高須克弥 がん告白のツイッターがヤバ過ぎる......

高須克弥 がん告白がヤバ過ぎる......

高須克弥 がん告白が話題になっています。

 

なんとあの高須克弥さんが”がんであることを告白”して注目を集めています!!

 

高須克弥さんって”がん告白とは無縁でめちゃくちゃ元気なイメージ”なんですが、、、、一体どういうことなのでしょうか??

 

コチラが高須克弥さんのがん告白に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


美容外科高須クリニック高須克弥院長(73)が、“全身がん”を患っていることが29日、分かった。

昨年5月のツイッターで過去に膀胱がんの手術を受けたことを明かしていたが、今月28日付のツイッターで「何カ所も癌があります。樹木希林さんと似たようなものです」と15日に死去した女優、樹木希林さん(享年75)が告白した“全身がん”に近い状態だと明言。抗がん剤治療を受けているという。

29日には病状について「軽くはありませんが深刻な事態ではありません」と説明。「とりあえず大丈夫です」と前向きにつづった。

引用元:高須院長、“全身がん”告白「樹木希林さんと似たようなものです」


高須克弥さんのガン告白の内容は

 

過去に膀胱がんの手術

 

何カ所も癌があり“全身がん”に近い状態

 

だそうです((((;゚Д゚)))))))

 

それであのバイタリティー。。。。凄いですね!!尊敬します!!

 

今回の高須克弥さんのがん告白についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

なんか次々と色んな人が患われ
決してガンは他人事ではないんだなって意識している。

 

軽くはないけど深刻ではない…なんていう精神力
私なら怖くて怖くて、平常心でいられないかも
ここ数年はガンで死去される有名人が多くて、改めてその恐ろしさを感じています

 

高須院長も癌なのか。三遊亭円楽さんも初期の肺癌とニュースで知りました。癌を克服して長生きしてください。

 

考え方が合わないこともあるが
長い生きしてほしいでし。

 

全身がん、大丈夫とは言いようけど、人間いつ死ぬかわかりません。

 

ビックリしました。頑張って下さい。

 

大丈夫!高須先生には、西原理恵子さんが居るから。2人でこの病を乗り越えて、長生きすると思います。西原理恵子さんは、ポジだから。

 

高須院長には長生きしてほしい。こんな粋な人は今時なかなか居ないし物事をハッキリ言えて裏表のない人柄も素敵です。頑張ってガンにも打ち勝ってください。

 

最近の情報では、光免疫療法というものが普及すると、癌は風邪みたいなものと言われる時代が来ると言ってましたが間に合う人がどれ位いるのか。先生も間に合いますように。知人が、それを望みながら無くなっていますので。

 

元気で肌ツヤツヤのイメージあるけど、これはビックリ!

 

身内で、やっぱり「全身がん」から抗癌剤で寛解した者がいます。高須院長も、どうか寛解して欲しいです。

 

医者の友達が言ってたけど、一代で開業して店舗拡大して大成功してるってかなり凄いことみたいですね。
そしてお金持ちって基本は自分にだけお金を使う人がほとんどだけど、宣伝とはいえ、世の中にもお金を寄付したり、個人的にお金を支援するとか…普通の人ができないことをしていただいてありがとうございます。自分も大事にして長生きしてほしいです。

 

高須さんには長生きしてほしいと願う。

 

高須院長、ショックです‥
病気を克服されるよう、応援しております。

 

がんはほとんどの人間が超高確率でなるから致し方ないけど、それにしちゃ元気だな高須

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.