美奈子 緊急入院の現在の容態は....!?画像あり

美奈子 緊急入院の現在の容態は....!?

今ネットでは美奈子さんの緊急入院が話題になっていますね。

 

ビッグダディの元嫁、美奈子さんが緊急入院することがわかり注目を集めています!!

 

美奈子さん現在、第8子を妊娠中なので緊急入院とは少し心配ですね。。。。一体何が起きたのでしょうか??

 

コチラが美奈子さんの緊急入院に関する記事詳細です↓

スポンサーリンク


第8子を妊娠中のタレント・美奈子(35)が30日夜、公式ブログを更新し、29日に緊急入院したことを明らかにしている。

美奈子は「緊急入院」と題した投稿で、「昨日の病院での血液検査後。。。結果が出たので診察室に呼ばれ、結果が良くない。と。。。。赤ちゃんがまだ小さいのでここでは対応できないので大きな病院へ転院してくださいとのこと」と、まず転院を進められたことを報告。

「車も運転しないでください!と言われて タクシーで病院のハシゴ。着いたら採尿 採血 心電図 レントゲン 色々検査して診察室へ呼ばれた。これから入院してください」と、緊急入院を言い渡されたという。

美奈子は「なんですってーーーーー!!!!緊急入院。。。。。心の準備もなにもなくパニック。もちろん入院の準備なんてない。子供達どうしよう。色々頭真っ白になり涙が出そうになる」と、恐慌状態に。「すぐ旦那に電話して状況説明」したところ、「家のことはなんとかするから身体のことだけ考えて」と言われ、夫は「今日から会社も休みをとってくれて育児、家事をやってくれてます」といい、子供たちも手伝っているという。

具体的な症状は「切迫早産とはまた別のトラブルで ほんとに頭が真っ白だし どうしたらいいのか。。。。今までの妊娠はトラブルもそんなになく ほんとに有難い事だったんだなと痛感する」と説明していない。

美奈子は最初の夫と結婚、離婚を2度経験。5人の子供を引き取り、2011年4月にビッグダディと再々婚。同年12月に1女をもうけたが、13年4月に離婚。計6人の子供を引き取った後、15年に元プロレスラーの一般男性と4度目の結婚を果たした。昨年4月に第7子となる六女が誕生している。

引用元:美奈子が緊急入院 第8子妊娠中…「頭真っ白になり涙が出そうになる」

”「なんですってーーーーー!!!!緊急入院。。。。。心の準備もなにもなくパニック。もちろん入院の準備なんてない。子供達どうしよう。色々頭真っ白になり涙が出そうになる」”

 

↑美奈子さん本人も全く予期せぬ緊急入院で相当に慌てた様子ですね。。。^^;

 

そしてこちらが美奈子さんが緊急入院を報告したインスタグラムの投稿です↓

 

 

View this post on Instagram

 

昨日の病院での血液検査後。。。 結果が出たので 診察室に呼ばれ、 結果が良くない。 と。。。。 赤ちゃんがまだ小さいのでここでは対応できないので 大きな病院へ転院してくださいとのこと。 急いで転院先を調べて下さり 紹介状ももらって 車も運転しないでください!と言われて タクシーで 病院のハシゴ。 着いたら 採尿 採血 心電図 レントゲン 色々検査して 診察室へ呼ばれた。 これから入院してください。 なんですってーーーーー!!!! 緊急入院。。。。。 心の準備もなにもなく パニック。 もちろん入院の準備なんてない。 子供達どうしよう。 色々頭真っ白になり 涙が出そうになる。 すぐ旦那に電話して 状況説明。 家のことはなんとかするから 身体のことだけ考えてなね。 と言ってくれて 少しほっとした。 今日から会社も休みをとってくれて 育児、家事をやってくれてます。 子供達も洗い物や 洗濯物のお手伝いをしてくれてるらしい。 ほんとに感謝。 切迫早産とは また別のトラブルで ほんとに頭が真っ白だし どうしたらいいのか。。。。 今までの妊娠はトラブルもそんなになく ほんとに有難い事だったんだなと 痛感する。 さっき 一日ぶりに子供達が来てくれた。 病室へは 小さい子は入れないので 入口近くまで。 少しの時間だったけど 遠いのにありがとう。 少し元気でたよ(๑•ω•๑)♡ #緊急入院 #美奈子 #家族のありがたみ #感謝 #ありがとう

