トーレス 入団記者会見の動画はコチラ!!【サガン鳥栖】

F・トーレス選手のサガン鳥栖入団記者会見が話題になっています!

 

【7月16日 AFP】Jリーグ1部(J1)のサガン鳥栖(Sagan Tosu)に加入した元スペイン代表フェルナンド・トーレス(Fernando Torres)が15日、入団会見に臨み、チームの勝利のために全力を尽くすと語った。

引用元:サガン鳥栖加入のトーレスが記者会見、「全力尽くす」

コチラがF・トーレス選手のサガン鳥栖入団記者会見の動画です↓

 

 

記者会見の冒頭でF・トーレス選手が日本語で挨拶した

「皆さん、こんにちは。日本の皆さん、サガンティーノの皆さん、こんにちは」

 

が可愛らしかったです!w

 

サガン鳥栖でのF・トーレス選手の背番号は9番。

 

サガン鳥栖に加入した意気込みをこのようにコメントしていました↓

 

「全力を尽くす。常に熱心に取り組んでいくつもりだ。チームの勝利に貢献したい。それが一番大事なこと」

 

日本サッカー界でのF・トーレス選手の活躍が楽しみですね!!

 

スポンサーリンク


ネットの反応

トーレスの日本語、かわいい

 

リバプール時代のような輝きを取り戻せるのか!期待してます!

 

鳥栖スタ筆頭にあまりの田舎さ加減に落胆しないか心配。外人が好む神戸や横浜とは違うんだぞ・・・

 

給料以上の活躍に期待する

 

鳥栖の社長結構ダンディな顔じゃない?w

 

いよいよか。
楽しみ楽しみ。

 

浦和は見習え!小物ばっか取ってんじゃねえよ

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.