芸能、企業、ニュース、雑学、ネタ etc..... 気になったネタをとりあげています。

気になる最新ニュース速報

宇多田ヒカル 感慨についての真相は・・・!?

投稿日:

宇多田ヒカル 感慨が話題になっています。

 

コチラが宇多田ヒカルさんの感慨に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


シンガー・ソングライターの宇多田ヒカルが6日、横浜アリーナで12年ぶりとなる国内ツアー『Hikaru Utada Laughter in the Dark Tour 2018』(全12公演)をスタートさせた。宇多田がライブを行うのは、2010年12月9日のデビュー記念日に同所で“人間活動専念”(活動休止)前最後のコンサートを開催して以来8年ぶり。16年4月に再始動後初となる。

8年前、マイクを置いてステージを後にした横浜アリーナから久々のツアーをスタートさせた。宇多田は冒頭「こんな悪天候の中、来てくれてありがとう。最後にここでコンサートを開いてから、ちょうど8年。お待たせしました。本当に待っててくれてありがとう」と感慨深げにあいさつ。

続けて「皆さん、8年経っていれば、いろいろなことが、良いことも、悪いこともあったと思いますが、それは心の片隅において、今日は目一杯楽しんでいきましょう」と呼びかけると、会場はこの日を待ち焦がれていたファンからの「おかえりー」の声で包まれた。

公演中には、お笑い芸人で作家の又吉直樹とともにツアータイトル『Laughter in the Dark』をテーマにして制作したショートムービーも披露。名曲も惜しみなく歌い、観客を宇多田ワールドに引き込んだ。

あすも同所で行われ、福岡、名古屋、大阪、埼玉を経て、12月9日のデビュー20周年記念日に千葉・幕張メッセ国際展示場9~11ホールでファイナルを迎える。

引用元:宇多田ヒカル、8年ぶりライブに感慨「お待たせしました」


 

今回の宇多田ヒカルさんの感慨についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

ブレイク後、無理しない姿勢が賢明。

 

お母さんから受け継いだ子守唄の様な揺らぎが聴いていて心地いいです。

 

正直宇多田にはあまり関心がないけど、8年のブランクがあってもこの人気は凄いと思うな。ファンは待ちきれなかったんだろうな。やはりこの人まもスーパースターなんだな。

 

母親が自殺して父親も娘の稼いだ金を愛人に貢いだとか、本人も一度離婚して今は子供もいるんだけど、精神状態は大丈夫なのか心配になります。
お金って人生を狂わすことも多いので真っ当に生きてほしい。
安室奈美恵や椎名林檎とは持っている才能が違うと思うので、精神的に病まないで歌い続けてほしい(^.^)

 

まだ35歳
人生の中身が濃いね!
お母さんのような人生を送らないといいが。

 

この人も引退宣言したら自称歌姫のアイツはさらに世の中からの非難をうけることになるだろう。

 

初日の横アリ参加。
ヒッキー、マジ最高!!!!
一曲目から泣いてしまった‥(涙)
Goodbye Happinessヤバイ︎
8年前のライブWILD LIFE でのオープニング曲。
そして、昨日のエンディング曲。
まさに再始動!!!!
両方参加できた私は震えた‥。

 

今 K-POPに押されてるんで
本当こういう実力のある人には頑張って
欲しいなぁと思います。

 

引退するって言ってたから最後のコンサート行ったけど、またやるんだぁみたいな感じ。やめたいならやめないって言ってほしかった。

 

親父に権力がある間は、どんなにブランクがあってもうまいこと売り出してもらえる。

 

落ち着いた色気が出てきたな。

 

R&B感が薄らいでしまって残念だけど
どちらかといえばブルースのような
それも持ち味。

 

行きたかったなー。
抽選に外れたからダメやったけど、行きたかったなー。

 

美人が止まらない女性。
歌は安室ちゃん以上の自己感覚。
無理せずに長く歌を届けてほしいね。

 

昔は、キム○クと結婚すると思ってた。
そういう噂は何となくあったし、お似合いだったよね?
実現してたら、今とは違う人生。特にキ○タクは。

スポンサーリンク


青山和弘 降板報道の真相がヤバ過ぎる....これ完璧アウトでしょ。 1

安倍晋三のことがわからなすぎて 安倍さんとホンネで話した700時間【電子書籍】[ 青山和弘 ] 青山和弘の降板報道が話題になっています。   分かりやすい解説で評判の良かった日テレ報道局の青 ...

宮川紗江 会見の暴露内容がヤバすぎる.....コーチはまさかの無実?? 2

それ、パワハラです 何がアウトで、何がセーフか (光文社新書) [ 笹山尚人 ]   宮川紗江の会見が話題になっています。   体操選手の宮川紗江さんが自身が受けた暴力行為について ...

カメラを止めるな! 盗作疑惑の真相がヤバすぎる...これ完璧アウトでしょ!? 3

【映画パンフレット】 『カメラを止めるな!』 出演:濱津隆之.真魚.秋山ゆずき   カメラを止めるな! 盗作疑惑が話題になっています!   映画「カメラを止めるな!」は今年最も注目 ...

4

元大相撲力士で第66代横綱の若乃花こと花田虎上さん。   角界を引退後は、NFL選手を目指し渡米したりとかなり異色の経歴の持ち主です。   帰国後はタレントやスポーツキャスターとし ...

Copyright© 気になる最新ニュース速報 , 2018 All Rights Reserved.