芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

仮面女子 5人卒業発表がヤバ過ぎる......事実上の解散!?

投稿日:

仮面女子 5人卒業発表が話題になっています。

 

アイドルグループの仮面女子が主要メンバー5人の卒業を発表し注目を集めています!!

 

一体、何が仮面女子に起こったのでしょうか。。。。?!

 

コチラが仮面女子の5人卒業発表に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


仮面女子のプロデューサー・永田雅規氏が17日、公式ブログを更新し、仮面女子・アリス十番桜のどか(28)、立花あんな(26)、神谷えりな(27)、坂本舞菜(22)、水沢まい(27)の5人が年内に卒業すると発表した。

永田氏は「実は、昨年から彼女達とは話し合いをたくさん重ねてきました。それぞれの卒業理由を尊重し、そして今後の人生を応援したい、そういった思いで今回の卒業に至りました」と経緯を説明。

中心メンバーが抜けることに「いつも応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様、この度はこのような発表となり大変申し訳ございません」と謝罪した上で「メンバーの卒業が2018年に偶然にも重なり、悲しみや戸惑いもありますが、我々は前を向いて突き進んでいかなければなりません。それが、仮面女子を卒業していくメンバー、存続して活動していくメンバーの夢であり、約束でもあります」としている。

5人のうち、桜と立花は2011年8月に結成された「アリス十番」初期メンバーとして活動。2013年3月、妹分ユニット「スチームガールズ」との合体ユニット「仮面女子」の活動がスタートした。桜は東西総リーダー、立花は13年1月1日からセンターを務めてきた。2人はグループ卒業後も事務所に在籍し、女優に転身する。

アリス十番は今年1月、スチームガールズの神谷、坂本、水沢、小島夕佳(22)、アーマーガールズの楠木まゆ(26)が昇格し10人組ユニットになった。その後、森カノン(28)が7月7日に卒業した。

5人の卒業でアリス十番は東大卒アイドル・桜雪(25)、総合格闘家として活動する川村虹花(22)、小島、楠木の4人になる。ブログではメンバー補充について触れていないが、18日に仮面女子カフェ2部公演で「組閣」を行い、仮面女子研究生から候補生への昇格、候補生から仮面女子への昇格メンバーが発表される。ここで、アリス十番に昇格するメンバーが発表される可能性もある。

なお、卒業式は神谷が11月23日、立花が同25日、坂本が12月2日、水沢が同29日、桜が同30日に、それぞれ仮面女子カフェ2部公演で行われる。

引用元:「仮面女子」中心メンバーの桜のどか、立花あんなら5人が卒業

今回の仮面女子の5人卒業発表についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

一気にメンバー5人も卒業したらグループの存亡の危機にあり得るかもね。まぁ年齢を見たら仕方ないかなぁ。

 

グループ自体解散だな。

 

28と22が一緒にアイドルやるってすごいな

 

仮面女子は別に可愛くも無い。いまや若くも無い。
経験と稽古量は多いから安定感があって良かったのになぁ〜

 

結構ええ歳やな

 

仮面女子、桜雪さんは知っている。神谷えりなさんは名前だけ聞いたことある。
主力メンバーの卒業となると残った人たちは大変だろうけど、頑張ってほしいです。

 

(/o\)・・・いろんなグループがいるんだね~ま~単純に25~30歳って、身体的にも一番力あるときだしね。それを過ぎるといろいろ難しい局面も多くはなるね。形がある程度出来上がってたら、強引に事務所の力にもよるが、引っ張ってはいけるけどね。日本の芸能界はどうしてもパイが小さいから、なんでも奪い合いになる。そうなるといろいろ面妖な取引も多くなり、よく出てる〇営業?なんてのも、、、
未練をのこさずスパっと違う道にシフトするのも賢明な生き方かも。アイドルは遠足の途中に見つけた花の庭?みたいなもんだから。いつまでもそこにとどまるわけにはいかないね~(そうよな~)

 

複数人グループ定番の「卒業」←コレややこしいんだよ
芸能界去る奴は「引退」って書け

 

以前は専用劇場にも通い、埼玉スーパーアリーナのライブにも行きました。今思えばあの頃が絶頂期だったような・・・。ライブパフォーマンスは良いものを持っています。ただ、グループの中心を補ってきた子達の卒業なので痛いと思います。今後の活躍を祈ります。頑張って下さい。

 

ギリギリ地下アイドルの方だよね

 

ガンガン卒業してるやん。給料の待遇が悪いんちゃうか?桜雪は単独で仕事あるから、残ってる感じか。

 

そもそもアイドルの数が多すぎて飽和状態だし、はっきり言ってアイドルやってて可愛いと思えるルックスレベルの娘は甘い評価でも全体の3割…残り7割は本当に中途半端なレベル。
アイドルである以上ルックスが一番重要!
本当に可愛い娘ならば世の中は放っておかないもんですよ!

 

数千組もいると言われるアイドルグループ。いつか自分で区切りを付ける時はくる。彼女達それぞれの決断を尊重したい。

 

年齢を見れば…ねえ。そら今後の人生を考えたくなりますって。
半分減るし、新メンバーが加入しない限りは、このグループは長続きしないでしょう。

 

いい年してまともな職業でしっかり働こう

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.