篠原涼子 ドレス姿の衝撃動画はコチラ!!

篠原涼子 ドレス姿の衝撃動画はコチラ!!

篠原涼子 ドレス姿が話題になっています。

 

映画「人魚の眠る家」セレモニーで女優の篠原涼子さんがセクシーなドレス姿を披露し注目を集めています!!

 

コチラが篠原涼子さんのドレス姿に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


11月公開の映画「人魚の眠る家」のレッドカーペットセレモニーが10月29日東京国際映画祭にて行われ、篠原涼子(45)さん、西島秀俊(47)さん、坂口健太郎(27)さん、川栄李奈(23)さん、山口紗弥加(38)さんらが登壇した。

主演の篠原涼子さんは素肌にジャケットをはおっているかのようなセクシーなドレスで登場。

西島秀俊さんら豪華俳優陣と共に駆けつけた800人のファンの声援にこたえた。

――映画祭の雰囲気いかかですか?

篠原涼子:
ありがたいです。こういう所に立ててお客さんに囲んでいただいて。すごく感謝しています

――西島さんは?

西島秀俊:
すごい熱気で本当びっくりですね。ただこの作品 この熱気に負けないくらい素晴らしい作品なので、ぜひ劇場で見ていただきたいなと思います

結婚し子供が生まれてから初の共演にお互いの印象は?
映画「人魚の眠る家」では、娘の「脳死」を死として受け入れるかどうか夫婦の「究極の選択」を描いている。

篠原さんと西島さんは2006年のドラマ「アンフェア」などで共演しているが、それぞれ結婚し子供が生まれてからは今回が初共演ということで…

西島秀俊:
特に今回の作品は家族、子供についての物語なので、きっと篠原さんの人生ごと役に向かっていったのかなと個人的には感じます

――西島さんは変わられましたか?

篠原涼子:
いや~もう深みが増してますますダンディーになって、すごく色気がムンムンで(笑)

通訳:
Well, He becomes much...

西島秀俊:
訳さなくていいです!(笑)

映画の内容にちなんで「究極の選択」を聞いてみると
また映画の内容にちなんで、出演者に「身近な究極の選択」を聞いてみると…

西島秀俊:
家に帰って来て、まず風呂入ってからご飯食べるのか?ご飯食べてから風呂なのか?なんならその前にお酒飲んでご飯食べるのか?お風呂入って……(川栄李奈に)全然興味ない(笑)

そんな川栄李奈(23)さんは…

川栄李奈:
好きな食べ物を先に食べるか?後に食べるか?すごく迷う…(西島秀俊に)どっちですか?

西島秀俊:
最初にいって、最後にもう一回いく

篠原涼子:
私もそっちです

川栄李奈:
(納得したようすで…)半分ずつにします…今度から(笑)

つづいて坂口健太郎(27)さんは…

坂口健太郎:
最近物欲が減って来ちゃった。つい最近久しぶりに服を買うか?やめるか?っていうので今も選択ができない…何か欲しいものってありますか?最近…

西島秀俊:
俺ものすごくアウトドアグッズが欲しくて 毎晩買ってるの。キャンプ動画見て お酒飲んでると欲しくなって買ってる。(ところがキャンプには)一回も行ってないの(笑)

最後はやっぱり篠原涼子さんに締めていただきましょう…

篠原涼子:
やっぱり私は納豆がはずせないので絶対冷蔵庫に納豆を入れています。そういうことじゃないか(笑)

西島秀俊:
それ選択もうしてるから(笑)

と天然ボケを決めていた篠原さん…

軽部真一キャスター:
「究極の選択」はどこかへ行ってしまったというね…それにしても篠原涼子さんのドレスは素敵でありました

永島優美キャスター:
セクシ~でした

引用元:胸元チラリ…セクシードレス姿の篠原涼子「西島秀俊は色気ムンムン」


そしてコチラが篠原涼子さんのドレス姿の動画です↓

 

 

今回の篠原涼子さんのドレス姿についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

朝のエンタメニュースで観た時、ドッキリした。
そんなに見せつけなくても、篠原さん充分美しいと思うのになー

 

谷間強調するならこのデザインでない方が
無理くり感があります。てかこのって人セクシー?

 

めちゃ綺麗だし。
こんな年の取り方したいわ。

 

旦那に不満なのか?~最近変に色気振り撒き過ぎじゃあない

 

スタイルは確かに良いとは思う。年齢考えたら流石に無理あるよ。品がないように見える

 

最近、あまり品のない物を身にまとっていらっしゃる様な印象を受けます。
篠原さんが美しく見えるドレスを着てほしいです。

 

最近テレビ等でやたらと胸元が見えるように服を着てるし、目

 

アンフェアかと思った

 

篠原さんはだいぶお顔が…
いやお綺麗ではあるんですが。

 

色っぽいですね。可愛い綺麗、色っぽいなんて
女の人とっては、羨ましいな

 

10年早ければ良かったんだけどな

 

最近の化粧品のCMは凄く綺麗ですね。

 

ドレス姿の篠原涼子って結構レアだね。

 

ひがんでいる人の多さにビックリ。笑

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.