芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

松岡恵 初ステージがヤバい......画像あり

投稿日:

松岡恵 初ステージが話題になっています。

 

松岡修造の長女の松岡恵さんが宝塚音楽学校での初ステージを行い注目を集めています!!

 

コチラが松岡恵さんの初ステージに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


宝塚音楽学校105期生が20日、兵庫県明石市内で行われた県政150周年記念事業「ひょうご五国博 ふれあいフェスティバルin東播磨」のオープニングセレモニーに出席した。スポーツキャスター松岡修造の長女で、阪急東宝グループを創業し、宝塚歌劇団を創設した小林一三氏の玄孫にあたる松岡恵さんら105期生にとっては、授業行事以外で一般市民の前で歌うのは初めて。実質的な“初仕事”となった。

昨春、入学した105期生はセレモニーに登場し、劇団象徴歌「すみれの花咲く頃」に続き、授業で習っているという「マンマ・ミーア」のメドレーを披露。学校生としては異例の“客席降り”もあった。

恵さんは“センター”で踊りながら歌う場面もあり、堂々たるパフォーマンス。105期生を代表して霜下沙麗(しもした・さら)さんがあいさつ。「すみれ-」を「心を込めて歌いました」と紹介し、メドレーについては「歌うことと踊ることが大好きな私たちです」。来春の卒業、劇団入団を目指し「歌、ダンス、お芝居とレッスンに励んでいます」と、2年に及ぶ学びの経過を報告した。

イベント関係者によると、今回の出演は、毎年恒例の学校行事ではなく、県政150周年もあって、劇団所在の兵庫を盛り上げる一環で招かれたもの。セレモニーには井戸敏三兵庫県知事も出席し、井戸知事は「五国の魅力 東播磨に集まり 祭り盛りやぐ 150年」と、得意の句をよみ、開会を祝った。

引用元:松岡修造の娘、恵さんら宝塚105期生が“初仕事”

 

それにしてもお父さんによく似ていますね!!

 

今回の松岡恵さんの初ステージについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

ファンの方の盛り上がりを見ていると、順調にいけば、宝塚のスターになりそう。

 

親譲りで仕事への意識が違いそう

 

修造の様に、熱い演技を楽しみにしてます。

 

松岡さんの母親は、ハーバード大学教育大学院卒で元テレビ東京アナウンサーでWBSでメインキャスターだった(旧姓田口)恵美子さん。才色兼備な女性の典型的な方。
ご本人の資質も努力もあるだろうが、小林一三、松岡修道の名前以外に、この母親の存在は大きいでしょう!

 

みんな気品に満ち溢れてますな。頭良さそうな顔だし 育ちの良さが見える

 

様々なプレッシャーの中で期待に応えてきたというか、自分の強い意志でここまで頑張ってきた恵さんに心から敬意を表します。宝塚歌劇団にはもっとグローバルに活躍できるのではないかと期待しています。恵さんのような新しい時代に世界のミュージカルに仲間入りしてほしい。お父さんが切り開いたように。

 

来年2019年の2月に、卒業試験と文化祭を控えており、3月に卒業式と歌劇団入団式をやる。入団すると、自分で決めた芸名を名乗る。そして、4月19日(金)~ 5月27日(月)の宙組の「オーシャンズ11」で、初舞台を踏む。その時、開演前に、紋付き緑の袴の正装で、誓いの口上を述べた後、第2幕のフィナーレのラインダンスを105期生全員で踊る。通常のラインダンスは、2分以内だが、初舞台生の場合は、3分から4分にかけて銀橋渡りも含めてじっくりやる。衣装も、新調する。かつて、この舞台に出演していたOGも、観劇に来るので今までにはない盛り上がりになるだろうと期待している。

 

松岡修造の娘ってもうこの肩書きはやめましょう。

 

来年の生徒募集中吊り広告で彼女がどの位置で写っているかがとても楽しみです。あと、阪急のお年始のポスターにも注目。

 

写真から既に男役としての華があるように感じられます。楽しみです。

 

縁故で入れる簡単な世界じゃないだろうから
誰の娘とか玄孫とか書かなきゃいいのに。
恵さん、お顔立ちがはっきりしていてスタイルも良く、活躍していただきたいです。
応援しています。

 

やっぱりお父さんにそっくり!

 

宝塚に入ったのも、この先トップまで上り詰めるかどうかも、
コネなしの、実力によるものであって欲しい。

 

いやいや、、、もうトップは約束されたもんだと思います。見ていてください。

 

決して美人ではないけど血統が良い。サンデーサイレンス系統

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.