芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

ショーンK 2年半ぶりの現在がヤバい....

投稿日:

経歴詐称で表舞台から姿を消していた、ショーンKさんの2年半ぶりの現在が話題になっています!!

 

年半ぶり再び表舞台での活動を始めたそたショーンK さんですがメンタルの強さは凄いですね。。。。(^◇^;)

 

コチラがショーンKの2年半ぶりに関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


ショーンK 2年半ぶりの詳細

 経歴詐称問題などでフジテレビの報道番組をスタート前に降板したショーンKこと、ショーン・マクアードル川上氏が16日、都内で行われた国際芸術コンペティション「アートオリンピア2019」開催発表会見の司会として、騒動後、初の公の場に登場した。

川上氏はグレースーツに同色のネクタイ、黒縁メガネ姿で登場。やや緊張した面持ちだった。登壇すると持ち前の低音ボイスで「本日はお集まり頂きまして、ありがとうございます。アートオリンピア関係者様とのつながりで支援の機会をいただきまして、この度、大役を仰せつかりましたショーンKです」とあいさつし、会を進めた。

吉本のアート芸人が自分の作品を披露する場面では、レイザーラモンHGの作品について、審査員の保科豊巳氏へ「あまりしてはいけない質問かもしれませんが、この作品は好きですか?嫌いですか?」と直球質問。保科氏が「嫌いです」と一刀両断するとHGは「ちょっと!誘導尋問ですよ」とショーン氏の司会ぶりに突っ込みを入れるなど、終始和やかな雰囲気。軽妙なやり取りも健在だった。

ショーン氏は16年3月に経歴詐称問題が発覚。同年4月からスタート予定だったフジテレビ系報道情報番組「ユアタイム」を降板する騒動を起こしていた。

その後、18年1月1日に放送のTOKYO MX系元日特別番組「世界見聞録~モンゴルで経済と豊かさを考える旅」で騒動後、メディア初復帰。今年6月にやはりTOKYO MX系「THE VISIONARY」にもレギュラー出演。番組公式サイトには「経営コンサルタント」の肩書きで紹介されていた。

引用元:ショーンK、騒動後初の公の場「支援の機会頂き…」経歴詐称問題から2年8カ月


今回のショーンKさんの2年半ぶりについてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ショーンK 2年半ぶりの現在についてネットの反応

経歴詐称はダメだけど、いい声してるんだからラジオなど声の仕事中心にすればいいと思う。

 

ハッタリでなり上ろうなんて大したものだと思う。表に出ちゃう職種や時代でなければいくらでもいるでしょう。

 

経歴詐称どうこうより、ホラッチョな名前と出身を認めてないところがすげー。
病的なまでのホラッチョ!

 

この人、整形疑惑はなかったかな?要は純日本人なのに海外の大学・MBAを出たハーフに成りすましたかっただけなの?MXTV以外じゃ使えないよね。そのまま吉本でモドキ芸人としてデビューすれば?

 

お笑いウルトラクイズとかに出て新境地を開拓するという手もある。

 

学歴なんか関係ない。今の自分の実力で評価してもらえばいい。

 

2年半ぶりか〜ショーンKさん個人的には好きだったので、テレビでまた観れるとおもうと今後の活躍が楽しみです。
芸能界を生きるには多少はったりが必要なのはわかりますが、同じばれるにしてもタイミングが悪すぎました。せっかく休んでるのだったらハーバードに聴講生として参加するくらいの手土産をもってきたらたいしたものだったのですが、どうなんでしょう。

 

MXテレビで、もう普通に番組やってる(笑)

 

長いこと騙されていたのになぜか憎めない、いやそれ以上に共感や同情すら感じさせてしまう不思議な人。もしかすると自分にも同じような願望があって、それを見事に演じていた彼に快感を覚えてしまうのかもしれない。
仕事で儲けて欲しくはないが、今後も人を楽しませて欲しい。

 

純日本人で大卒でもないのに、ハーフでテンプルやらハーバード卒だと大胆な嘘をついてた人か。虚言癖とか何かの病気なのかね。。

 

スゴイなぁ。
自分なら、もう公の場には出ないし、出れない。
どうゆう神経構造いてるんだろ。

 

ショーンKは声がいいので、こういったお仕事は良いのではないでしょうか。
テレビ番組でも、わかりやすい、いいコメントをしていたと思います。立ち直ろうとしている人は応援してあげたい。

 

再度チャンスを得られるのが凄い、雇う側が偉い。

 

メンタルの強さについて講演されるなら行きたい。

 

経歴詐称でも実力があるなら等々の意見は危険。人を騙すいうこと、場合によっては詐欺に該当する行為は本当に危険。人が人を信じるという根幹を壊してしまう行為。誰も被害に遭っていないと考えるのは間違い。一度、平気だ人を騙す人間に会うとその恐ろしさが分かる。相手が全てを失ったとしても、自分の為なら平気で人を騙すことがどんなに恐ろしく、危険なことであるかを知っておくべき。

 

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.