芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

村上佳菜子 人気理由はコレ!

投稿日:

 

村上佳菜子人気理由が話題になっています!

 

女子アスリート出身タレントが、テレビ界に旋風を巻き起こしている。

「2018上半期ブレイクタレント」(ニホンモニター発表)で、フィギュアスケートの村上佳菜子(23)が堂々1位に輝いたのだ。

引用元:安藤美姫を超えたか 元フィギュア選手・村上佳菜子はなぜウケる?

 

確かに最近、村上佳菜子さんをTVで見る機会が増えた様に感じます!

 

しかし「2018上半期ブレイクタレント」で1位選ばれるほど人気があるとは正直思いませんでした。

 

村上佳菜子さんの人気の理由は一体なんなのでしょうか?

 

スポンサーリンク


村上佳菜子 人気の理由は?

 

村上佳菜子さんの人気理由について放送記者は以下の様にコメントしています↓

 

「2014年のソチ五輪に出場した実績を誇る村上は、引退後、プロスケーターと並行してタレント活動を開始。天然の明るさにフィギュア演技時のような豊かな表情で、幅広い年齢層から好感をもって迎えられた。昨年10月には早くも『メレンゲの気持ち』(日テレ)のレギュラーに抜擢。司会の久本雅美(60)も絶賛するほどアドリブが利く。『彼氏がいた』程度の可愛いものですが、ぶっちゃけトークもできる。現役時代は松浦亜弥(32)に似ていることから“氷上のあやや”と呼ばれましたが、今も笑顔はそっくりです」

 

「技術的な解説には安定感があるし、学校の先輩で今も仲の良い浅田の話を織り交ぜるなど、サービストークにも余念なし。今冬は解説のオファーも増えるのは確実です。解説の評価が上がればタレント活動も活性化する。解説者とタレントの二刀流で、注目度は今以上に増していくでしょう」

引用元:安藤美姫を超えたか 元フィギュア選手・村上佳菜子はなぜウケる?

 

ということで、村上佳菜子さんの人気理由をまとめると

 

  • 天然の明るさ
  • 表情が豊か
  • フリートーク時にアドリブが効く
  • ぶっちゃけトークも可
  • 松浦亜弥に似ている(!?)
  • 技術的な解説に安定感がある

 

っとかなりベタ誉めですね。w

 

確かに笑顔は天真爛漫な感じがして可愛いですよね。

 

 

最近はこんなセクシーな感じも

. . . #Canaちゃんコーデ

A post shared by KanakoMurakami (@murakami_kanako_1107) on

 

美人過ぎないところも、同性の反感を買わないポイントなのかも知れませんね!

 

ネット上でも村上佳菜子さんの愛嬌のあるルックスが良いとの声が多くUPされていました↓

 

スポンサーリンク


ネットの反応

 

素直で性格が良さそう。笑顔がかわいいですね。安藤さんや荒川さんより断然好きです

 

やっぱり人柄がいいからだと思う。

 

若干ゴリ押し感もある。
まあ安藤美姫を見るよりはマシだけど。

 

闘争心や克己心が薄く選手としては大成しなかったけど、愛想がよく場の空気が読めるタイプで元々タレント向きなんだろう。超一流の選手はやっぱりどこかしら他人を寄せ付けない、近寄りがたいところがあるからな。そういう選手はタレント業は難しい。

 

動作言動所作が可愛いからな。
おじさん受けするんだと思うよ。

 

しゃべりは上手とは思わないが、世間ずれしていないところが人気があると思う。

 

テレビに映っていると、やはり見てしまう。笑顔が素敵でかわいい。

 

佳菜ちゃんは人懐っこくて愛嬌がありますね
現役終盤は回転不足判定が多くてキスクラで悲しい顔が多かったので、テレビで笑顔が見られて嬉しいです

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.