芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

オードリー若林 破局理由がヤバい.....

オードリー若林 破局理由が話題になっています。

 

先日、女優・南沢奈央さんとの破局が報道されたオードリー若林さんが破局理由について語り注目を集めています!!

 

コチラがオードリー若林さんの破局理由に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


“大金星”といわれた彼女となんで別れちゃったの?

「彼女と別れたのが9月だったので、もう2ヵ月が経ちます。いまは(失恋の痛手から)立ち直ったというよりも、そのことを考えないようにするしかないっていう。結果を出せない男ですみません、と言いたいです」

そう語るのは、お笑いコンビ『オードリー』の若林正恭(40)だ。女優・南沢奈央(28)を射止めた“大金星”から1年。超売れっ子同士のカップルが破局を迎えたことがわかったのは、今月に入ってからだった。

破局報道後、若林は自身の担当するラジオ番組『オールナイトニッポン』で、その理由を「私の度量の狭さ」と語っていたが……。本誌はその本心を聞くべく、11月上旬、都内で若林を直撃した。

―ラジオで「度量の狭さ」と語っていましたが、その真意は?

「スケジュールのスレ違いで会えませんでしたからね。正直、付き合い始めてからは会う時間が作れなかった。お互いの趣味である)プロレス観戦や落語鑑賞も、結局1回ずつしかいけませんでした」

―ラジオでは、『良い恋をさせてもらった』と感謝もしていましたが。

「僕、人見知りで、女性が苦手で。とくに過去はそんな感じだったんですが、彼女と喋ると、話がこんなに通じる相手がいるんだなぁと。自分の中では、ありがたかったですね」

―南沢さんと付き合うまで、「彼女いない歴12年」と仰っていました。次に恋人ができるのも12年後でしょうか。

「アハハハハ! いや、そう考えたらホント恐いですよ。そうなったらもう52歳ですよ。でも、僕もヒネクレ者ですから。彼女のようにウマが合う人と出会える確率も低いんでしょうね」

気丈に振る舞ってはいても、どこか寂しげな様子だった若林。仕事では絶好調な彼も、次の恋を見つけるにはもう少し時間がかかるかもしれない。

11月9日発売のFRIDAY最新号では、オードリー若林への直撃の様子を詳しく報じている。また、FRIDAYデジタル(ゴールド)では、若林の直撃動画を公開している。

引用元:独占直撃 オードリー若林 南沢奈央との「破局の真相」を語る

 

今回のオードリー若林さんの破局理由についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

若林当人や岡村某氏に言えることなんだけど、
普段はデーンと構えてて、いざとなったら無理矢理引っ張ってくれるような年上女性じゃないとキツいかも。

 

ガールズバーで癒してもらえ!

 

もう一度復活恋愛とかなれば良いんですが。

 

春日さんもラジオでなんだかんだ言いながら、フォローしていたしね。
やっぱり、コンビっていいね。中学校からの同級だから、春日さんも少しがっかりしたんじゃないかな?

 

すれ違いで時間が作れなかったと云うのが真っ当な理由なら彼女は仕事のない男が好きだと云うことになり、世の中に沢山いる単身赴任や遠距離恋愛のペアは破綻すると言っているよなもん。男だったら「私の器量が足りなかった」で通すべきだった。

 

あぁ、それもあってこの前のヒルナンデスで20代だったかな?の女性が大ファンですって言われて『独身なの?』て聞いてたのかな?w

 

売れっ子だから時間作れないのは付き合った頃から分かってると思うけどね。

 

よく時間ないから別れるっていうけど、それって本当の恋じゃないと思う。

 

若林の肩をもつ
女が我慢しきれずに大人じゃなかったという事。この程度で破局するなら結婚しても同じ結果だね。若林が大人だわ

 

わざわざ時間作ってまで会いたいと思わなくなったのが正解なんでしょう。合わなかっただけです。

 

来年の正月の絵馬に、自分の願いのついでに
「若林が復縁できますように」って書いとこうかな

 

芸能人から選ばなければ、もっとたくさんいい女性いますって。
私も若林さんみたいな人タイプだけどな。

 

友人達と焼肉いく時間あったら、優先させりゃ良かったじゃん。両方は無理でしょ

 

いいなあ、芸人は金持ってるから、またすぐ、女、作れるよ!

 

若林は何気に亭主関白なんだろうな。心の奥に、俺についてこい、女は一歩下がってればいいんだっていう感覚があるんだろう。南沢はその感覚が嫌だったんだと思う。もっと趣味の部分だけじゃなく深い部分で共鳴できる相手と出会えたらいいですね。

スポンサーリンク


コロナで収入が激減!?ピンチをチャンスに変える。

 

『コロナの影響で給料が大幅に減った。』

『バイト先が潰れた・・・。』

政府の給付金も望めなくて、後何年こんな経済状況が続くのかと考えると、本当に暗い気持ちになりますよね。

そこで企業側は副業を推進する動きが出ていますが、在宅で出来る副業って結構限られています。

ブログやYouTubeに取り組む人も多いけど、実際に稼げる人はほぼ皆無です。

だってもう完璧なレッドオーシャンですから。

しかも、編集ソフトや機材を揃えると軽く10万以上初期費用が掛かりますし、おまけに収益化出来るまでに長い時間がかかるのが常です。(登録者1000人以上、再生時間4000時間以上が収益化の条件)

そこで、ウイルスに感染するリスクやロックダウンを考えると、やっぱり『株や為替に投資するのがコスパ良いな〜。』っと思ってたところ、たまたま見つけたのがこれ↓

 

新規口座開設・新規取引をすると2万円のキャッシュバック

 

というなんともお得な期間限定キャンペーン。

こういうのって、聞いたことないような怪しい会社でありがちキャンペーンだけど、今回のはめっちゃ有名な大手DMMのサービスだから安心感が違います。

これまで投資に興味があったけど、なかなか始めるキッカケが掴めなかった人はとりあえず大手のDMMで口座を作ってみると良いかも。

他の会社だと書類を郵送したりと色々手間がかかるけど、DMMだとスマホでスピード本人確認が出来るのが優秀です↓

 

 

初心者向けにセミナー動画も配信してくれていて『投資には詳しくないけど、これから初めてみたい!』って初心者にはオススメしたい会社です。↓

 

 

投資にはもちろんリスクがあるからちゃんと上記の動画をチェックし、FXの仕組みを理解した上で取り組んでみて欲しい。

ただし、2万円のキャッシュバックのキャンペーンはいつ終わるからわからないから、なるべく急いだ方が良いかもしれない・・・早期終了してたらゴメンなさい。

気になる人はこちらからどうぞ↓


口座開設はこちらから

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2021 All Rights Reserved.