カ月ぶりの新曲「usa 」のダサいPVを見てひっくり返った!!   初っ端から連呼する「USA」コール。     クソダサい。w   とこ ...

4

自分の唇とホクロがコンプレックスだったのに最近やっと可愛いかもって思えるようになったの。自分よりブスが幸せに生きてるの当たり前の世界だし 現実なんも変わってなくてもメンタルと脳ミソお花畑にして幸せにな ...

5

しずおか極楽露天風呂100 静岡県のおすすめ露天風呂 [ 静岡新聞社 ] ホテルニューアカオのガラス破損が話題になっています!!   28日夜、静岡県熱海市のホテルニューアカオで、2階のレス ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.