逮捕されたグイグイ大脇の犯行後のツイート&インスタがコチラ。。。。完全アウト!嫁と子供かわいそう

逮捕されたグイグイ大脇の犯行後のツイートがコチラ。。。。

楽しい〜😁😁✨✨🌈🌈 #いい休日 #子供のどこにあんな体力があるんやろ #すごい

A post shared by グイグイ大脇 (@guiguiowaki) on

お笑い芸人のグイグイ大脇こと大脇拓平容疑者(38)強制わいせつ容疑で逮捕されましたね。

 

 
お笑い芸人「グイグイ大脇」逮捕 路上で強制わいせつ疑い、防カメ映像から浮上 大阪府警
逮捕容疑は4月19日夜、茨木市内の路上などで、10代後半の女性にわいせつな行為をしたとしている。周辺の防犯カメラ映像などから浮上した。茨木署によると、電車内で声を掛けてきた女性につきまとったという。「酒に酔っていた」と話している。

引用元:ヤフーニュース

 

子供もいるのにね。。。。。。。お酒って本当に怖いですよね。

 

電車内で声を掛けてきた女性っということで、きっとこの10代の女性はグイグイ大脇容疑者のファンだったのかな!?

 

これで自分に気があると思って強引にいっちゃったパターンですかね。(-。-;

 

インスタグラムや、ツイッターを拝見すると、子煩悩な良いパパといった印象のグイグイ大脇容疑者。

 

お父さんが強制わいせつで逮捕なんて、連行される父親の背中を見た子供達の気持ちを考えたら、何ともいたたまれない気持ちになりますね😢

 

お酒に酔っていたということですが、余り覚えていなかったのでしょうか、犯行の翌日に普通にツイートしてました。

スポンサーリンク


ツイートした内容はコチラ↓

A post shared by グイグイ大脇 (@guiguiowaki) on

 

内容は子供に対するお金の教育についての本をオススメしています。

 

めっちゃ、シレーとしてますね。笑

 

これ罪の意識無いと思われても仕方ないです、完全アウトですよね。

 

ちょっと、昨晩したこと覚えてないの!?Σ(・□・;)と世間の怒りの声が聞こえてきますね。笑

 

被害にあった女性からしたら、

 

『子供にお金の教育をする前に、まずは自分に対して性教育を一からやり直しなさい!!

 

という気持ちですかね。。。。

 

お酒を飲んで羽目を外した結果、いつも弱い立場の人に被害が及ぶのは何か嫌な気分になりますね😠

 

以前もガリガリガリクソンや青木玄徳の逮捕記事

 

ガリガリガリクソンだけじゃない!酒で失敗した芸能人リスト。予想される刑事罰の重さは!?』

【バンコラン】青木玄徳は実刑なら懲役何年!?余罪多数!?被害者の彼女達が可哀想。。。。

 

で紹介したようにお酒での不祥事一発で人生はかわっちゃいますからね。

 

これから夏に向けてお酒で羽目をはずす人がますます増えそうなので、芸能界の不祥事はまだまだ続くかも!?

 

オススメ情報♪

ポイントサイト用

詳しくはコチラ

 

Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.