A post shared by 美奈子 (@minako_official) on

 

その後の美奈子さんの容態などは更新されていませんが、何事もなければいいですね。。。

 

今回の美奈子さんの緊急入院についてネットの反応は以下の様なものでした↓

スポンサーリンク


ネットの反応

少子化の時代に表彰ものだと思う。

 

私も5人子供居て、4.5番目は、7ヶ月で、緊急入院。
子供も自分も何とかなって、子供達もスクスク育ってる。
大変だけど頑張れ

 

赤ちゃんも小さいとの事なので、妊娠中毒症かなー。原因不明なこともあるから不摂生が悪いとも言えないな。とにかく元気なお子さんを産んでね。第8回目の妊娠にして、妊娠は大変な事で、リスクがあると言うことを学習しはったんですね。これで次の子作りからは慎重になったら良いなと思います。1人も障がい児が出来てないのも、トラブルがなかったのもホントに運がいいな。私なんか、2人しか産んでないけど毎回そのリスクを考えてそれでも産める、育てたいという覚悟が出来たら妊娠を考えてきたけどな。

 

頭真っ白?
そうだった。妊娠&出産は大変でしたね。
喉元過ぎれば熱さ忘れるように、妊娠&出産の痛みや大変さを忘れてしまう。
だから姑って出産経験者なのに「お産くらいで、たいそうに!」と理解してもらえなかったのか。
私は三人しか産んでないけど七人ご出産なさった方でも頭真っ白になるほどの大変さ。そうだった。妊娠&出産は大変な事を思い出しました。
母子が無事でありますように

 

なんだかんだでも生活できてるのがスゴいと思う。

 

妊娠のプロ。
マリア顔負け。

 

8回も出産するとかマジですげえと思うよ。ウチ1回目で今生後2ヶ月だけどもう絶対子供作らんわ。大変。 3人も4人でもすげえと思うのに8人はやばすぎ。

 

切迫じゃないとなんだろう、高血圧?妊娠中毒症とかじゃないといいけど。
妊娠中無事に過ごすだけでもしんどいのに子育て7人もしながらってほんとすごい。入院生活も辛いだろうけど自分とお腹の赤ちゃんの為にゆっくり大事を取ってください。

 

ただただ8人目の妊娠がすごい。
ちゃんと育児もして、ご飯も手作りだし、ほぼ毎日子供のために生きてるんじゃないかな。
結婚離婚はし過ぎかもしれないが。。
今回も無事に生まれてきますように。

 

子沢山と言えば聞こえはいいが、育てる環境や経済的負担も考えず
親は口を開けば「金が無い金が無い」じゃ子どもが可哀想
しかも何度も再婚繰り返してテレビにまで出ちゃって私ならぐれちゃう!こんな人のところにはポンポン子どもができちゃった、もっと欲しいという人には子どもできなくて本当に世の中不公平だと思う

 

すごい生命力を持っているんだろうな、
まさにビックリママ️

 

無事に出産できますように!

 

凄い!!少子高齢化を考えると、社会に貢献していると思う。

 

自分は2人育てているが、周りで3人とか4人とか聞くだけでもすごいな。って感じる中、
第8子って…本当にすごい事だと思う。
誰でも真似できることではないし、尊敬する。
安産を願います。

 

8人目って…すごいなぁ。ビックリ…。色々言われたりしてはるけど、母子共に無事で健康な赤ちゃんが産まれてきますように…。
今は身体を休めて大事になさって下さい。

スポンサーリンク


Copyright© キニナルワンダ , 2024 All Rights Reserved.