【バンコラン】青木玄徳は実刑なら懲役何年!?余罪多数!?被害者の彼女達が可哀想。。。。

【バンコラン】青木玄徳は実刑なら懲役何年!?余罪多数!?被害者の彼女達が可哀想。。。。

【バンコラン】青木玄徳は実刑なら懲役何年!?余罪多数!?被害者の彼女達が可哀想。。。。衝撃的なニュースが飛び込んできましたね。

 

人気の若手イケメン俳優の青木玄徳が強制わいせつなどの疑いで逮捕されました。

 

俳優の青木玄徳容疑者(30)は先月4日、世田谷区の路上で30代の女性に背後から抱き付いて胸を触り、首を捻挫させるなどのけがをさせた疑いが持たれています。

警視庁によりますと、青木容疑者は当時、酒に酔った状態で、被害に遭った女性の他にも数人の女性に対して同様の行為を繰り返していたということです。

青木容疑者は「仮面ライダー鎧武」など、テレビや映画に多く出演していました。

取り調べに対して「後ろから抱き付き、胸を触ったことは間違いない」と容疑を認めています。

引用元:「抱きつき胸を触った」逮捕された青木玄徳容疑者が容疑を認める

 

って他にも余罪あるんかい!!

 

酒癖が相当悪かったのでしょうかね!?

 

身長180cm以上ある青木玄徳ですからね、後ろから襲われ、被害にあった彼女達の恐怖を考えると心が痛みます。

 

最終的な被害者の数はまだ不明ですが、犯人が捕まって被害者の彼女達もとりあえず一安心でしょうか!?

 

しかし、酒と女は男の身を滅ぼすと昔の人はよく言ったもんですね。。。。この逮捕で所属事務所も事実上の解雇になり、まさに酒と女で人気イケメン俳優の人生は大きく変わってしまいました。

 

2018年3月15日(木)から公演がスタートした、舞台「パタリロ!」ではバンコラン役を演じ、はまり役と称されていた青木玄徳。

 

舞台を楽しみにしていたファンと共演者の気持ちを裏切る残念な結果となってしまいましたね。

 

さて今回、青木玄徳に容疑が掛けられている”強制わいせつ致死傷罪”ですが、どれほど重い罪なのでしょうか!?

 

もし実刑判決が出たら青木玄徳は懲役何年ほどの罰を受けることになるのでしょうか!?

 

調べて見ました。

スポンサーリンク


青木玄徳は実刑なら懲役何年!?

そもそも「強制わいせつ等致死傷罪」とは!?

強制わいせつ罪・準強制わいせつ罪・監護者わいせつ罪・これらの未遂罪を犯し,よって人を死傷させる罪です引用元:強制わいせつ等致死傷罪

 

今回は青木玄徳は女性の体を触り(わいせつ罪)、女性に怪我を追わせた(過失致死傷罪)ので強制わいせつ等致死傷罪の容疑で逮捕されたんですね。

 

強制わいせつ等致死傷罪の刑の重さはどうなんでしょう?

 

強制わいせつ等致死傷罪(181条)

強制わいせつ等致死傷

181条1項 176条(強制わいせつ),178条1項(準強制わいせつ)若しくは179条1項(監護者わいせつ)の罪

又はこれらの罪の未遂罪を犯し,よって人を死傷させた者  → 無期又は3年以上の懲役

2項 177条(強制性交等),178条2項(準強制性交等)若しくは179条2項(監護者性交等)の罪

又はこれらの罪の未遂罪を犯し,よって人を死傷させた者  → 無期又は6年以上の懲役

引用元:強制わいせつ等致死傷罪

 

 

今回は”胸を揉んだと”いうことなので強制性交等には当たりませんので、実刑判決を受けた場合は無期または3年以上の懲役ということになりますね。

 

青木玄徳の場合は他にも余罪がある様なので、もし今回の逮捕がきっかけで、他の被害者の女性に万が一にでも強制性交等があった事実が出てきたら、無期又は6年以上の懲役の可能性も出てきます。

 

青木玄徳に再起の可能性は!?

 

まだ30歳の青木玄徳ですが、再起の可能性はあるのでしょうか!?

 

薬物使用で逮捕して復帰する芸能人は過去にも多くいますが、流石にこういったケースだと厳しいかも知れませんね。

 

性犯罪は被害者にとって大きな心の傷となる事を考えると、世間に顔が大きく出る芸能界の様な華やかな仕事はもう出来ないかもしれませんね。

 

毎年、お酒による不祥事が芸能人に限らず一杯起きています。

 

『酒は飲んでも呑まれるな。』の精神で人様に迷惑を掛けない様に心がけたい物ですね。

 

まとめ

  • 青木玄徳が「強制わいせつ等致死傷」で実刑判決を受けた場合、無期または3年以上の懲役。

オススメ情報♪

ポイントサイト用

詳しくはコチラ

Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.