芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

日本ボクシング連盟 新体制がヤバ過ぎる.....まさかの名前に驚愕www

投稿日:

日本ボクシング連盟 新体制が話題になっています。

 

パワハラ問題で揉めに揉めた日本ボクシング連盟ですが、新体制で発足される事が決まり注目を浴びています!

 

コチラが日本ボクシング連盟の新体制に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


助成金流用や、山根明前会長のパワーハラスメント、反社会的勢力との交遊が問題となった日本ボクシング連盟は8日、都内で臨時総会と、理事会を開催し、総辞職した理事会の新メンバーを選出し、新体制が発足した。

新会長には「日本ボクシングを再興する会」のメンバーで、宮崎県連盟会長の内田貞信氏が選出された。副会長は宮崎県連の菊池浩吉氏、新潟県連の鶴木良夫氏、千葉県連の坂巻義男氏の3人、専務理事には新潟県連の仁多見史隆氏が入り、執行部は「再興する会」のメンバーが固めた。

山根体制下を支えたった吉森照夫専務理事、森正耕太郎会長代行ら旧執行部は退陣した。

引用元:ボクシング連盟 新体制発足「再興する会」内田貞信氏が会長 山根体制執行部は退陣


新体制となる日本ボクシング連盟の新会長は

 

”宮崎県連盟会長の内田貞信氏”

 

だそうです。

 

内田の文字で一瞬ビクッとしました!w

 

日大、内田前監督を想像したのは私だけでは無いはず(^◇^;)

 

今回の日本ボクシング連盟の新体制についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

新体制のもと健全な組織として運営されること期待致します。
単に新しい権力に移管しただけだったら意味がない。

 

独占販売していたグローブの
値段が下がると思う。

 

数年後には新メンバの中から「次の山根」が出てくるだけではないか?日本だと理事会的なものを作っても、波風立てずに相互監視にならないのだろう完全な第三者監視が必要だと思う
が、最近は各競技で選手側から訴え出る動きが出ている
そこが第三者監視になり得るのかも知れない

 

健全な運営の為には不透明な収支など全て明らかにしないとダメですよ

 

次なるやつも同じだと思うけど、流石に今度はマスコミの目が厳しいから少しはよくなるだろ

 

ボクシング連盟がどう一新したのか精査すべき!

 

他の連盟とか協会も見直した方がいい。

 

これで終わりではない。
これから今までの数多くの不正を暴かなくてはいけない。

 

体操も早くお願いします

 

とにかく選手のためのボクシング連盟になって下さい。

 

5年で役員交代。
年数制限設ける案出ない限り、また同じようなやつ出てくるでしょ。
役得でかすぎ

 

退陣しなければまたもめるぞ(笑)

 

内田と聞くと、あの内田元監督を思い出してしまう。
新しい会長はしっかり風通しの良いボクシング連盟を作り上げてほしいです。
やらなきゃ意味ないよ

 

全然関係ないんだろうが、
このタイミングで内田氏とは。

 

期待してます。
ボクシングを健全なスポーツとして発展させてください。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.