眞鍋かをり 10年ぶりがヤバい.....出演する作品は??画像&動画あり

眞鍋かをり 10年ぶりがヤバい.....出演する作品は??画像&動画あり

眞鍋かをり 10年ぶりが話題になっています。

 

タレントの眞鍋かをりさんが10年ぶりに連ドラに出演することがわかり注目を集めています!!

 

眞鍋かをりさんが10年ぶりに出演する連ドラとは一体??

 

コチラが眞鍋かをりさんの10年ぶりに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


タレントの眞鍋かをり(38)が現在放送中のテレビ東京系「ウルトラマンR/B(ルーブ)」(土曜・前9時)に出演することが25日、分かった。眞鍋の連ドラ出演は08年のテレビ朝日系「ロト6で3億2千万円当てた男」以来10年ぶり。ウルトラマンに変身するダブル主人公の兄弟(平田雄也、小池亮介)の母親役で11月末の放送から登場する。

演じるのは15年前、買い物に出かけたまま行方が分からなくなっていた主人公一家の母で科学者の湊ミオ。失踪当時、兄弟が変身するのに必要なルーブジャイロ、ルーブクリスタルの研究に没頭しており、ミオの身に何が起こっていたのかは謎に包まれたまま。どうやって家族のもとに戻ってきたのか、家族との今後の関係性など、物語の大きな鍵となる存在になるという。

眞鍋は「出演依頼をいただいたとき『信じられない!』という驚きと、うれしさで胸が高鳴りました。こんなにも長く愛されているウルトラマンシリーズに関わることができ、本当に光栄です」と大喜び。「湊ミオはとてもパワフルな女性で、時にはまわりを振り回しながら、目的に向かって一直線に突き進む芯の強さを持っています。科学者として、母として、全身全霊で奮闘する姿を演じられたらいいなと思っています」とやる気十分だ。

「『ウルトラマンR/B』は家族の物語でもあります。闘いを通して描かれる家族の絆は、演じていてもグッとくるものがありました。子どもたちだけでなく、ぜひお父さんお母さんたちにも共感しながら楽しんでいただきたいです!」とコメントを寄せた。

引用元:眞鍋かをり10年ぶり連ドラ テレ東「ウルトラマンR/B」で主人公の母親役


っということで眞鍋かをりさんが10年ぶりに出演する連ドラは

 

ウルトラマンR/B(ルーブ)

 

だそうですね!!

 

今回の眞鍋かをりさんの10年ぶり連ドラ出演についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

女子大生の頃の彼女はビキニが本当によく似合っていて眩しかった。頭がよいのも好かった。また、あのビキニ姿を見たい。

 

演技できるの?そもそも女優やってたの?
嫌いではないが。立ち位置がようわからん人。

 

この人が声優(主役)を務めた5分間アニメ「おでんくん」(たしかリリー・フランキー作)。シュールかつほのぼのしてて良かった。

 

ちょっと顔つきが変わったな。昔のぽっちゃりしていた時の方が好き。

 

久しぶりに拝見しました。頑張って下さい!

 

可愛いな、まだ全然イケる。

 

謎の失踪した天才科学者の母親って、真鍋かおりにピッタリな配役。

 

やしきたかじんに可愛いがられていた頃が、一番よかったと思う。

 

眞鍋かをり も 今や あの人は今の感じ。この人、たまにテレビで見ると、歳とったなと思う人の一人だな。

 

眞鍋かをりを出す・・って事は、その反面し数字が取れてないから、逆転を狙った策だと思うな・・
なしてウルトラマンがメダルや剣などのアイテム使わせる意味あるんかい?
大怪獣ウルトラバトルやギンガから、もうこれはウルトラマンでない!!
ウルトラマンは、特撮技術や主演者、防衛チームのヒューマンドラマ、光の戦士と異星人とのコミュニケーション・・
この3つのファクターが揃わないとアカンねん!
それ考えて作れ!
ついでに言うと、テレ東がやってれる事態でアウト!!

 

いくら旦那が、世間でちょっと名の知れたミュージシャンでも、喰っていくには、生活費は必要。それに、旦那は離婚して、元奥さんが育てている子供にも毎月、養育費を送らないといけないだろうし・・・。とにかく、今は稼ぎまくるきゃない!っていう心境じゃないの。

 

プロアクティブの変なテンションCMも復活するのかな

 

才女で行動的ってイメージだったけど結婚妊娠してから芸能記者から総スカン食らってから干されちゃったね。今何やってるのかな

 

懐かしいな眞鍋かをりさんかタイムスリップ感覚だねちょっと現在の眞鍋かをりキャラを見させて貰いますわ

 

もう38歳なのか、、、

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.