芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

上田まりえ 激怒のツイートがワロタwww

投稿日:

上田まりえ 激怒が話題になっています。

 

夫の竹内大助投手を中傷したコメントしたツイッターの発言者に対して上田まりえさんが激怒し注目を集めています!!

 

コチラが上田まりえさんの激怒に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


元日本テレビアナウンサーの上田まりえが26日、ツイッターを更新し、夫を中傷したコメントに「私のことは仕方がないけど、夫のことをこんなふうに言われるのはさすがに黙っていられない」と激怒した。

上田は「お前の亭主はドラフト指名されたの?されるわけねえよな。黙ってクラウンの塗装でもしてろ」と誹謗中傷したツイートをリツイート。「私のことは仕方ないけど、夫のことをこんなふうに言われるのはさすがに黙っていられない」と激怒。「ってか、なぜこのようなことを言われなきゃいけないのか理解できません。野球のこと、何もご存知ないんですね」とバッサリ切り捨てた。

夫だけではなく、夫の勤務先をも侮辱するような書き込みに「トヨタの社員の方も、みんな誇りを持って仕事をしているんです。本当に失礼極まりない」と吐き捨てた。

そして「これはさすがにスルーできなかった。わざわざ人を嫌な気持ちにするようなことしか呟けない人は、自分の中だけでやってください。あー腹立った!!失礼しました」と改めて怒りのつぶやきを投稿。ファンからは「これ以上エスカレートするなら訴えてもいいと思う」「無視がイチバン」「理不尽な事には躊躇なく怒りを表すべき」など、励ましの声が多数寄せられていた。

上田は17年2月に、社会人野球トヨタ自動車竹内大助投手と結婚している。

引用元:上田まりえ、激怒 社会人野球の夫を中傷で「さすがに黙ってられない」

 

View this post on Instagram

 

10月になりました! 今日から大学院の秋学期に履修する授業が始まりました🏫 いつものごとく、教室に1番乗り✌️ 遅〜い夏休みも終わり、今日から『5時に夢中!』に出演します🌈 やったー🙌💕 日差しはまぶしいけれど、カラッと空気が澄んでいて、気持ちがいい天気ですね☀️ 一番好きな季節が秋🍁 ちょっぴり感傷に浸ることもあるけれど、ここまで積み上げてきたことをしっかり実らせることができるよう頑張ります💪 今年も残すところ3ヶ月。みなさま、今月もよろしくお願いします🙇‍♀️ #早稲田大学 #大学院 #秋学期 #月曜日 #2時限目 #スポーツ文化論特論 #東伏見 #西武新宿線 #秋 #10月 #実りの秋 🍠🌰🎃 芸術の秋 🎨 #スポーツの秋 🏋️‍♂️‍♀️ #ファッションの秋 👗 #勉強の秋 ✏️ #研究の秋📱#食欲の秋 🍴

A post shared by 上田 まりえ (@marieueda929) on

 

View this post on Instagram

 

ゼミ以外の授業がない8月と9月は、仕事ガツガツ月間💪 (もちろん、研究もガツガツ月間✏️) 今日はTOKYO MXで生放送ダブルヘッダー⚾️ レギュラーの『5時に夢中!』からの初登板『バラいろダンディ』🎙 1日に2本の生放送…ヘロヘロ&クタクタだけど、最高に刺激的で生きてる‼️って感じがします。 仕事があるから、研究も頑張れる。研究があるから、仕事も頑張れる。 今週はイレギュラーな仕事がいくつかあります。全力ど直球勝負で頑張りますっ⚾️ #TOKYOMX #5時に夢中 🌈 #5時夢 #gojimu #バラいろダンディ 🌹 #バラダン #barairomx #タレント #大学院生 #全力 #ど直球 #仕事は試合 #告知 #お楽しみに #左投げ左打ち

A post shared by 上田 まりえ (@marieueda929) on

今回の上田まりえ 激怒についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

これを中傷だと認定すると、クラウンの塗装をしているヒトを見下していると見做されてややこしい話になるので、無視が一番。

 

あのー 愛知県、特に三河でトヨタ自動車やトヨタグループに勤めるって
工場の作業員の人も含めて、
相当社会的地位が高いんですけどね

 

旦那はそもそもプロ志望なのか?確かトヨタの野球部のエースは34歳位のベテランだったとどこかで見た記憶が。
アマチュア野球選手が全てプロ志望とは限らないと思うが。

 

こういう中傷するやつってどうせネットでしか言えない情けない奴だから放っておけばいいと思うけど我慢の限界だったんだろうな…

 

ご主人のことを想ったら我慢できないよね。
でも感情的に言い返すと相手の思うツボ。
警告して、しつこいようだったら黙って訴訟起こせば良いと思います。

 

そういうことを書くヤツが一番問題あるけど、
スルーが通常だけど、
それを超えたから激怒だろう。
けど、その激怒したところで、
そのヤツは、もう違う話題に書き込んで、
書き込んだこと自体も、だったっけ状態。
それを考えると、田中みな実のように、
ブログ、インスタやらないことが
一番気が楽だろうし。
余計なこと考えなくていいのでは?

 

トヨタの野球部ってだけでも凄いよね。それに引退しても社員のままでしょ?クラウンの塗装をバカにしたコメントも、あの高技術を知らないの?って感じだし。
中傷コメントした人ってどんな人なんだろ。きっとわがままいっぱいに育った世間知らずのお嬢様なんだろな。お嬢様がお嬢様って言われるのがイヤだから精一杯男の子を装っているのだろうね。そう考えれば「トヨタの社員=クラウンの塗装」って発想もうなづけるよね。まるで「貧乏人はご飯でもたべてなさい!」みたいな。・・うん、食べるよ。ちゃんと最後に「おーほっほ!」って笑ってくれたらここまで言われず可哀そうな子で終わるのにね。

 

昔誘われたがプロに進まなかった有名な社会人投手がいました。プロ入りがすべてではない、有名人の上田さんをからかうのが目的だと思います。無視すればやがて飽きるかもしれないですよ。

 

上田さん、あなたも大人になりましょう。
中傷されて頭にくるのはわかるけど、仕方ないことでは?
いちいち反応してたらきりがない。
嫌ならこの仕事から退くことだと思うけど?

 

怒れば相手は喜ぶでしょうね。それが目的ですから・・・
最終的にはスルーするか止めるか、しかないと思います。

 

慶応卒でトヨタ社員で男前、嫁はアナウンサー。これだけで中傷しかできないようなクズが越えられない壁いくつ分だろう

 

激怒する気持ちはわかるけど、そういうおかしな人は相手にしないほうがいい。
黙ってアク禁にするのが無難。

 

なぜ誹謗中傷するんかな?
多分誹謗中傷してるあなたが打席に立ったらカスリもしないと思うけど…
ドラフトに参加出来てる選手はみんな高いレベルなんだよ。
ただ今回は年齢もあり、野手を欲しがる球団が多かっただけ。

 

匿名だからと、好き勝手に誹謗中傷するバカは、かまってほしくて嫌がらせしてる場合もあるから、イチイチ反論するから、更にテンション上がって、また攻撃して来る。
馬鹿なんだから、相手しなくて無視するのが一番。

 

そのアカウントみたことあるけど、B2リーグの八王子ビートレインズにも暴言吐いてたよね(´・ω・`)すごい下品で嫌だったから通報したけど、芸能人からの晒しは1番効果あるのではないだろうか...しょうもない人....この奥さんの怒り、わかるな。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.