マギー 交際質問の回答が謎すぎてワロタwww

マギー 交際質問の回答が謎すぎてワロタwww

マギー 交際質問が話題になっています。

 

モデルのマギーさんがK―1ファイターの武尊さんとの交際報道に対する質問に対し、意味深な発言をして注目を集めています!!

 

コチラがマギーの交際質問に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


モデルのマギー(26)が20日、都内で3冊目の写真集「new Moon」の発売記念イベントを行った。

マギーといえば、一部週刊誌でK―1ファイターの武尊(たける=27)との交際が報じられている。報道後初の公の場とあって、交際の真偽を問われると「ご想像にお任せします」と笑顔で報道陣をけむに巻いた。

一般論的な恋人との関係については「お互いに高め合って、尊敬し合える関係がいいですね」。ただ、結婚願望については「あんまりなくて。子供が欲しくなったら結婚していると思います。でも、結婚にこだわってはないですね」と話した。

「(恋愛について)進行形かどうかは、我々の想像ということですか」と追及されても「ご想像にお任せします」とかわした。

3年ぶりに発売する写真集は、デビュー10周年を記念したもの。自ら希望して、撮影はスペイン・バルセロナで行われた。

マギーは「数字にしてみると10年。感覚的には実感が湧かないけど、16歳の高校生から仕事をやってきたので、ちょっと自分のことを褒めてもいいかなと思いました」と振り返った。

写真集の出来栄えについては「3年前とは表情もカラダも全部違う。いい写真集ができました。最初はヌーディーで衝撃的なので味わってほしい。最後も水着のシーンが出てきます」とアピールした。

引用元:マギー 武尊との交際報道問われ笑顔「ご想像にお任せします」


今回のマギー 交際質問についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

この交際報道で
前の不倫を無かったことにするつもり?

 

不倫の時は、沈黙だったのにね。
事務所の力で押さえ込んで、今度は「いい恋愛してます」アピールされてもな。

 

イケメンK-1ファイターてwww
武尊イケメンじゃないだろ
眼がどうかしてるのか??

 

記事の見出しを見て“マギー司郎”の事と思ったのは私だけかも(笑)

 

女性としてはまだまだこれからな人だけど、芸能人としては終わってる気がする。
最近みないし、存在感がない。

 

ベッキーが不倫であれだけ叩かれたのに、こいつはしれっと
テレビに出続けていたんだよなぁ。
事務所によって報道の態度かえるメディアのクソさよ。
マギー本人というよりメディアに腹が立つ。

 

このタレントさんの 恋愛事情は大手プロさんに守られて 出てこないみたいですが その為に人気はがた落ち それよりも 世間はそれほど関心がない。

 

毎回思うんだけど、アメリカドラマに出てくるアルフに似てる!
誰かに共感して欲しい 笑

 

彼氏がいる人の写真集は買わない事にしている。

 

マギー可愛いよねぇ。こんな顔だったら人生楽しそうだわ。

 

正直、いつ別れたのって思った。

 

この人はすごくきれいで、すごくスタイルが良くて、すごくいい人そうなのだが、なぜか魅力を感じない なぜなのだろう・・

 

「ご想像にお任せします」ということは、どんな想像をしてもよいということですよね?どんな想像でも。

 

あれ わたしの勘違いか、
オレンジレンジの人と 付き合ってましたよね?

 

野球好きの俺からしたらモデルのマギーの交際なんて全く興味がない。
あるのはジャイアンツの頼れる3番、マギー選手の交際だけだ。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.