芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

松嶋尚美 肺年齢が衝撃的過ぎてヤバい.....

投稿日:

松嶋尚美 肺年齢が話題になっています。

 

タレントの松嶋尚美さんがバラエティー番組で肺年齢をチェックしたところ衝撃の結果となり注目を集めています!!

 

コチラが松嶋尚美 肺年齢に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


タレントの松嶋尚美(46)が22日放送のTBS医療バラエティー番組「名医のTHE太鼓判」(月曜後7・00)に出演。番組の精密検査の結果、肺年齢が実年齢より約30歳上回る74歳であることが判明する。

1日20本の喫煙を26年間続けているという松嶋。肺は慢性閉塞性肺疾患COPD)を患っており、酸素を取り込み二酸化炭素を排出する役割である肺胞がすでに3割近く消滅していることが明らかとなる。

COPDは咳などの症状がみられることが多いが、番組の医師団は、松嶋のやせ型体型の原因もCOPDにあると指摘。機能が低下した肺は、健康な肺に比べてただ呼吸をするだけでも多くのカロリーを消費するようになることなどを解説する。

22日の放送では「芸能人余命宣告!改善して健康を取り戻すぞSP」と題して、芸能人に人間ドックを実施。ゲストとして虻川美穂子(44)、内山信二(37)、クロちゃん(41)、橋本大二郎(71)、濱田マリ(56)、森朗(59)、矢部太郎(41)が出演する。

引用元:松嶋尚美に“余命13年”宣告 肺年齢は74歳…慢性閉塞性肺疾患が判明

何と松嶋尚美さんの肺年齢は

 

74歳!!Σ(・□・;)

 

松嶋尚美さんのルックスは実年齢よりだいぶ若く見れるんですが、、、、、肌年齢はそんなにやばかったんですね。w

 

今回の松嶋尚美さんの肺年齢についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

栄養失調で倒れたことある人だよね。身体大丈夫かな。

 

そりゃそうだろ。
油っこいものや甘い物ばかり食べてて太っちゃった!どうしよう!って言ってるような物。

 

今後喫煙を続けるかどうかは本人の心がけ次第!今、禁煙しないともっと余命が短くなるでしょう。現実を突き付けられて、さてどうするのでしょうね?

 

煙草もたしなむ程度ならばここまでひどい状態にはならないはず。
何事もほどほどを守るのが一番難しい

 

タバコを吸い続けた結果COPDになった人が病院を受診する時に、健康保険を使うのはやめて欲しい。自損行為をし続けた結果なんだから、全額自己負担すべきじゃないのかな。

 

痛みなら鎮痛剤とか対処方法があるけど、肺が酸素を取り込めないのは酸素濃度を上げる以外に方法がなく、極限まで酸素濃度を上げても肺が取り込めなければ酸欠状態で窒息死のように苦しんで死ぬ。父親が最後肺炎おこして最高レベルの酸素濃度までいったが、それでも苦しそうにしていたのを見てたので本当に怖いと思う。

 

以前は肺気腫と呼ばれていた病気ですね。
義父がこれで亡くなりました。
最期は本当に地獄のような苦しみでした。
息が出来なくなるのですから・・・
あの姿を見れば、タバコなんて
絶対に吸えないと思うな。

 

そんだけ身体に悪いもんを売るほうが悪い。なぜ国は大麻やクスリと同格にして法律で規制ないのか?

 

吸い続ける人は害が有るのを承知で吸ってる。だからいつどんな結果が出てもおかしくないじゃん たまたま芸能人だから?

 

まぁタバコ吸いまくって60まで生きれたんなら悪くないんじゃないって思うけど

 

タバコ吸ってたって長生きする人はいるし、要は寿命ってこと!

 

1日20本って、1日のうちタバコを吸うタイミングがあれば、吸ってしまっているレベル。本人の意思、ストレスの解消だから、タバコを吸う事は否定できないが、子供は少なからず親の姿を見て育つ。タバコを吸う絵は残る。将来子供が同様にタバコを吸うようになっても、否定できない。自分の寿命も大事だが、愛すべき子供の将来も考えるべきではと思う。

 

ブリンクマン指数 = 一日の喫煙本数 x 喫煙年数 400以上:
肺ガン危険、に入りますよ。
26年×20本=520ですから、
今すぐにでも止めた方が良いと思いますよ。
そしてタバコは肺がんだけではないですからね。
肺気腫とか、気管支炎とか、その他の癌発生率も上げます。
後、受動喫煙で他の人にも迷惑ですし。
公の場では吸わないように。

 

相変わらずのタバコバッシングw
だからもう国内販売禁止にしろって。
不足分の税収は全部酒税に上乗せして
酒の値段も10倍くらいに上げればよい。
酔ってれば何でも許され
何でもしらばっくれられると勘違いした
酒呑みこそ迷惑千万

 

昔は国内外を問わず、カッコイイ俳優は皆タバコを吸っていた。
自分がタバコを吸い始めたのはそんな憧れからだったと思う。
確かにタバコは健康被害と直結する事が証明されて、自分も禁煙外来のお世話になりながら10年前に止めたが、今も吸い続けている人は寿命を削って吸っている事実に早く気付くべきだと思います。
また、喫煙後の口臭が我慢できない。自分も喫煙していた時に周りに迷惑をかけていたことを今更ながら痛感し恥ずかしく思う。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.