新内眞衣 始球式の美脚動画はコチラ!!画像あり。

新内眞衣 始球式の美脚動画はコチラ!!画像あり。

新内眞衣始球式が話題になっています。

 

乃木坂46」のメンバーでもとOLという異色の経歴を持つ新内眞衣さんがロッテ戦の始球式に登場して注目を集めています!!

 

コチラが新内眞衣さんの始球式の記事詳細です↓

スポンサーリンク


8日のロッテ戦(メットライフ)前の始球式に人気アイドルグループ「乃木坂46」の新内眞衣(26)が登板した。

埼玉出身の新内はテレビなどマスメディアを通じて埼玉県の魅力を発信する「コバトン倶楽部」のメンバーとして活動している。背番号46のユニホームに身を包みマウンドに上がると、セットポジションから投じた1球はツーバウンドで捕手・森のミットに収まった。「本番はあっという間でした。球場が広すぎて何が起きてるのか分からなかったです」と少し緊張した様子で振り返った。

出演するラジオ番組の空き時間などを利用して練習をしてきたというが「放送局だと、どう頑張っても(距離が)15メートルしかとれなかった(笑い)。(マウンドからホームまでは)それより長いから届くか不安だったけど、やっぱり届かなかった。でも一生に一度のことなのでやれてよかった」と笑みをこぼした。

西武は2008年以来のリーグ優勝へ首位を快走中。「西武が優勝するとスーパーとか安くなる記憶がすごくある。ニュースにも流れますし。優勝目指して頑張ってほしい」と“珍エール”を送って周囲を笑わせていた。

引用元:【西武】乃木坂46・新内眞衣、西武10年ぶりVへ珍エール「優勝するとスーパーが安くなる」

画像で見ると結構な躍動感ですね↑w

 

そしてコチラが新内眞衣さんの始球式での投球動画です↓

 

 

おお!!結構な美脚ですね〜〜!!

 

今回の新内眞衣さんの始球式についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

新内がOLとして職場にいたら間違いなく好きになっちゃう!乃木坂じゃあBBAなんていじられキャラなっちゃうけど実際職場にいたら全然若手だし先輩の話はそつなくこなすだろうし、後輩には面倒みがいいだろうしある意味中間管理職やらせたら大成すると思うんです!

 

まいちゅん、スーパーが安くなるとかが
BBA発言だと思う。

 

ババア扱いされるけど、周りが10代ばかりだから仕方ないのかもしれないけど、普通に若くて可愛いとは思う!

 

今日みたいな試合だと入場料が安過ぎるわ~
元を取って、まだまだ楽しめるぜ!

 

あなたがそんなこと言うから,8-0だったのに西武が追いついちゃったでしょうが!
1塁側にいるロッテファンですが,楽しませてもらいました。
お疲れ様。

 

さすが元節約OLだな

 

庶民的な意見やな

 

嵐を呼ぶ女・新内眞衣

 

珍エールっていうかみんなそう思ってるんじゃないの?特に西武線沿線の主婦は。

 

やっぱり足長いなあ。

 

生で見れてめっちゃ嬉しかった

 

売れに売れまくっていて、AKB以上に人気がある口パクで歌活動するアイドルグル-プの埼玉出身メンバ-が始球式に出てノーバン始球式とはならなかったが、本人は笑顔だったな!

 

躍動感あって笑顔が良いね!
それにしても長くて美しい脚だなあ。

 

さすが自分の武器である御御足を存分に見せつけてますな。
現地で見たよ。
その後の受け答えもまいちゅんらしい。
お疲れ様でした!

 

素晴らしい脚。ごちそうさまです。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.