芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

ベンゼマ 優勝祝福したインスタ画像はコチラ↓

ベンゼマ選手がフランス代表に送った優勝祝福コメントが話題になっています。

 

レアル・マドリーに所属する元フランス代表FWカリム・ベンゼマは、ワールドカップ制覇を成し遂げた母国代表へ祝福のメッセージを送った。

引用元:恐喝事件以降フランス代表から干されたベンゼマ、母国のW杯優勝を祝福「みんな、おめでとう」

 

フランス代表のチームメイトであった、マテュー・ヴァルブエナ選手を恐喝した事件に関与している疑いで逮捕されていたベンゼマ選手。

 

自分のいないフランス代表の優勝にどう反応を示すか注目されていましたが、素直に優勝を祝福してくれて良かったですね。

 

コチラがベンゼマ選手がインスタグラムにUPした祝福メッセージです↓

Felicitation les gars!!! Well done. World champs 🔥👏🏼💯

A post shared by Karim Benzema (@karimbenzema) on

 

Felicitation les gars!!! Well done. World champs  = おめでとう!!!よくやったね。

 

っと短いながらもかつてのチームメイトの優勝を祝福していますね。

スポンサーリンク


ネットの反応

W杯のベンゼマ見たかったけど残念!自国の優勝はベンゼマでも嬉しいんじゃない

 

ベンゼマがいたらより攻撃能力がさらに機能したかもしれないけど、代表復帰はないと思う。

 

色々と叩かれてはいるが、ベンゼマがいたらもっと楽に優勝できただろうね。そう思えるほどに優秀な選手だ。

 

これだけの選手が出場してないのは納得できないね。エンバペ、グリーズマン、ベンゼマが並んだら脅威だから見たかったよ。

 

あんな事しなけりゃ今頃歓喜の輪に加われてたのにね!自業自得。

 

彼いなくても選手層半端ない。この大会でも出ていない選手の面子が結構いいもんな。 

スポンサーリンク


Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2020 All Rights Reserved.