宇野昌磨 タキシード姿の画像がイケメン過ぎてヤバイ.....

宇野昌磨 タキシード姿の画像がイケメン過ぎてヤバイ.....

宇野昌磨 タキシード姿が話題になっています。

 

フィギュアスケートの宇野昌磨選手のタキシード姿の画像がイケメン過ぎると注目を集めています!!

 

コチラが宇野昌磨選手のタキシード姿に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


 フィギュアスケートの宇野昌磨選手が、28日発売の女性誌「25ans(ヴァンサンカン)」(ハースト婦人画報社)11月号の特別版で表紙を飾ることが26日、分かった。宇野選手が女性誌の表紙を飾るのは、今回が初めて。通常版では、森星さんが表紙を飾る。

同号の特別版では、宇野選手がタキシード姿で表紙に登場。撮り下ろしのグラビアや、オフの素顔や価値観について語るインタビューも収録される。また、同号では15日に75歳で死去した女優の樹木希林さんと黒木華さんの対談も掲載。2人は映画「日日是好日」(大森立嗣監督、10月13日公開)で共演しており、生前に撮影されたツーショット写真も収められている。

引用元:<宇野昌磨選手>「25ans」で女性誌初表紙 りりしいタキシード姿披露

 

そしてコチラが宇野昌磨選手のタキシード姿のイケメン画像です↓

 


カッコイイ。。。。w

 

今回の宇野昌磨選手のタキシード姿についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

かっ、かっこいい♡
可愛い〜タキシード似合ってる!

 

うわっ!
何、このダダ洩れな色気!

 

女性誌初表紙おめでとうございます。
以前より恥ずかしいと思うことが少なくなったと言っていた宇野昌磨選手。いろんなことに挑戦する姿が見れて嬉しいです。
とてもカッコいいです。イケてます!

 

中身の写真が違うみたいだから…昌磨くん版を2冊、通常版を1冊予約しました!届くのが楽しみ

 

シーズン中なのによく働くね!カッコカワイイよ!

 

届くのが楽しみです!

 

宇野くん、かっこいい^ - ^
モノクロなのがいい感じです。
カラーでも見てみたいですね。

 

ひぇえぇーーー!!朝からすごい衝撃!!
な、なにこれ!!めっちゃめちゃかっこいい!!!

 

めちゃくちゃかっこいい。予約しました。

 

これはちょっと…買っちまうかもしれない…

 

二十歳の青年に申し訳ないけど、、可愛い。

 

りりしいというより、かわいい。

 

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.