池松壮亮の怪演が話題になっています!!
公開中の映画「君が君で君だ」(松居大悟監督)は3人の男が自分の名前を捨ててヒロインの好きな人物になりきり、10年間陰からひたすら彼女を追い続ける物語です。
3人のうちの1人を演じる池松壮亮さんは尾崎豊になりきって隣のアパートから彼女の様子を観察。
その真剣なまなざしから狂気すら感じさせる怪演ぶりが見ものです。
引用元:池松壮亮、髪の毛食べた 映画で狂気感じる怪演
池松壮亮さんはこの映画の撮影で実際に本物の人毛を食べたそうです。
まさに怪演。w
髪の毛ってちゃんと消化出来るんでしょうか?お腹壊しません!?w
その時の経緯を池松壮亮さんは以下の様に説明していました↓
監督、助監督と打ち合わせしていた夜中3時ごろに僕が「本物食うよ」って言ったらしいんですよ。
現場でも本当に人毛しか用意されてなくて。でも僕全く記憶なくて、「俺は食べるとか言ってない。あり得ない」って助監督とけんかしました(笑)。
引用元:池松壮亮、髪の毛食べた 映画で狂気感じる怪演
”僕全く記憶なくて”
ってそれ監督、助監督に完璧にはめられてますね。w
喧嘩しても結局、人毛を食べてしまう辺りに役者魂を感じますね。
コチラが池松壮亮さんの怪演が光る映画「君が君で君だ」の予告編動画です↓
スポンサーリンク
池松壮亮の怪演 映画「君が君で君だ」
尾崎豊になりきるっていう設定がもうすでに狂ってますね。w
人毛をパクつく池松壮亮さんの怪演を見たい方は映画館に足を運んでみてはいかがでしょうか?
スポンサーリンク