芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

※衝撃!飯村貴子の自宅はラブホテル??超ケチで元嫁の〇〇を再利用!?『ナカイの窓』出演で発覚の驚愕の事実!

投稿日:

 

※衝撃!飯村貴子の自宅はラブホテル??超ケチで元嫁の〇〇を再利用!?『ナカイの窓』出演で発覚の驚愕の事実!いしだ壱成さんと飯村貴子さんが結婚なされましたね!

 

年の差23歳と、親子ほど年の離れたお二人ですが、以前よりそのバカカップルぶりが話題のお二人でしたので、結婚は想定内でしたね。

 

いしだ壱成さんはこれで3回目の結婚となりますが、過去二回の結婚生活はどれも3年程しか持たず、今回の飯村貴子さんとの結婚生活も注目のマトになりそうです。

 

さていしだ壱成さんの再々婚相手に選ばれた飯村貴子さんですが、TV番組「ナカイの窓」で『自宅はラブホテル!?』と司会の元SMAPの中居さんに突っ込まれる程の変わったの性格の持ち主ってご存知ですか!?

スポンサーリンク


飯村貴子の自宅はラブホテル?

 

なぜ『自宅はラブホテル!?』と中居さんに突っ込まれた理由は、お二人の少し変わった同棲生活にありました。

 

トレンド俳優 石田純一の息子であり自身も俳優として一時代築いた、いしだ壱成さん。

 

さぞかし飯村貴子さんと都心のタワーマンションでセレブな同棲生活を送っていると思いきや、二人の愛の巣は芸能人らしからぬ”ワンルームのアパート”。

 

しかも、そのアパートは東京都の郊外にあり、、最寄り駅からはバスを利用しても20分!

 

ちょっと立地悪すぎですよね。

 

驚くべきはその金額で、なんと家賃2万4千円です!!

 

飯村貴子といしだ壱成の2万4千円の愛の巣

※衝撃!飯村貴子の自宅はラブホテル??超ケチで元嫁のベッドを再利用!?『ナカイの窓』出演で発覚の驚愕の事実! ※衝撃!飯村貴子の自宅はラブホテル??超ケチで元嫁のベッドを再利用!?『ナカイの窓』出演で発覚の驚愕の事実!

 

狭!!

 

ちょっと想像以上ですね。。。。。

 

しかも、ちょっと部屋のデコレーションの赤が効き過ぎているせいでしょうか!?確かにちょっとラブホテルっぽいです。w

 

この飯村貴子さんといしだ壱成さんの自宅写真を見た中居さんが思わず

 

『ラブホテル!?』

 

っと突っ込んでしまうのも仕方ないですね。^^;

 

この部屋に住んでいる理由としては

 

『仕事があまり無い』

 

からだそうです。

 

しかし幾ら何でも無名の芸人さんが一人で住む様なアパートに、TVにもチョクチョク出演している、いしだ壱成さんが住んでいるのはちょっと違和感ありますよね・・・。

 

貧乏生活をしている、その本当の理由は飯村貴子さんの性格にあった!?

スポンサーリンク


飯村貴子は超ケチ?驚異のメンタル。

過去には元嫁の住んでいた部屋で・・・・・

飯村貴子さんはこの格安アパートに越してくる前は、いしだ壱成さんと元嫁が暮らしていた部屋で同棲生活を送っていたそうです。

 

※衝撃!飯村貴子の自宅はラブホテル??超ケチで元嫁の〇〇を再利用!?『ナカイの窓』出演で発覚の驚愕の事実!

 

ちょっと一般の女性の感覚では理解しがたいかもしれませんね。

 

 

しかもただ元嫁の部屋で同棲生活するだけではなく、なんと元嫁が使っていたお箸や食器、スニーカーまでそのまま使用していたそうです!!

元嫁の私物をそのまま使用

※衝撃!飯村貴子の自宅はラブホテル??超ケチで元嫁の〇〇を再利用!?『ナカイの窓』出演で発覚の驚愕の事実!

 

ベッドも継続利用

 

何度も元嫁と愛し合ったであろうベッドもそのまま使用しているとの事で、飯村貴子さんは驚異的なメンタルの持ち主ですね。

 

※衝撃!飯村貴子の自宅はラブホテル??超ケチで元嫁の〇〇を再利用!?『ナカイの窓』出演で発覚の驚愕の事実! ※衝撃!飯村貴子の自宅はラブホテル??超ケチで元嫁の〇〇を再利用!?『ナカイの窓』出演で発覚の驚愕の事実!

 

理由は単純に『お金がもったいない。』からだそうですが、ここまで徹底していると流石にただのケチなのではないのでしょうか!?w

 

ここまで物に執着しない飯村貴子さんの性格に影響されて、いしだ壱成さんも結婚資金の為、半ば強制的に貧乏節約生活を送っていたのかも!?

 

なにはともあれメンタルが強そうな飯村貴子さんですから、今度こそ三度目の正直、いしだ壱成さんの結婚生活は長く続くかも!?

 

お幸せに〜〜〜。

 

スポンサーリンク


 

青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.