芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

ワンオクTomoya 謝罪相手の告白内容がヤバ過ぎる......

投稿日:

ワンオクTomoya 謝罪が話題になっています。

 

ワンオクのドラマーTomoya さんが写真週刊誌『FRIDAY』での淫行報道について謝罪し注目を集めています!!

 

コチラがワンオクTomoya 謝罪に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


ワンオクTomoya 淫行報道の相手の告白内容は!?

被害者の怒り「ロリコンの彼は、高校卒業した私を棄てた」

Tomoyaは、私が高校生の時は毎週メールをくれるくらい大切にしてくれたのに、卒業したら会ってくれなくなった。去年、インスタグラムで結婚を発表した時、『どういうこと?』と思って連絡したけど返事は来ないし、電話しても出ない。私に女子高生というブランドがなくなったから、もう顔も見たくないみたいです」

こう怒るのは、関西在住の国沢あゆみさん(仮名・23)。Tomoya(31)とは、ロックバンド「ONE OK ROCK」(以下ワンオク)のドラマーだ。ワンオクが昨年発売した8枚目のアルバム『Ambitions』は国内で発売初週23万枚を売り上げオリコン1位。しかも、iTunesの全米ランキングでもロックチャート1位を獲得している。

昨年、観客動員数30万人以上を記録し、日本だけでなく今や世界的ロックバンドとなったワンオク。そんな超人気バンドのメンバーが女子高校生と淫行していたとは―。あゆみさんの告白を続けよう。彼女がTomoyaと知り合ったのは、’11年8月のことだった。

「当時私は16歳で高校2年生でした。ミナミで会員制のバーを経営する知人から『ワンオクのライブの打ち上げをするから来てくれへん』と呼び出されたら、そこにメンバーの4人がいたんです。お酒を飲んで盛り上がった後、Tomoyaが来て、『俺、そろそろ部屋に戻るけど、来ーへん?』って。ホテルに行ってセックスしました。

あゆみさんが、「私、本当は16歳で高校生なんです」と言うと、「ああそうなん。でも、言わへんかったらわからんやろ」と気にする様子はなかった。2度目に会ったのはその年の11月。

翌年’12年3月、彼女がメールで自分の誕生日を知らせると、「まだ17歳か(笑)」と返信が来た。彼はあゆみさんが高校生であることを知りながら関係を続けていたのだ。

その後も、あゆみさんとTomoyaは12年8月、13年4月と会い、セックスをしていた。あゆみさんがTomoyaと直接会えたのは、この13年4月が最後だった。

「好意は何度も伝えました。でも、そのあと会ってくれず、連絡もない。きれいに終わらせてくれたら良かったんですが」

所属事務所に質問状を送ると次のような回答が返ってきた。

「現在、Tomoya本人に当時の状況を確認しておりますが、7年前の出来事で記憶があいまいな部分もあり、担当者が各所へ事実確認中です。当該女性への行為が事実であれば、許されることではないと弊社としては認識しております。事実関係が確認でき次第、しかるべき対応をさせていただく所存です」

現在、ワンオクはジャパンツアーの真っ最中。12月には欧州5ヵ所を巡るワールドツアーも控えている。軽率な行為の代償は、果てしなく大きいのだ。

10月26日発売のFRIDAY最新号では、Tomoyaの「淫行」現場写真や、Tomoya本人への直撃取材の様子を詳しく報じている。

引用元:告発!ワンオクTomoya「16歳女子高生との淫行」現場

そしてワンオクTomoyaが謝罪

 ロックバンド・ONE OK ROCKのドラム・Tomoya(31)が26日、バンド公式サイトを通じて、同日発売の写真週刊誌『FRIDAY』で報じられた“淫行報道”について、お相手の女性をはじめ、メンバーや関係者、そしてファンに向け謝罪コメントを発表した。

