鈴木q太郎の再婚相手は誰!?仕事は!?出身は!?妊娠しているの!?

鈴木q太郎の再婚相手は誰!?仕事は!?出身は!?妊娠しているの!?

お笑いコンビ、ハイキングウォーキングのボケ担当、鈴木Q太郎(43)が再婚しましたね!!

再婚相手『卑弥呼様似の一般女性』らしいですが、一体誰なんでしょうか!?

スポンサーリンク


再婚相手は誰&どこ出身!?仕事はしている!?


どうやら鈴木Q太郎さんの再婚相手は、“みーちゃん”と呼ばれている沖縄県出身方みたいです。

 

“みーちゃん”っというあだ名ということは名前はきっと『ミキ、ミサト、ミユ、ミサ、ミチコ、ミユキ、ミカ、ミヨ、ミツキ(他にもあるカナ!?)』のどれかですかね、!?笑

 

鈴木Q太郎さん曰く、みーちゃんの性格は『すごく明るく』『やさしい』らしいです。

 

みーちゃんは『明るく優しい卑弥呼様に似ている女性。』ということになりますが、これまたボンヤリした表現でよく分かりませんね。笑

 

仕事は看護師をしているそうなので、浮き沈みの激しい芸能界に生きる鈴木Q太郎さんからした、ある意味また経済的に安定感のある再婚相手を選んだ形になりますね。

 

っというのも前妻の猪熊夏子も社長の娘で時期社長候補だったお金持ちの人物。

 

そんな社長令嬢の前妻から『生活費を入れない。』とTVで暴露されていた鈴木Q太郎さん。

 

実際は『生活費を入れていた。』という話もありますが、奥さんは社長令嬢で時期社長候補の役員ですからね。。。。。確実に夫である鈴木Q太郎より毎月の収入は多かったと想像できますね。

 

男性としては結構プライドが傷つくのではないのでしょうか。

 

けれど芸人という職業の特性上、経済的にアップダウンは激しいですよね。

 

なので、今回の再婚相手のように、『安定していてそこそこ高給取り』な看護師という職業は、結構理想的なお相手かもしれませんね。

 

一般人なのでみーちゃん個人が特定されるような情報は、これ以上今の所見当たりませんでした。

 

 

みーちゃんは妊娠しているの!?

現在、再婚相手のみーちゃんは妊娠はしていないそうです。

 

前妻の猪熊夏子との結婚生活では『夫婦の営み』は皆無だったそうで、鈴木Q太郎はそっち系は結構タンパクな性格なのかもしれませんね。

 

今回の再婚について猪熊夏子さんはどう思っているんでしょうかね^^;!?

 

今後、子作りに励むのかどうかも気になるところです。

 

スマホで動画&マンガ&雑誌が無料で見放題!!

動画5,000本以上、人気雑誌100誌以上、マンガ15万冊以上が1ヶ月間無料でスマホで見放題のキャンペーン中です↓↓↓
もちろん、無料期間だけ利用して即解約もOK!!

1ヶ月無料で動画見放題はコチラ

Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.