YUKINARI 約18キロ減の動画はコチラ!超絶イケメンでワロタwww

YUKINARI 約18キロ減の動画はコチラ!超絶イケメンでワロタwww

YUKINARI約18キロ減が話題になっています。

 

元DA PUMP・YUKINARIさんがRIZAPで見事な激変を遂げ注目を浴びています!!

 

一体どれほどの変化がYUKINARIさんに起こったのでしょうか^^?

 

コチラがYUKINARIさん約18キロ減の記事詳細です↓(CM動画は記事下にあります。)

スポンサーリンク


元DA PUMP・YUKINARIが出演するRIZAPの新CM公開。ビフォーとアフターのYUKINARIが語り合う“会話”篇も!
元DA PUMPのYUKINARIが出演するRIZAPの新CM『Before&After YUKINARI』篇、『Before&After YUKINARI ダンス』篇、『Before&After YUKINARI 会話』篇」(全3種)が公開された。

本CMは、RIZAPで引き締まったボディを手に入れたYUKINARIの劇的変化と、今までのRIZAP CMと異なる演出であるキレのあるダンスなど、見どころ満載! ビフォーの姿とは見違えるほど、筋肉質で若々しい身体になったYUKINARIの姿に注目だ。

また、RIZAPのボディメイクに取り組むなかで、トレーナーと二人三脚で自身のカラダと向き合うYUKINARIの姿を捉えたメイキング動画もWeb限定で公開。

YUKINARIは、今回の体験を通じて「15年ぶりにこのカラダになることができた。ひとりでやっていたら心が折れていたと思う。トレーナーが、停滞期でも“絶対大丈夫です!”とメンタルのフォローもしてくれたおかげで、不安にならずにできました。やっぱり、トレーナーが寄り添ってくれたことがありがたい!」とコメントをしている。

■CMについて
◇『BA YUKINARI ダンス』篇
「かつては、かっこよかったのに。」
ダンスを披露するが、どうしても現役時代のようなかっこよさを取り戻せないYUKINARI。
しかし、RIZAPで“結果にコミット”し、しなやかで引き締まったボディと、ダンスのキレを取り戻したのだ。
「キレッキレだぜ。」

◇『BA YUKINARI』篇
おなじみのBGMとともに、ビフォーとアフターのYUKINARIが登場。
お腹を擦り、頭をかきながら恥ずかしそうな表情を見せるビフォーのYUKINARI。表情にも、どこか「諦め」が漂っている。打って変わってアフターのYUKINARIは自信満々の表情。美しい腹筋を堂々とした立ち姿で披露する。

◇『BA YUKINARI 会話』篇
ビフォーとアフターのYUKINARIが、並んで会話を繰り広げる。ビジュアルの変化だけでなく、カラダが変わったことにより内面も変化し、自信溢れる様子が表情や声に表れていまる。

■メイキング映像について
「ライブを1時間余裕で踊りたい」という目標を持ち、開始したRIZAPのボディメイク。自分史上最高の身体に挑戦すいるが、最初は漠然とした不安と上がらないモチベーションに苦しむ。

しかし、そんなとき、世の中で巻き起こった「U.S.A.」ブームに背中を押され、YUKINARIの闘志に火が付く。

次々と体重や体脂肪の記録を更新し、見違えるほど引き締まった身体に。「マンツーマンでトレーニングをできたからこそ達成できた」と、5ヵ月のトレーニングを振り返る。そして最後には、「今踊りたいのはU.S.A.!」と自信たっぷりに答えた。

【YUKINARI インタビュー】
RIZAPのボディメイクを体験した感想や生まれ変わった身体でチャレンジしたいことについて、YUKINARIに聞いた。

Q:RIZAPを終えた感想を教えてください。
YUKINARI:世界観が変わりました。もともとダイエットというと「食事をしない」というイメージがありましたが、RIZAPでは食事をしながら痩せるというのが衝撃的でした。週3とかでステーキを食べていたので、ストレスはあまりなかったです。

Q:5ヵ月間、二人三脚でやってきたトレーナーは、YUKINARIさんにとってどのような存在ですか?
YUKINARI:年下だけど、お兄ちゃんみたいな感じですね(笑)。食事の面でも、タンパク質摂りすぎとか少なすぎとか細かいアドバイスをくれて。親身に一緒に考えてくれました。停滞期にも、「絶対大丈夫です!」と声を掛けてくれたおかげで、不安にならずにできました。

Q:今の体重は?
YUKINARI:今日は、66.4kgでした。DA PUMPを辞める頃よりも痩せているので、15年ぶりとか…。

Q:生まれ変わった自分の身体で、何かチャレンジしてみたいことは?
YUKINARI:もうちょっと、(RIZAPに)通いたいなと思ってます! さらにもう一歩進化したカラダになるために、ボディメイクできたらなと思ってます。正直自分の中でもっといけるかなと思っていたので、まずはそこを達成したいというのと、もう少し筋肉をつけたいです。あと、沖縄のビーチで水着になって、いい身体で騒ぎたいですね。

■YUKINARI、RIZAPボディメイクの結果
5ヵ月間、RIZAPボディメイクに取り組んだ結果、YUKINARIは-18.1kgの減量に成功した。

<ビフォー>
体重:84.5kg
体脂肪:27.2%
ウエスト:102.0cm

<アフター>
体重:66.4kg(-18.1kg)
体脂肪:15.6%(-11.6%)
ウエスト:82.9cm(-19.1cm)

引用元:元DA PUMP・YUKINARI、5ヵ月で約18キロの減量に成功!「今踊りたいのは『U.S.A.』!」

 

コチラが約18キロ減を見事達成し激変したYUKINARIさんのCM動画です↓

 

Beforeの彦摩呂感が凄いですね!!w

 

それにしても元が良いだけにかなり男前になりましたね!!

 

今回のYUKINARIさんの約18キロ減についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

痩せる前の方が昔見たYUKINARI の顔だけど、ライザップ後の顔は誰?って感じ。

 

ISSAはビジュアルでは痩せれば幸也がメンバーの中では一番かっこいいって言ってたな、確かに痩せたらカッコいいよな。

 

あんなに太ってたんですね!痩せられて良かったです(^.^)

 

肌色はこんなに焼かない方が良かった。
これじゃあ、エグザイル。。

 

痩せる前の方が仕事来そうだったな(笑)

 

4人の時のダパンプ、ずっとこの人だけ名前が思い出せなかった。すっきりした

 

頑張って維持してください。

 

やっぱり、昔のDA PUMPの方が断然良い!昔の映像を観ててつくづく思う…また、4人で踊ってくれないかなぁ〜。再結成すれば良いのに!

 

なんか痩せる前のほうが可愛らしい顔でよかったのに。

 

何が一番すごいかと言えば、YUKINARIを選んだライザップの先見性
USAが流行ったの春で、そこからまだ数ヶ月ちょい
ということは、流行ってすぐにこのキャスティングをしたってことでしょ?すごいよこの先見性は。

 

逆にどうやったらそこまで太れんだよ?

 

某グルメレポーターかと思ったわ

 

仕上げに焼き上げるまでがライザップなんだな。

 

ヘアスタイルがダサい、何で、刈り上げるのかしら、ださんぷ

 

彦摩呂と升毅だねww

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.