同誌では、約7年前にTomoyaが、当時16歳の女子高生(現在23歳)と淫行したことを、女性本人の証言や現場写真などを交えて報じた。

これを受け、午後3時過ぎにバンドサイトは「Tomoyaよりファンの皆様へ」のエントリーで更新され、Tomoyaは「この度はファンの皆様やメンバー、関係者の皆様にご心配やご迷惑をおかけしたこと、また、今回報道にあった彼女に対してお詫び申し上げます」と謝罪。

「7年前の僕はデビューして間もない頃で、ただ勢いよく突っ走ることが自分やバンドのすべてだと思う毎日で、それしか考えていませんでした。社会的なことは何も分かっておらず、未熟な人間だったと反省しております」と伝え「今後はバンドを応援してくれる皆様の期待を裏切る事なく、精進していきますので今後ともよろしくお願いします。Tomoya」と呼びかけた。

ワンオクは、2005年にバンド結成。エモ、ロックを軸にしたサウンドとアグレッシブなライブパフォーマンスが若い世代に支持されてきた。07年にデビューして以来、全国ライブハウスツアーや各地夏フェスを中心に積極的にライブを行う。これまでに、日本武道館、野外スタジアム公演、大規模な全国アリーナツアーをはじめ、アメリカ、ヨーロッパ、アジアでのワールドツアーを成功させるなど世界基準のバンドになっている。

Tomoyaは昨年6月に自身のインスタグラムで結婚を発表。同年11月に第1子となる男児誕生を報告している。

引用元:ワンオクTomoyaが“淫行報道”で謝罪「未熟な人間だったと反省」


今回のワンオクTomoya 謝罪についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

この位の年の差なら普通にカップルとして居ると思うし、何年前の話掘り返されてるのか…
かわいそ。

 

こういうカタチで他人のプライベートを吊るし上げる事が正義だと勘違いしている連中に神罰が降りますように。

 

フライデーだと証拠画像や音声ありで匿名の顔出さないタレコミだと情報提供料が税別3万〜かららしいですね
顔を晒すなら20万あげると持ちかけてくるオプションもあるとか

 

女性は今現在、全く幸せじゃないのだろうな
「自分だけ幸せになりやがって」
って恨みだけが残ったわけか。

 

「次は俺か?」と怯えている芸能人は他にもいると思う。

 

7年前のことが今さらなんで出るの?金欲しさに売ったんやろうけど...マジでダサい女やな。記事にしたやつも終わってるな。人のせいにしないでその年でやった自分を責めろよ。

 

女の方が気持ち悪いなぁ。
バンドマンならあるあるのことだし、tomoyaは覚えてないと思うwww
覚えられてると思ってるのかな?
バンドマンって相当の女とやってるからね、その中の一人にすぎない。
そこに愛なんてない快楽だけ。
構ってもらえないからヤリ捨てぽいだから必死にリーク?笑笑
お疲れ様でした。

 

この女も同意のうえだったくせに、いまさら7年も前のこと掘り返して
どうせ金目的でしょ?
ものすごい売れてたくさん稼ぐようになった今を狙ってきたとしか思えない
山口達也のときの相手の女同様みんな掘り返しすぎ。
ま、わたしはワンオク大ファンだし彼らの音楽やライブが大好きだから
特に幻滅したりもしないから変わらず応援する\(^o^)/

 

20代の独身男性と16歳の女の子が恋愛したらなんで淫行なんだ。
自分がしたいとは思わないが、流石に規制し過ぎ。
法的には結婚しても良い年齢だろ?

 

7年前の若気の至りってことで許してあげていいと思います。

 

気鋭の若いバンドマンなんてファンの若い子に手出しまくってるでしょ

 

ロッカー相手に模範的道徳を求めたところでなあ…
でも、すんなり謝っちゃうのも何だかなあ…

 

淫行も万引きといっしょで現行犯で取り締ってほしい。
7年経って蒸し返されても困る。

 

強姦じゃないでしょ?合意なんだろうし。7年前だし。そんな時代だし。

 

問題は問題だけど、7年前の出来事で現在23歳の女性が証言なんてモロお金目当てじゃないですか。
無理やりだったのなら過去の出来事にしてはいけないけど、何だかな~と思います。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.