野沢雅子 偽アカ拡散の真相は!?騙されている人多数でワロタwww

野沢雅子 偽アカ拡散の真相は!?騙されている人多数でワロタwww

野沢雅子 偽アカ拡散が話題になっています。

 

声優の野沢雅子さんをの偽アカが拡散されていると注目を集めています!!

 

コチラが野沢雅子さんの偽アカ拡散に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


アニメ「ドラゴンボール孫悟空孫悟飯、孫悟天の声を務めたことで知られる声優・野沢雅子さんと見られるTwitterアカウントが25日夜に開設された。【公式】と書いてあり、ネット上で拡散しているが、これは完全な偽物だ。

なりすましアカウントは、野沢さんの誕生日である10月25日に開設され「今日からTwitterはじめました野沢雅子ですよろしく頼むぞ!」とツイート。

翌26日には演じた孫悟空の解像度のかなり悪い画像と共に「今日で82歳か...もっとなげぇいき(長生き)してぇもんだ」と書き込んでいる。

野沢さんの所属する「青二プロダクション」はBuzzFeed Japanの取材に対し「野沢がTwitterアカウント? それは偽物です」と完全否定した。

フォロー、リツイートなどには注意したいところだ。

引用元:ネットで拡散する声優・野沢雅子さんのTwitterアカウントは偽物

まさか アイデンティティ田島さんじゃないですよね!?w

今回の野沢雅子さんの偽アカ拡散についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

ランダムなID、事務所公式サイトに載っている写真、要求されたわけでもないのに悟空の口調(モノマネしてるあの芸人じゃないんだから)・・・
これで騙されるのは、まだまだ未成熟なインターネットユーザーが多いということか

 

やったのはアイデンティティの真似している方だろとフェイクニュースを流してみる。

 

見たけど騙される人いないでしょ・・・

 

さすがにGoogle検索で一番最初に出てきそうな画像を載せたらわかるわな。
数年前ならともかく、最近になって始めた有名人は、本物だと証明できるようなオフに撮った写真を載せることが多くなった気がする。あとは知り合いの有名人に「本物ですよー」ってRTしてもらうとか。

 

フォローしちゃった人は赤っ恥やな

 

ブロックしました。
最初に言ってよ・・・。

 

さすがに偽物でも、オッスおら野沢雅子は使わなかったか

 

偽物は迷惑。

 

ツイッターは便所の落書きと言われた全盛期の2ちゃんねるより酷い

 

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.