ブラピ アンジーの泥沼裁判がヤバい.....

アンジェリーナ・ジョリー ブラッド・ピットの泥沼裁判がヤバい.....

ブラピ アンジーが話題になっています。

 

子供達の親権を争う裁判がアンジェリーナ・ジョリーさんとブラッド・ピットさんの間で行われる予定がある事がわかり注目を集めています!!

 

コチラがアンジェリーナ・ジョリーさんとブラッド・ピットさんの泥沼裁判に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


アンジェリーナ・ジョリー(43)とブラッド・ピット(54)が、来月4日から開始する親権裁判で争う予定であることが明らかになった。

米情報サイトTMZの報道によると、ジョリーとピットは共同でロサンゼルス上級裁判所に申請書類を提出し、臨時で任命した裁判官の助けを借りて、来年6月までの間、離婚について詳細に議論できるよう要求。このため、審理は法廷ではなく、一時的に決められた裁判官の前でプライベートに行われるという。

ジョリーは6人の子供たち、マドックス(17)、パックス(14)、ザハラ(13)、シャイロ(12)、双子のヴィヴィエンヌとノックス(10)の単独親権を、ピットは共同親権を求め、争うことになるが、2、3週間にわたる審理の後、裁判官が判断を下すと見られている。

同サイトによると、裁判官は親権の他、財産に関する取り決めも処理することになるが、2人は婚前協約を交わしておらず、莫大なピットの資産をめぐり、争う可能性もあると報じている。

ジョリーが2016年、突然の離婚申請に踏み切って以来、泥沼の親権争いが続いていた2人だが、今年の夏の終わりに、暫定的な親権の取り決めで合意したとも報じられていた。しかし、離婚へ向けて決着をつけるべく、ついに親権裁判に突入したようだ。(ニューヨーク=鹿目直子)

引用元:ブラピ&A・ジョリー泥沼、ついに親権裁判に突入


今回のアンジェリーナ・ジョリー&ブラッド・ピットの泥沼裁判についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

最近のアンジーは思い込みかなり強そうで言動がかなりヤバい。
日本嫌いでもあるようだけど子供も洗脳的に育てそうだな……。

 

ハリウッドスターなんて結婚しなければ良いのに。どうせ離婚するんだから。

 

金は両方共に楽な暮らしできるくらいは持ってるだろうから子供の取り合いだけか。

 

アンジーはビリーボブ ソーントンと付き合っていた頃から奇行が目立つ。
ブラピも、同じ2世女優でも育ちがよいグィネス パルトロウとアノまま結婚してたほうが幸せだったろうに。
気性は父親のジョン ボイド似ダね。荒れると手が付けられない。養子を取ったりアジアの慈善活動に熱心だが、日本に対しての偏見がスゴくて韓国びいき。あまり関わりたく無いね。

 

報道が事実なら、ここ数年アンジーもおかしいので、子どものことを考えたら共同親権にしたほうが良さそう。

 

ブラピの凄いファンでもないけど、
奥さん怖そうなイメージなので、
ブラピには頑張って欲しいです。
お子さんたちは可哀想に思うけど。

 

ブラピに育てられた方が、子供は普通の感覚でいれそう。

 

どんなスター、セレブでも、スクリーンを外れた場外乱闘はどうでもいい話。
スクリーンの中で輝いていれば。
それにしても、道楽で子供が巻き添えになる気の毒。

 

どちらかではなく、共同がいいんじゃない?
アンジー1人でやれるとは思えないし、
自分たちの都合が良いベストじゃなく
子供たちを一番に考えたベストな方がよい

 

ジェニファーと結婚してたのに不倫してアンジーを選んだ。子供も生まれて幸せだったんだろうけど、その子供を奪われそうになるなんて思ってもみなかったんだろうね。
婚前契約、プリナップは作成するべきだったよ。アンジー金欠みたいだし。

 

Mr. & Mrs. やトゥームレイダー の頃は好きだったなぁ
反日ジョリーになってからはまったく見なくなったけど

 

アンジェリーナ・ジョリー、息子と共に延世大学を見学…息子マドックス君に入学志願説も大学側は否定
こんな記事もありました。

 

子どもたちの幸せを考えての養子だったと思いますが結果子どもたちに辛い思いをさせてしまったようですね。

 

何があったか知らないけど、ジェニファーと一緒だった時の方がよかった気がする。

 

アンジェリーナジョリーが叶恭子さんと同じ唇をしている。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.