芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

高島彩 インスタ閉鎖の真相は...!?

投稿日:

高島彩 インスタ閉鎖が話題になっています。

 

フリーアナウンサーの高島彩さんがインスタグラムを閉鎖することを発表して注目を集めています!!

 

一体なぜ、高島彩さんはインスタグラムを閉鎖することにしたのでしょうか??

 

コチラが高島彩さんのインスタ閉鎖に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


フリーアナウンサーの高島彩(39)が26日、自身のインスタグラムを更新。「閉じることに致しました」とインスタグラムの閉鎖を報告した。

高島は微笑ましい娘たちとのハロウィーンショットを掲載したあと、「これまでみなさんと交流できる場所としてInstagramを楽しんできましたが、色々考えまして、閉じることに致しました」とインスタグラムの閉鎖を伝えた。「なんてことない日常にお付き合いいただいて、あたたかい言葉をたくさんかけてくださったみなさまに心から感謝いたします」とフォロワーに感謝しつつ、「みなさんの意見やアドバイスを直接聞くことができ、とても貴重な空間でした。それぞれ意見はありますし、それは大切なことだと思っています。言いたいこと伝えたいことがあるとき、それは伝えるべき感情なのか、どのように伝えたらよいのか、私もまた考えます」と続けた。

さらに「やめてしまうのは寂しく、また、せっかくコメントを寄せてくださっているみなさんのことを思うと申し訳ないのですが、周りの人まで心配させてしまい、悲しませていることもあり、この場所が負の感情を生む場所になってしまっては悲しいので、撤退することに致しました」と閉鎖を決めた理由を明かした。「日々いろんな感情がありますが、清濁併せ呑む心をもっていたいものです。感謝ばかりです」「1年と少し、ありがとうございました。感謝」とつづった。

引用元:高島彩 インスタ閉鎖へ「この場所が負の感情を生む場所になってしまっては悲しい」


っということで、高島彩さんがインスタを閉鎖することになった理由は

 

”この場所(SNS)が負の感情を生む場所になってしまったから”

 

だそうですね。

 

確かに賛否両論さまざまなコメントが有名人の方のアカウントには寄せられますからね、、、、(・_・;

 

View this post on Instagram

一足早くハッピーハロウィン🎃 今年は長女の希望で3人揃ってウィッチです。 去年はプリンセスがいい!と言い張りましたが、今年はハロウィンらしく🧙‍♀️次女はされるがまま(笑) . そして、これまでみなさんと交流できる場所としてInstagramを楽しんできましたが、色々考えまして、閉じることに致しました。 なんてことない日常にお付き合いいただいて、あたたかい言葉をたくさんかけてくださったみなさまに心から感謝いたします☺️ みなさんの意見やアドバイスを直接聞くことができ、とても貴重な空間でした。 それぞれ意見はありますし、それは大切なことだと思っています。 言いたいこと伝えたいことがあるとき、それは伝えるべき感情なのか、どのように伝えたらよいのか、私もまた考えます。 . やめてしまうのは寂しく、また、せっかくコメントを寄せてくださっているみなさんのことを思うと申し訳ないのですが、周りの人まで心配させてしまい、悲しませていることもあり、この場所が負の感情を生む場所になってしまっては悲しいので、撤退することに致しました。 . がーん😭 . 日々いろんな感情がありますが、清濁併せ呑む心をもっていたいものです。 . 感謝ばかりです。 . domani紙面をキッカケにInstagramを始めましたが、domaniの連載エッセイは続きます☺️ . 1年と少し、ありがとうございました。感謝。 2018年10月 高島彩

A post shared by 高島彩 (@takashima2017) on

 

 

今回の高島彩さんのインスタ閉鎖についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

特に有名人なんてSNSやらないにこしたことはないと思う。
変なストレス溜まるだけかと。
好きでやってるならいいけど、話題性とか知名度アップとかのためにストレス溜めながらも続けてるって人も多いんだろうな.....大変ですね。

 

やめて正解です。
メリットよりデメリットが大きい。
売れていないタレントならそれなりにアピール出来るが、貴女のような方には必要ない。

 

意地悪じいさんとばあさんの国日本
他人への批判は自分の幸福度のバロメーターだよ
まずは優しくなってみよう
そしたら何か良い事が起こるかもしれない

 

この人のファンというより殆どゆずファンが見てたんじゃないの?
止めて悲しむファンはあまりいないでしょうから全然問題ない。

 

娘ちゃんたちこんなに大きくなられてるんですね!まだまだ赤ちゃんだと思ってました。
口元がお父さんに似てる?
いやお母さんにも似てるような?
いずれにしても可愛い!
ご両親とも可愛らしいお顔ですよね!

 

この人、一応、キャスターだしね。
テレビに出てる有名人は、私生活をあまり
インスタで載せなくていいと思う。
公人が何のために
プライベートの写真まで載せるのかな。

 

正解だと思う。
しあわせは自分たちで満喫していればいいと思う。
しあわせの後ろに隠している苦労もあるでしょうから。
昔からある 人の不幸は蜜の味 になってしまわぬように。

 

日本が独特なのかわからないですがすぐに不謹慎、不適切を探しては袋叩きにします。
また情報を発信する側もネットに情報を流すリスクを考えてない人も多い気がします。
芸能人の場合SNSが大事な収入源の方も多くいらっしゃると思います。
ただ不愉快な思いをご自身が去れるならやめると言う選択は大切かなと思います。

 

ほんとに悪質な奴がいるので軽い気持ちや金銭的な目的や話題を集めたいだけで近親者の写真や画像をアップする芸能人は気をつけ方がいい
子供だけの写真を集めたりしてリストアップしたりしてる奴がほんといるので警戒だけはしててほしい

 

自分の意に沿わないコメント嫌ならやるべきでない。
ネットとは公共の場で写真掲げているのと同じ。
好き嫌い、変なの真っ当なの色々反応するに決まってる。

 

チヤホヤされたければ会員制のブログでも作らなければムリでしょう。
報道の世界にいる身で言論の自由は承知のはず。アイドルではないのにアイドルと勘違いしてませんか?

 

アヤパンを庇う訳でもないが、別の方が書く通り、底辺で会話できないコミュ障がすぐやっかみ叩くからね。
底辺ほど醜いことないのにね。

 

インスタって、PRか、自己顕示欲の場だと思う。だから子供のいるタレントさんは生活を見せる危険性もあるし、良く見せれば当然妬みやひがみも出てくる。
経験した上で閉鎖の判断は良いのでは。

 

いろんな理由があるにしろ、潔く?辞める勇気?凄いなって。
そんな人も居れば、何を言われても維持?で残ってる人もいるw

 

SNSは一般人がタレントに直接批判できる唯一の場所
批判されるのがイヤなら止めるのがいいだろうね

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.