中村獅童 息子の顔がソックリでワロタwww

中村獅童 息子の顔がソックリでワロタwww

中村獅童 息子が話題になっています。

 

俳優の中村獅童さんが息子の陽喜(はるき)くんを披露しそのそっくりな顔が注目を浴びています!!

 

コチラが中村獅童さんの息子に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


 歌舞伎俳優の中村獅童(46)が20日、東京・二子玉川ライズで「イクメン オブ ザ イヤー」ファッション部門授賞式に出席。昨年12月に生まれた男児・陽喜(はるき)くんをお披露目した。

雑誌やインスタグラムで写真は公開しているが、イベントでの共演は初めて。妻・沙織さんが「せっかく頂いたのだから陽喜と一緒に行って来たら」と勧めて実現。獅童が抱っこしてランウェーを歩いたが、全く動じる様子をみせず、大物の片りん? をのぞかせた。

陽喜くんは目元が獅童そっくり。「ファンクラブの方はお袋に似ていると。僕が母親似なんで似ているんでしょうね」と目を細めた。将来については「自分の好きなことをやれば。何が何でも(歌舞伎を)やらなくてもいい」と本人の意志を尊重する姿勢。とはいえ「親としてできることはやりたい」とけいこは積ませるつもりで、初お目見えの時期を聞かれると「歩けるようになってから。3~4歳ぐらいかな。親の方が緊張すると思うので、想像したくないですね」と汗をかいていた。

引用元:中村獅童が長男・陽喜くんお披露目


今回の中村獅童さんの息子についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

ぽわぽわしてて可愛い。

 

竹内結子が立派にお子さんを育てられることを願ってます。

 

獅童さんが今妻を大切にしたいのはわかるけど、前妻達を応援してる私にとっては嬉しいニュースではない。

 

何となく無神経。
前妻とのお子さんの事を思うと。

 

ソックリだな~。
結子さん。イモトさんという仲の良い友達がいらして、良かった!

 

竹内結子と子供が、この光景を見たらどう思うだろう?
悲しいよね。

 

気持ち悪いくらい似ている。
お世辞にも可愛いとは言いづらくて、似てますねとしか言いようがない。
竹内結子の方の長男は竹内結子に似て、綺麗な子らしいですよね。

 

お祖母様にそっくりな一重離れ目ですよね。

 

子供を出すのは自由だけど、竹内さんとのお子さんの時も(もちろん別れる前までだろうけど)同じくらい面倒みて可愛がってあげてたのかなと思うと複雑な気持ちになる。

 

次男だろう。

 

なんか似てる

 

先の奥様とのお子さんはいない事になってますね。
その方が竹内さんは助かるんでしょうけど、お子さんにしてみたらちょっと寂しい思いするかも…

 

獅童さんにも似てるw

 

竹内結子さんとの間の息子さんの方が、海老蔵の息子さんより男前で、役者向きだと思ったが、今の奥さんとの子供さんは、女形が似合うと思う。
確か、竹内さんが、息子を歌舞伎の世界に入れるのを嫌がった記憶があるけど、どうなんでしょうね…
しかし、疑い用のない程、そっくりですね笑

 

可愛い
竹内結子さんとの息子さんも可愛いんじゃない

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.